コロナ禍で始めたモチベーションの上げ方 | 発達凸凹ママの凸凹子育て

発達凸凹ママの凸凹子育て

3人の子育てママです。
長女長男ASD+ADHD/登校しぶり
次男が発達グレーです。

そんなママもASD/ADHD/LDの特性持ちです。
家族で海外移住目指してます。
フォロー、コメント大歓迎です。宜しくお願いします。


    

はじめまして花花


長女(小学4年生)自閉症スペクトラム症です。
長男と次男3人の子育中ですニコニコ

私自身も発達障害の特性があります。
(自閉症スペクトラム、学習障害
宜しくお願いしますひらめき

フォローしてくださり、ブログ読みにきてくださり、ありがとうございますニコニコ


こんにちわ花


コロナ禍で購入した物が幾つかあるんですが、

しばらくお休みしていた物があるんです指差し

フォームローラー。





久しぶりに使ったら痛いの何のって笑い泣き

ただね、久しぶりに使ったもんだから身体のスッキリ具合半端なかったですゲッソリ

これで脚とかゴロゴロするだけでも違うし、背中をグーッと伸ばすと気持ち良いですよひらめき

毎日悩んでいると、姿勢も自然とうつ向きますよね悲しい

おすすめしたいですニコニコ


あとこちらもコロナ禍で購入した物


正直、洗濯物干しになると思ったけど、完全に元取りました真顔

毎日30分だけでも良いから歩くようにしてます。なかなか難しいけど。

好きな音楽爆音で、テンション上げて歩けばスッキリ!汗だくで汚れも落ちるし肌も綺麗になって一石二鳥なんよ飛び出すハート

ウエスト2サイズダウンしましたデレデレ

これ何が良かったかって、学校の体育一切参加しない運動不足の娘も使えるから良かった爆笑



父の日にも良いですねニコニコ



子どものいない時間に、寝た後に、少し身体を動かす事も気分転換にもなるし、何より運動することでポジティブになりますよねひらめき

私のモチベーションアップする方法ですニコニコ


最後まで読んで頂きありがとうございました。


**