久々に喧嘩 | 孤独な主婦 娘は発達障害

孤独な主婦 娘は発達障害

二人の子供がいます
主婦の気まぐれ日記

旦那と久々に喧嘩
理由はホントくだらない
旦那が台所で煙草吸おうとしたので
「鍋どけといてくれる?」(鍋に煙草の灰がかかるので)
と言ったら、言い方がキツイと喧嘩に…
私は旦那の(*_*)がキライ
あの眉間にしわをよせ、いかにも怒ってる顔が大嫌い
私は何となくいっただけだったが、その言い方がキツイと大喧嘩に
旦那だって言い方がキツイ人
なのに、繊細だから余計に面倒
結局、私は子供を連れて家をでた
いったんお互いクールダウンしよう

旦那は 子供の前でキレないと約束したのに、平気でキレる
けど、今度は大丈夫と言い、そのうちまたキレる

大嫌い

仲直りみたいになったけど、結局納得いかない

大嫌い