2030年世界一幸せな国「日本」へ!! | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

昨日の【まゆみのなんとかなるチャンネル】の

ライブ配信♡♡♡♡カラオケカラオケカラオケ

た~~~くさんのみなさまのご参加♡♡

た~~~くさんのみなさまのご視聴♡♡♡♡

本当にありがとうございます♪♪

 

3月21日の最強運日までに

みなさんといっしょに

さらにいい波動への

チャンネル合わせができるって

最高にスゴイことですよね!!

 

この世の中は〝ホログラム〟☆

わたしたちが想った世界が現れる

最高にステキなワンダーランド♪♪

 

だとしたら

おもいっきりステキなワンダーで

おもいっきり遊びましょう!!!!流れ星流れ星

 

あなたの出すいいエネルギーは

本当に

あなたもまわりの人も日本も

地球も宇宙も救いますよ!!!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ますますステキなあなたに

心から感謝です\ハート

 

 
そんな〝HAPPYワンダーランド波動〟たっぷりでお届けする
【まゆみのなんとかなる♡ラジオチャンネル】!!
まっすますノリノリしあわせでーーーーす♪♪

最新ランキング発表では! 

 

 
今週も週間TOP10に

ランクイ~~ン!!!お祝い

 

2月19日配信の

【Vol.130 「やりたい」「なりたい」を叶える方法】が

人気番組ランキング3位!!

https://honmaru-radio.com/nantokanaru0130/

バンザーイ\(^o^)/お祝いお祝い

バンザーイ\(^o^)/お祝いお祝い

バンザーイ\(^o^)/お祝いお祝い

 

すべて!本当に本当に
みなさまの応援のおかげさまさまです!!!

心から感謝しています(*´ε`*)チュッチュラブラブラブラブ

 
これからもますますハリきってまいりますので、
どうぞ応援よろしくお願いします!!!!流れ星流れ星流れ星
 
 

【まゆみのなんとかなる♡ラジオチャンネル】

今回のゲストさんはお二人さま♪

第132回は

見た目はあったかふわふわ♡♡

中身は情熱的に熱い♡♡

とってもステキなおふたりの

ご出演でーーす!!!花火花火

 

 
番組タイトルは!!!
《Vol.132 2030年 世界一幸せな国「日本」へ
 
 
今回のゲストさんは
カウンセラーの
〝KOO(クー)さん〟
〝彩子(さいこ)さん〟です!!飛び出すハート飛び出すハート
オモシロイのは 
お二人のユニット名!!
「柔尻 桃子(やわじりももこ)」

オモシロすぎです!(笑)

そうです!

お二人はひとりさんのことが大好きで

ひとりさんの大好きな

「色白ムッチリTバック星人」をイメージして

このユニット名をつけたそうです(笑)♪♪チューチュー

 
そしてさらに
この「柔尻 桃子ちゃん」は
お二人が立ち上げる会社の
これからマスコットになる予定だそう(笑)!
これからアチコチで見かけるかも?!
ですね(笑)!!爆  笑爆  笑
 
 
くーさんとさいこさん!!
こ~~~んなにユカイな発想をお持ちなお二人が
2023年3月23日に
会社を立ち上げます。
そこには
すご~~いステキな目標があるんです!
なんと!!なんと!!
それは
《〝2030年問題〟を解決する》
ということなんです!
この〝2030年問題〟とは
海外では当り前に認識されていることなんです。
 
WHO(世界保健機関)が出している予想は
\\2030年に
〝うつの症状を持つ人〟が
〝ガン患者の人〟を超える//
ということなんです!
ところが
日本は先進国の中でも
その対策がめちゃめちゃ遅れています。
 
それ以外にも
日本はいろいろな問題を抱えていることに気づき
お二人は
「日本の
〝心と働きかたが
もっともっと自由〟
になるために!
よっしゃ!
なんとかするよ!!」
と立ち上がったんです!
めちゃくちゃカッコイイ♪♪♪キラキラキラキラキラキラ
 
 
今回 お二人が会社を立ち上げるまでに
自分自身が会社で働いてきたときの
つまずいたり
悩んだり
納得できなかったり
理不尽を感じたり
そんなマイナスに見えることをすべて!!
ここからの最高に素晴らしい日本へ繋がる
タイセツな経験として受けとめている姿に
本当に心を打たれました!!!
 
お二人の最高に熱いメッセージ
《2030年
世界一幸せな国
「日本」へ》
 

くーさん♡♡さいこさんの

熱い想いを受け取りながら♡♡♡♡

 
う~~~~~んと楽しみながら♡♡
お聴きください。
 
 
30分のミラクルタイム!

ただただ聴いてください。

それだけで、あなたのココロとカラダに

史上最強の開運波動が届きます!!流れ星流れ星流れ星

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

さっそく!!第132回をお聴きください!!

https://honmaru-radio.com/nantokanaru0132/

上矢印上矢印上矢印上矢印

毎週日曜日の午前0時にアップされますよ!!

毎週日曜日の夜中にわたしの声をお届けです!

 
 
公開収録のお知らせです!!カラオケカラオケカラオケ

お時間があうかた!

