ちょっと過渡期で大事なところに来ているので
今朝から日記にしよう
あることにこだわって執着して、怒り、内観しまくってきたこの1年

やっと大きな大きなこだわりが、深い地面から影響を受け、小さな小さな微動を感じています。

その微動が、どんな動きをするのか
そんな日記

比較するとわかりやすい
頭痛がして熱が出て、こわくて寒気がするほどのことだったが
今朝は、気になるが、肩は少し凝っているが
前出のようなことはない。
ラクになった、わかりやすいことのひとつ

内的には
ウガオ~~ガルガル~~~っていう感じの怒りだったが
フンフンホンホンって感じになった

胸のあたりの塊はあるが
それがどうなるか?が今後かな

未来にどうなりたいか
はまだ決まってないし、もしかしたら決めたくないのかもしれない

とにかく
やっと親から受けた自分にさようなら
自分で自分をつくっていくという1日目