当たり前の事はつい忘れがち/目覚める母 | 発達凸凹ママの凸凹子育て

発達凸凹ママの凸凹子育て

3人の子育てママです。
長女長男ASD+ADHD/登校しぶり
次男が発達グレーです。

そんなママもASD/ADHD/LDの特性持ちです。
家族で海外移住目指してます。
フォロー、コメント大歓迎です。宜しくお願いします。


3人の凸凹子育て中
❤︎ママ【ASD/ADHD/LD】

❤︎長女【ASD/ADHD】

❤︎長男【ASD/ADHD】

❤︎次男【グレー】

発達障害育児と登校しぶりに奮闘中👩🏻

インスタ/Threadsもやってます。
気軽にフォローして下さい😊



のんびり更新ですが見にきて頂き
ありがとうございますニコニコ

前回の記事


前回は私の体調不良からの事を書きましたが、実はこの後、次男の発熱に始まり、次男が回復したら→長男発熱→長女発熱と続き…

この1.2週間の事が記憶にありません魂が抜ける

必死すぎて真顔


現在ワンオペ中で、症状的にコロっぽかったので

誰にも頼れず、私1人で24時間対応しておりました無気力

もうね、ヤバい!ワンオペ!!

ヤバすぎる!

ほんと身体もそうだけど精神的負担が半端ないです無気力

ストレスで気が狂いそうでした。

というか狂ってました…


吐け口がなくて思わず、メンタルヤバめの呟きをThreadsに呟いていたら予想外な事にめちゃくちゃ反響があり、沢山の励ましのお言葉に救われ、何とか乗り切れました悲しい


どこの誰かは分からない世界ではありますが、誰か分かってくれる人が居るって、どれだけ支えになるか…どれだけ励みになるか…

今回実感しましたえーん

ありがとうございました。


そして子どもはやっぱり元気で健康が1番びっくりマーク

アホでも良いから健康に元気で居てくれ…って

病気する度に思いますが、やっぱり元気な時は、

もっと頑張ってよ悲しいと思ってしまいますねあせる

親だから仕方ないか汗


そして前々から願望だけはあった自分磨き。

特に歳も歳なので外見の。こちらに本腰入れていこうかと、まずは1番苦手な行動。

アクション起こすことから始めたいと思いますびっくりマーク

とか言って、結局動かないパターンばっかり人生だったので結果が出たら発表していこうかなスター

誰が興味あんねん笑い泣き


ーーーーーーーーーーーーーーーー

イベントバナー

 

購入済みのおすすめを載せるでちゅー