3月15日(水)13時00分から

公開収録でいっしょに「なんとかなる!!」を

リアルタイムで楽しみましょう!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

あなたとの楽しい時間が!
1800秒という魔法の時間が増えることが
とってもHAPPYです!!
流れ星流れ星流れ星
あなたにすべての良きことが
雪崩のごとく起きます流れ星流れ星流れ星
 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 
なんとかなる♡♡
なんとかなる♡♡
絶対、なんとかなる♡♡
 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

追伸で~~~す♪♪

 

なんと!!なんと!!

なんと!!
みなさまに大感謝です!流れ星流れ星
YouTubeを火曜日、木曜日、土曜日と
定期配信をしていますが!!
上矢印上矢印上矢印上矢印

チャンネル登録よろしくお願いします♡♡

 

87,900人突破!!

100万人まで

もうちょっと~(笑)!!

 

本当にみなみなさまのおかげさまです!

心から感謝感謝です(*´ε`*)チュッチュラブラブ

 
 
そしてさらに!!
【まゆみのなんとかなるチャンネル】
《メンバーシップ》
始めました!!
下矢印下矢印下矢印下矢印

 

メンバーシップは特典盛りだくさんです!!

なんと言っても、
メンバーさん限定LIVE配信や、
メンバーさん限定動画が届きます!!
プラス、メンバーさん限定アイコンや絵文字もありますよ!
メンバーさんにご参加お待ちしてまーーーーす!ピンクハートピンクハート
下矢印下矢印下矢印下矢印
まゆみのなんとかなるチャンネル

こちらの「メンバーになる」から入れます♡♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人気の企画!!

出演者さん大行列中(笑)!!
「まゆみのなんとかなる♡
ラジオチャンネル」
出演できま~~~す!!お祝い
出演者さん大募集ですよ!!!!
 
「出演はテレちゃうわ~」
というあなた♪
コチラからリクエストしてくださいね!!
 
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

応援よろしくお願いしま~~~す!!

世界に広げよう!!

日本「なんとかなるJAPAN!!」日本

下矢印下矢印下矢印下矢印         1,100円(税込み) 
支払い方法が選べるかんたんネット♡
 
全国CDショップや通販サイトでの
発売もスタートです!!
●amazon ●TSUTAYA ●タワーレコード 
●HMV ●楽天
 
●音楽配信もスタート!!
・iTunes ・Apple Music ・LINE MUSIC ・Google Play Music
・Spotify ・amazon music ・mysound ・Rec Music
・レコチョク ・more ・Youtube Music ・Rakuten Music
・ドワンゴジェイピー ・ひかりTVミュージック ・ORICON
・HMV music ・SMART USEN ・KKbox ・dミュージック(ドコモ)
・Music Store(au) ・OTOTOY ・着信 ・うた ・AWA ・うたパス
・J:comミュージック ・animero mix

 

下矢印下矢印下矢印下矢印
CDに関するご質問・お問い合わせ、
なんとかなる音頭のイベントの開催のご依頼は
お気軽にオフィスまゆみまでどうぞ♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【お問合せ・ご相談・

イベントのご依頼は】

【☎  :075-353-9400】

【FAX:075-353-9499】です。

hpオフィスまゆみホームページhp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 
 

****************************************

イベント情報

****************************************
《スケジュール》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●毎週日曜日 

「なんとかなるラジオチャンネル」

http://honmaru-radio.com/mayumi/ 

→ホンマルラジオ築地マデイラ局さんから配信

●毎週火・木・土曜日 

「まゆみのなんとかなるCH」

→YouTube配信

●毎日配信(一年365日)

「まゆみの毎日の詩」

→インスタグラムで配信

 

●3月15日(水) 十五夜会 

オフィスまゆみYouTubeライブ配信
●4月1日(土) おついたち会 

→オフィスまゆみYouTubeライブ配信

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎月2回、

インスタグラムで絵をお届けします!
2月22日に載せた絵です!
見てくださいましたか?!
 
毎月、その月のイメージのイラストを投稿しますので、

お楽しみに!!

次は、3月8日(水)に発信します♪♪

応援よろしくお願いします!!白ハートくんチーク白ハートくんチーク白ハートくんチーク

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ふんわりリボン宮本真由美インスタグラムふんわりリボン
インスタグラムもやってま~~す!!
上矢印上矢印上矢印こちらをクリックしてください!!  
応援よろしくお願いしま~すふんわりリボンふんわりリボン

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全国の企業さん・団体さんから
CM出演・イベント・講演・
ご依頼、お問合せどんどんいただいてます!
ありがとうございます!!
《講演・イベント実績》
●共同紙業CM●明治安田生命保険相互会社●ロータリークラブ●パナソニックホームズ株式会社 ●横浜銀行 ●ソニー生命保険株式会社 ●PHPエディターズグループ ●神奈川県宅地建物取引業協会 ●あすわ ●成城大学 ●大阪楽読の会 ●国際女性デーなど多数。
【講演会の依頼フォームは→コチラ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「そとづら研究所®」

上矢印上矢印上矢印上矢印
※くわしく知りたいかたは、コチラからどうぞ♪♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・