初めまして
日本女性支援プロジェクトと

アライアンスを組み
「仕事で生き抜くために必要な7つの力」を
全国の皆様にお伝えをしている

小林眞代ですルンルン

多くのブログの中から

選んで頂き、

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

一人でも多くの女性が

楽しく幸せになる為に

自立支援をしております花

 

 

◇経済的・精神的自立

◇女性の在宅での働き方について

お伝えをしておりますラブラブ

 

 

初めましての方はこちらから目がハート

-プロフィール-

-Facebook- -Twitter-

-Instagram-

 




半年前の私は
売上に繋がる行動
を知らなかったんですね。



好きなことで起業し
交流会に行ったり
セミナーに参加したり



趣味でやっていました。



仕事としては成立していなかったんです。



残念ながら
会社員が長い人は
「売上に繋がる行動」

考えるのが苦手で
集客さえ出来ればなんとかなる
そう思われている方が本当に多い(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)



相談されに来られる方に
今までやって来たお仕事をお聞きしますが、



サラリーマンや接客業、公務員だったり
営業の経験が少ない方が多く
集客した中から
どのように売上に繋げているのかを
質問をさせて頂きながら

ご自身に考えて頂きます。



そのままの状態では
ただ頑張っていても
売上に繋がるのが難しいよえーん
ってわかるんです。



ではどうやったら
売上に繋げる行動ができるのか?
それをZOOMや講演会でお伝えしています。



是非私とお話してみませんか?



夢を叶えるカウンセリング
今ならキャンペーン中で30分無料です(^^)



大好評につき順番になりますが、
どうぞお気軽に個別メッセージ下さいね♪



講演会ではより詳しく

お話させていただいています!

 
 

LINE公式へご登録の方へプレゼント

◇PDF(13ページ)

リサーチの方法

 

◇動画

1万時間やるとプロになれる

 

プレゼントさせて頂きますハート

 

LINE公式のご登録は

▽こちらから▽