屏風は真っ直ぐだと立たない!! | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

昨日18日(土)から

四国入りしております!!車車ダッシュダッシュ

 

昨日は

丸レッド愛媛県今治市の神社大山祇神社さま神社

丸レッド香川県高松市の神社田村神社さま神社

みなさまとお参りできて

本当にうれしかったで~~~す!!日本国旗日本国旗日本国旗

 

そして、今日は

丸レッド11:00~12:00徳島県鳴門市

   神社大麻比古神社さま神社

丸レッド15:30~16:30高知県高知市

   神社土佐神社さま神社

お参りしま~~~す!!車車車ダッシュダッシュ

 

全国一の宮100神社さまを

わたしとオフィスまゆみのスタッフちゃんでまわっております。

お愛できるかた

楽しみにしています♡♡♡♡

 

いっしょに

遊びましょ~~~~~♪♪日本国旗日本国旗日本国旗

 

 
そんな〝一の宮神社さまパワー〟たっぷりでお届けする
【まゆみのなんとかなる♡ラジオチャンネル】!!

最高のHAPPY波動でーーーーす♪♪

 

最新ランキング発表では!  

今週は週間TOP10に

2つの番組が

ランクイ~~ン!!!お祝い

 

6月5日配信の

【Vol.95 自分を愛することが先】が

人気番組ランキング1位!!

https://honmaru-radio.com/nantokanaru0095/

 

5月17日配信の

【Vol.92 攻撃的な人との接し方 】が

人気番組ランキング10位!!

https://honmaru-radio.com/nantokanaru0092/

 

バンザーイ\(^o^)/お祝いお祝い

バンザーイ\(^o^)/お祝いお祝い

バンザーイ\(^o^)/お祝いお祝い

 

すべて!本当に本当に
みなさまの応援のおかげさまさまです!!!

心から感謝しています(*´ε`*)チュッチュラブラブラブラブ

 
これからもますますハリきってまいりますので、
どうぞ応援よろしくお願いします!!!!流れ星流れ星流れ星
 
 

【まゆみのなんとかなる♡ラジオチャンネル】

第97回はとにかく楽しくって

ポジティブパワーあふれるゲストさんが

ご登場でー--す!!!!まじかるクラウンまじかるクラウン

 

 
番組タイトルは!!!
《Vol.97 屏風は真っ直ぐだと立たない
 
 
今回のゲストは、
以前、出演いただいた
桑原知孝さん(ともさん)のご紹介で
岐阜県の多治見から来てくださった
〝かんじさん〟こと
山崎寛司(やまざきかんじ)さんです♪♪
 
今回ラジオ出演を決めたのは
「モチロン、ともさんに
〝脅されたから〟(笑)!」
と笑って話すくらい深い絆のお二人!!
お互いが引き付けられるように
出会った不思議な出来事。
そして、ともさんの素敵な生きざま。
かんじさんのステキな生きざまは

熱くてステキ!!元気100倍になります!キラキラキラキラ

 
 
とにかくかんじさんのお話が楽しすぎる!
それと大納得すぎる!!
 
その中でもコチラ!!
 
《寛司さんの名言》
『イヤなことがあったらすぐやめる!
それを〝逃げる〟っていう人がいるけど
それは〝逃げ〟じゃない!
それは楽しいところに向かっているだけ!』
 
最高ですよね(笑)!!
そんな元気をもらえるお話がポンポン飛び出てきます!
 
 
そんなかんじさんの
今 一番ワクワクすることが
愛娘の姫菜子(ひなこ)さんが手掛けている
海洋プラスチックで創ったアクセサリーのお店
《sobolon》を応援すること!!
今回のラジオ出演もご自分のことそっちのけ(笑)
実はこの《sobolon》を伝えようと来てくださったんです!
 

 
海岸に漂着した海洋プラスチックや
捨てられてしまう廃プラスチックなど、
一度お役目を終えたプラスチックたちに
新たな生命を吹き込み、
美しく日常にとけ込むジュエリーに
生まれ変わらせています。
とにかくキラキラかわいくってステキ!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
HPはこちら
 
今回、かんじさんにお会いして
とても他人とはおもえない気分になりました!(笑)
それはなぜかと言うと
かんじさんがこう言ったんです。流れ星流れ星
 
「夢って別に
持ったことないんだよね。
だってつねに
楽しく生きていたらいいじゃん!

そう想って、

いつも〝今〟を

楽しく生きてる!」

 

わたしもこの生き方\\大賛成//です!!!日本国旗日本国旗
これってすごいシンプル!
シンプルなお話だからこそ
めちゃくちゃココロの奥深く響く!!
そんな回です。
楽しみながら大笑いしながら
お聴きくださ~~い♡♡乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
30分のミラクルタイム!

ただただ聴いてください。

それだけで、あなたのココロとカラダに

史上最強の開運波動が届きます!!流れ星流れ星流れ星

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

さっそく!!第97回をお聴きください!!

https://honmaru-radio.com/nantokanaru0097/

上矢印上矢印上矢印上矢印

毎週日曜日の午前0時にアップされますよ!!

毎週日曜日の夜中にわたしの声をお届けです!

 
 
 
公開収録のお知らせです!!カラオケカラオケカラオケ

お時間があうかた!

