数にこだわる長女/マイサイズラス1でゲットした物 | 発達凸凹ママの凸凹子育て

発達凸凹ママの凸凹子育て

3人の子育てママです。
長女長男ASD+ADHD/登校しぶり
次男が発達グレーです。

そんなママもASD/ADHD/LDの特性持ちです。
家族で海外移住目指してます。
フォロー、コメント大歓迎です。宜しくお願いします。


初めまして!

​3人の子どもを育てるママですニコニコ

Nankachan_mama(ナンカちゃんママ)
ママ自身も発達障害(未診断)
学習障害(算数障害)
場面緘黙、登校しぶり
いじめ経験あり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
長女(5年生)
自閉症スペクトラム症
登校しぶり+癇癪ガール

長男(2年生)
自閉症スペクトラム症
ADHD
夏休み明けから登校しぶり
現在付き添い登校中

次男(年中)
恐らく定型発達
繊細くん

メンタル折れそうな日々ですが
少しでも笑いに変えて前向きに
生きていますひらめき


宜しくお願いします。

お疲れ様です♪

週末は毎回、何故か分からないけど疲労感チーン

お休みの日は子どもたちが喧嘩しがちで

家の中はカオス…

まるで動物園の檻の中ゲッソリ動物のがマシ?


今日もくだらない事で喧嘩

娘は数に執着するので、常に弟の物と

自分の物の数が同じか又は自分の方が多いかを

チェックしてますチーン

本日はこちら



海苔。

どちらが多い少ないの喧嘩。

娘はとにかく数への執着が凄いので必死ニヤニヤ

一つ間違えば癇癪に発展するほどチーン

精神年齢の低さを感じます。

側から見てると数の喧嘩は本当に見苦しいチーン

何とかしたいところです泣


イベントバナー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

店舗でマイサイズラス1だったTシャツ

可愛すぎのバッグプリントありと、文句なし