旦那と喧嘩 | 孤独な主婦 娘は発達障害

孤独な主婦 娘は発達障害

二人の子供がいます
主婦の気まぐれ日記

昨日旦那は家で仕事
だから私はずっとこの面倒見ていました
家で仕事する旦那の邪魔を子供がします 
だからそれを阻止しようとするのは大変です
それで何だか疲れてイライラしちゃいました
昨日病院に行ったら手術するかもしれないと言われました
だから旦那に上の子の面倒をみてねと言いました でも旦那は自分の親に頼む気満々なんだろうな 旦那の両親はもう75歳です
年だからあまり頼みたくもないしイライラするのが伝わるので私も嫌です
でも私の親は離婚して再婚しています、だから思うように頼めません もう少し旦那にはしっかりしてほしいのです 子供にとって良いパパでいてほしいのです イライラして喧嘩しました
子供に対していやそんな顔するのです 確かに仕事で忙しいのわかるよ でも子供に対して嫌悪感を抱くようなことを言うのは嫌です 私は生理的に旦那と合いません