ちゃんとしなきゃ!完璧思考でパニック | 発達凸凹ママの凸凹子育て

発達凸凹ママの凸凹子育て

3人の子育てママです。
長女長男ASD+ADHD/登校しぶり
次男が発達グレーです。

そんなママもASD/ADHD/LDの特性持ちです。
家族で海外移住目指してます。
フォロー、コメント大歓迎です。宜しくお願いします。


    

〜自己紹介〜

 3人子育てママですニコニコ
ママも特性あり、我が子も特性あり
  • ママ【ASD/ADHD/LD】
  • 長女【ASD/ADHD】
  • 長男【ASD/ADHD】
  • 次男【グレー】

 発達障害育児と登校しぶりに日々奮闘中👩🏻

 インスタ/Threadsもやってます。

 気軽にフォローして下さい😊


前回の記事


張り切ってサロンオープンしたものの…

翌朝になっても参加者がおらず滝汗

どよ〜んとしてましたが、よくよく考えたら私、

大丈夫か⁉︎

オーナーとして出来るのか?お客さんは来てくれるのか?状態滝汗滝汗 突如不安で怖くなった。

やっぱり起業する人はパワーは違うなと思った。

こんな不安になったりしないのかな知らんぷり


何故かほんと急に

ちゃんと立派なサロンを…ご満足頂ける…私は何をしたら良いの???

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

自分でサロンオープンしときながら勝手に不安でいっぱいになりパニックを起こしてしまいました。

落ち着け!


どうも発達凸凹さん

『ちゃんとやらなきゃ!!完璧に!』の傾向が強い様に思いますね。

そんなに張りつめなくて良いのに『完璧にしなきゃミスは許されない』そんな風にガチガチに思い込んでしまうところがあると思うのは当事者の私だけでしょうか絶望


もちろん皆様の大切なお金を頂くわけですから

それに対する対価をサロンでの活動でお返ししていきます!

まだまだ少人数ですが少しずつスタートしています。

何事もそう簡単には上手くいかないものです。

改めて学びになりました。


ーーーーーーーーーーーーーーー

イベントバナー