本当の自分で生きる!!辛かったことはネタにする! | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

生きているあいだ、つねに〝学び〟ですね。
人からナニか言われて
イヤな気分になることって
絶対に学びですね。グーグーグー
 
最近わたしにもそんなことがありました。
もし、わたしの魂さんがしゃべれるとしたら、
「まゆみちゃん、
痛いトコロ突かれちゃったね(笑)」
って感じかとおもいます(笑)。
 
でも本当にそうなんです。
だって、人に言われても
自分がなんともおもってなかったら、
どう言われようが気にならないですよね?!(笑)
それがモヤモヤするってことは、
自分もわかってたのに、
見て見ぬフリしてたんです(笑)。口笛口笛
 
自分も〝神〟。
まわりの人もみな〝神〟。
 
だからすべては〝学び〟ですね!
これからも自分の未熟さを恐れず、
どんどん学んで自分の〝経験値〟をアゲアゲしていきます!
 
いつもあたたかい応援をくださるみなさまに
心から感謝です!!流れ星流れ星流れ星
 
 
そんなみなさまへの〝感謝〟1000%の!
【まゆみのなんとかなる♡ラジオチャンネル】は
今週もアゲアゲパワーMAXです~~~♪♪
 
最新ランキング発表では!
週間TOP10に

なんと!3番組が!!

ランクイン!!!お祝い

 

6月27日配信の

【Vol.50 ただより高いものはない!!】が

人気番組ランキング1位!!

https://honmaru-radio.com/nantokanaru0050/

 

6月20日配信の

【Vol.49 許すと決めたらいい人だらけに!!】が

人気番組ランキング4位!!

 

6月13日配信の

【Vol.48 他人の人生に興味ない!!】が

人気番組ランキング10位!!

https://honmaru-radio.com/nantokanaru0048/

 

バンザーイ\(^o^)/お祝いお祝い

バンザーイ\(^o^)/お祝いお祝い

バンザーイ\(^o^)/お祝いお祝い

 

これもすべて!
本当に本当に
みなさまの応援のおかげさまさまです!!!

心から感謝しています(*´ε`*)チュッチュラブラブラブラブ

 
これからもますますハリきってまいりますので、
どうぞ応援よろしくお願いします!!!!流れ星流れ星流れ星
 
 

【まゆみのなんとかなる♡ラジオチャンネル】

さてさて、第52回は!!

話し方はソフト♡中身は笑い♡という

とってもステキな女性の

ご登場で~~~~す!!!

 

 
番組タイトルは!!!
《Vol.52 本当の自分で生きる!
辛かったことはネタにする》

 

今回のゲストさんは、

見た目も話し方もやわらか~~いフワフワなんです。

でも、話すとめっちゃオモシロイ!!

〝ゆみちゃん〟こと

勝浦由美子(かつうらゆみこ)さんです♪♪

 

なんと♪前回ご出演くださった
銀座まるかんの取扱店さん「薔薇色まるかん」の
〝バラくみちゃん〟こと、
勢力久美子(せいりきくみこ)さんの
いもうとさんなんです♪♪
 
本当に仲良し姉妹さんでいるだけで明るくなっちゃう!
いっつもめちゃくちゃ楽しい
とってもステキな女性です♪♪
 

このフワフワっとあったかいゆみちゃん。
今のお姿からは、まったく想像もつかない、
言葉で言うと〝すさまじい人生〟を
歩んできたんです。目目
 
おかあさんからの抑圧と
おとうさんからの無関心。
このことで小さいときから、
〝あきらめぐせ〟
〝どうせいいことなんてない〟
〝大人は信じられない〟
そんな考えになり、
ずっとずっと
「これはわたしの人生じゃない」
そう想い続けて、自分を押し殺して生きていたそうです。

 

そして、うつ病になり、

最後には自分のカラダを傷つけるように!

ところがカラダはゆみちゃんのために

とんでもない異変を起こしたんです!!

 

ナニが起きたかは聴いてください!
ホントにビックリ仰天しますよ!!目目
 

今では、そんなスゴイ過去の出来事の数々を

それを楽しくネタにして話してしまうゆみちゃん!!

本当にスゴイです!!

というかオモシロすぎです(笑)。チューチュー

 

 

今回のステキなお話の中で、

ゆみちゃんが言ってくれたこの言葉は
きっとみなさんのココロに染み込むとおもいます。
 
「〝わたしはわたしでいいんだ!!〟
って、ひらきなおったんです(笑)
そうしたら、
本当の自分で
いられるようになったんです。」
 

素晴らしいですね!

きっと〝もっと自分らしく生きたい〟

そうおもっているあなたの心に光がともりますよ。キラキラキラキラ

 
30分のミラクルタイム!

ただただ聴いてください。

それだけで、あなたのココロとカラダに

史上最強の開運波動が届きます!!流れ星流れ星流れ星

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

さっそく!!第52回をお聴きください!!

https://honmaru-radio.com/nantokanaru0052/

上矢印上矢印上矢印上矢印

毎週日曜日の午前0時にアップされますよ!!

毎週日曜日の夜中にわたしの声をお届けです!

 
 
 
公開収録のお知らせです!!カラオケカラオケカラオケ

お時間があうかた!

次回は7月15日(木)13時からです♪♪

毎回、公開収録してますので、

いっしょに「なんとかなる!!」を

リアルタイムで楽しみましょう!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

あなたとの楽しい時間が!
1800秒という魔法の時間が増えることが
とってもHAPPYです!!
流れ星流れ星流れ星
あなたにすべての良きことが
雪崩のごとく起きます流れ星流れ星流れ星
 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 
なんとかなる♡♡
なんとかなる♡♡
絶対、なんとかなる♡♡
 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

追伸で~~~す♪♪

 

なんと!!なんと!!