次回は早いもので来年!!

2022年7月7日(木)

13時00分から

スペシャルイベントで~す♪♪

リアルタイムで楽しみましょう!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 
あなたとの楽しい時間が!
1800秒という魔法の時間が増えることが
とってもHAPPYです!!
流れ星流れ星流れ星
あなたにすべての良きことが
雪崩のごとく起きます流れ星流れ星流れ星
 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 
なんとかなる♡♡
なんとかなる♡♡
絶対、なんとかなる♡♡
 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

追伸で~~~す♪♪

 

なんと!!なんと!!

なんと!!
みなさまに大感謝です!流れ星流れ星
YouTubeを火曜日、木曜日、土曜日と
定期配信をしていますが!!
上矢印上矢印上矢印上矢印

チャンネル登録よろしくお願いします♡♡

 

75,000人突破!!

100万人まで

もうちょっと~(笑)!!

 

本当にみなみなさまのおかげさまです!

心から感謝感謝です(*´ε`*)チュッチュラブラブ

 
 
そしてさらに!!
【まゆみのなんとかなるチャンネル】
《メンバーシップ》
始めました!!
下矢印下矢印下矢印下矢印

 

メンバーシップは特典盛りだくさんです!!

なんと言っても、
メンバーさん限定LIVE配信や、
メンバーさん限定動画が届きます!!
プラス、メンバーさん限定アイコンや絵文字もありますよ!
メンバーさんにご参加お待ちしてまーーーーす!ピンクハートピンクハート
下矢印下矢印下矢印下矢印
まゆみのなんとかなるチャンネル

こちらの「メンバーになる」から入れます♡♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人気の企画!!

出演者さん大行列中(笑)!!
「まゆみのなんとかなる♡
ラジオチャンネル」
出演できま~~~す!!お祝い
出演者さん大募集ですよ!!!!
 
「出演はテレちゃうわ~」
というあなた♪
コチラからリクエストしてくださいね!!
 
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

応援よろしくお願いしま~~~す!!

世界に広げよう!!

日本「なんとかなるJAPAN!!」日本

下矢印下矢印下矢印下矢印         1,100円(税込み) 
支払い方法が選べるかんたんネット♡
 
全国CDショップや通販サイトでの
発売もスタートです!!
●amazon ●TSUTAYA ●タワーレコード 
●HMV ●楽天
 
●音楽配信もスタート!!
・iTunes ・Apple Music ・LINE MUSIC ・Google Play Music
・Spotify ・amazon music ・mysound ・Rec Music
・レコチョク ・more ・Youtube Music ・Rakuten Music
・ドワンゴジェイピー ・ひかりTVミュージック ・ORICON
・HMV music ・SMART USEN ・KKbox ・dミュージック(ドコモ)
・Music Store(au) ・OTOTOY ・着信 ・うた ・AWA ・うたパス
・J:comミュージック ・animero mix

 

下矢印下矢印下矢印下矢印
CDに関するご質問・お問い合わせ、
なんとかなる音頭のイベントの開催のご依頼は
お気軽にオフィスまゆみまでどうぞ♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【お問合せ・ご相談・

イベントのご依頼は】

【☎  :075-353-9400】

【FAX:075-353-9499】です。

hpオフィスまゆみホームページhp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 
 

****************************************

イベント情報

****************************************
《スケジュール》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●毎週日曜日 

「なんとかなるラジオチャンネル」

http://honmaru-radio.com/mayumi/ 

→ホンマルラジオ築地マデイラ局さんから配信

●毎週火・木・土曜日 

「まゆみのなんとかなるCH」

→YouTube配信

●毎日配信(一年365日)

「まゆみの毎日の詩」

→インスタグラムで配信

 

 

●7月1日(金) おついたち会 

→オフィスまゆみYouTubeライブ配信

●7月15日(金) 十五夜会 

オフィスまゆみYouTubeライブ配信

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎月2回、

インスタグラムで絵をお届けします!
6月8日に載せた絵です!
見てくださいましたか?!
 
 
毎月、その月のイメージのイラストを投稿しますので、

お楽しみに!!

次は、6月22日(水)に発信します♪♪

応援よろしくお願いします!!白ハートくんチーク白ハートくんチーク白ハートくんチーク

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ふんわりリボン宮本真由美インスタグラムふんわりリボン
インスタグラムもやってま~~す!!
上矢印上矢印上矢印こちらをクリックしてください!!  
応援よろしくお願いしま~すふんわりリボンふんわりリボン

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全国の企業さん・団体さんから
CM出演・イベント・講演・
ご依頼、お問合せどんどんいただいてます!
ありがとうございます!!
《講演・イベント実績》
●共同紙業CM●明治安田生命保険相互会社●ロータリークラブ●パナソニックホームズ株式会社 ●横浜銀行 ●ソニー生命保険株式会社 ●PHPエディターズグループ ●神奈川県宅地建物取引業協会 ●あすわ ●成城大学 ●大阪楽読の会 ●国際女性デーなど多数。
【講演会の依頼フォームは→コチラ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「そとづら研究所®」

上矢印上矢印上矢印上矢印
※くわしく知りたいかたは、コチラからどうぞ♪♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・