隙間時間は主婦のちょっとした贅沢時間 | 発達凸凹ママの凸凹子育て

発達凸凹ママの凸凹子育て

3人の子育てママです。
長女長男ASD+ADHD/登校しぶり
次男が発達グレーです。

そんなママもASD/ADHD/LDの特性持ちです。
家族で海外移住目指してます。
フォロー、コメント大歓迎です。宜しくお願いします。


    

はじめまして花花


長女(小学4年生)自閉症スペクトラム症です。
長男と次男3人の子育中ですニコニコ

私自身も発達障害の特性があります。
(自閉症スペクトラム、学習障害
宜しくお願いしますひらめき

こんにちわ花

フォローしてくださり、ブログを読みにきてくださり、ありがとうございますニコニコ


子どもたちが帰ってくるまでの隙間時間って何されてますか?ひらめき

家事やら買い物、夕飯準備とやる事があってなかなか一息つきにくいですよね泣き笑い


でも私は何としてでも1日1回は座ってお茶しますコーヒー

どうしても時間がない時は立ったまま笑い泣き

もしくは夕飯準備しながら笑い泣き


お酒は飲めないので甘い系ですジュース


だからラテベース、ティーベースとかめちゃくちゃある!異常絶望

ほんとはお店のが飲みたいよ泣き笑い


今お気に入りはこちら

牛乳、オーツミルク、豆乳、アーモンドミルク何でも合うニコニコ

何で割って飲むかはその日の気分です。



 

カフェインレスもありますね


あとこちら
ティーベース

これめちゃくちゃ美味しいのよ

炭酸割最高!!

カルディでも買えるけど私は業務スーパージュース



あとはこのポーションね

私的にモカ最高!



抹茶系は人工的な味がするから苦手なんだけど

これは本気のお抹茶でめちゃくちゃ美味しいです



はちみつ紅茶も色々飲んだけど

私的にこれ推しだな



おすすめあったら教えてくださいねデレデレ

ちょっとした隙間時間やホッとできる時間を無理矢理作って息抜きしましょね〜ひらめき


最後まで読んで頂きありがとうございました。


**


イベントバナー