なんと!!
みなさまに大感謝です!流れ星流れ星
YouTubeを火曜日、木曜日、土曜日と
定期配信をしていますが!!
上矢印上矢印上矢印上矢印

チャンネル登録よろしくお願いします♡♡

 

56,000人突破!!

100万人まで

もうちょっと~(笑)!!

 

本当にみなみなさまのおかげさまです!

心から感謝感謝です(*´ε`*)チュッチュラブラブ

 
 
そしてさらに!!
【まゆみのなんとかなるチャンネル】
《メンバーシップ》
始めました!!
下矢印下矢印下矢印下矢印

 

メンバーシップは特典盛りだくさんです!!

なんと言っても、
メンバーさん限定LIVE配信や、
メンバーさん限定動画が届きます!!
プラス、メンバーさん限定アイコンや絵文字もありますよ!
メンバーさんにご参加お待ちしてまーーーーす!ピンクハートピンクハート
下矢印下矢印下矢印下矢印
まゆみのなんとかなるチャンネル

こちらの「メンバーになる」から入れます♡♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人気の企画!!

出演者さん大行列中(笑)!!
「まゆみのなんとかなる♡
ラジオチャンネル」
出演できま~~~す!!お祝い
出演者さん大募集ですよ!!!!
 
「出演はテレちゃうわ~」
というあなた♪
コチラからリクエストしてくださいね!!
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月3日リリースされました!!

━バックナンバー配信━

「宮本真由美の

人生がぜ~んぶ思い通りになる!

オンラインミラクルレッスン」

全10話プラス舛岡はなゑさんとの

ここだけの「特典動画」が見られます!!

下矢印下矢印下矢印下矢印
【お申込みはコチラです♪♪】

 https://mayuminohimitukichi.stores.jp/items/5f057212ec8fd32f9af76da9

上矢印上矢印上矢印上矢印

ひとりさんからわたしが教わった、

素晴らしい一つひとつのタイトルを楽しんでください!

みなさまのお申込み楽しみにしています!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

応援よろしくお願いしま~~~す!!

世界に広げよう!!

日本「なんとかなるJAPAN!!」日本

下矢印下矢印下矢印下矢印         1,100円(税込み) 
支払い方法が選べるかんたんネット♡
 
全国CDショップや通販サイトでの
発売もスタートです!!
●amazon ●TSUTAYA ●タワーレコード 
●HMV ●楽天
 
●音楽配信もスタート!!
・iTunes ・Apple Music ・LINE MUSIC ・Google Play Music
・Spotify ・amazon music ・mysound ・Rec Music
・レコチョク ・more ・Youtube Music ・Rakuten Music
・ドワンゴジェイピー ・ひかりTVミュージック ・ORICON
・HMV music ・SMART USEN ・KKbox ・dミュージック(ドコモ)
・Music Store(au) ・OTOTOY ・着信 ・うた ・AWA ・うたパス
・J:comミュージック ・animero mix

 

下矢印下矢印下矢印下矢印
CDに関するご質問・お問い合わせ、
なんとかなる音頭のイベントの開催のご依頼は
お気軽にオフィスまゆみまでどうぞ♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【お問合せ・ご相談・

イベントのご依頼は】

【☎  :075-353-9400】

【FAX:075-353-9499】です。

hpオフィスまゆみホームページhp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 
 

****************************************

イベント情報

****************************************
《スケジュール》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●毎週日曜日 

「なんとかなるラジオチャンネル」

http://honmaru-radio.com/mayumi/ 

→ホンマルラジオ築地マデイラ局さんから配信

●毎週火・木・土曜日 

「まゆみのなんとかなるCH」

→YouTube配信

●毎週水曜日 

「なんとかなる人生相談」音声配信

→Himalayaさんから配信

 

●7月15日(木) 十五夜会 

→オフィスまゆみYouTubeライブ配信

●8月1日(日) おついたち会 

→オフィスまゆみYouTubeライブ配信

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎月2回、

インスタグラムで絵をお届けします!
7月2日に載せた絵です!
見てくださいましたか?!
 
 
毎月、その月のイメージのイラストを投稿しますので、

お楽しみに!!

次は、7月16日(金)に発信します♪♪

応援よろしくお願いします!!白ハートくんチーク白ハートくんチーク白ハートくんチーク

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ふんわりリボン宮本真由美インスタグラムふんわりリボン
インスタグラムもやってま~~す!!
上矢印上矢印上矢印こちらをクリックしてください!!  
応援よろしくお願いしま~すふんわりリボンふんわりリボン

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全国の企業さん・団体さんから
CM出演・イベント・講演・
ご依頼、お問合せどんどんいただいてます!
ありがとうございます!!
《講演・イベント実績》
●共同紙業CM●明治安田生命保険相互会社●ロータリークラブ●パナソニックホームズ株式会社 ●横浜銀行 ●ソニー生命保険株式会社 ●PHPエディターズグループ ●神奈川県宅地建物取引業協会 ●あすわ ●成城大学 ●大阪楽読の会 ●国際女性デーなど多数。
【講演会の依頼フォームは→コチラ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「そとづら研究所®」

上矢印上矢印上矢印上矢印
※くわしく知りたいかたは、コチラからどうぞ♪♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・