宇宙の波に乗って奇跡を起こそう!! | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

コロコロコロナさんで、

いつもなら全国の講演会でみなさんとお会いできるのが、

なかなかお会いできませ~~ん!!

サミシイですね~~♪♪チューチュー

 

オフィスまゆみにも、みなさんからメールや

SNSを通してメッセージが届いていて、

 

「オンラインで会いたいで~す!」

「オンラインの講座やってください!!」

「リアルタイムのオンラインでお話してください!」

 

などなど、

そんなお声が増えてきています!

ありがとうございます!ラブラブラブラブ

 

 
ということで!!
 
なんと!
なんと!!!
 
オンライン講演会の開催が
決まりました~~~~!!!!
 

いえ~~~い!!チョキチョキ

 

限定100名様!
ということですが、
もうすでに、半分以上うまっております!
あわててください(笑)!
はやいモノ勝ちです(笑)乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
まずは、
コチラの動画をどうぞ~~~!!
下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
ひとりさんもこう言っています!
「天国に行ける人ってどんな人か
知ってるかい?!
 
マジメな人?犯罪をしてない人?
ガマンしてる人?
ちがうんだよ。
 
あのね〝明るい人〟なんだよ。
〝あっ、軽~~~い〟=明るい人(笑)。
だって、天国って高い次元のところになるんだよ。
それなのに〝あっ、重~~~い〟じゃ、
上へ上へって上がっていけないだろう?!」
 
「なんとかなる!」
この言葉は、最高に高次元の8次元の言葉!
宇宙の波に乗って奇跡を起こしちゃう言葉!!
 
今まさに!
なんとかなる!ですね!!
とにかく!引き寄せもシンクロも超えた
HAPPYミラクルを起こす〝なんとかなる〟のエネルギーを
お届けします!流れ星流れ星流れ星
 
 
しかも!!!
なんと!
なんと!!!
今回のオンライン講演会はヤバイです!!目
 
さらにさらに!!
 
高次元の宇宙情報「銀河マヤ」の研究者である
秋山広宣先生とのコラボ講演会です!!

「銀河のマヤ」のお話は、

本当の光の情報が満載です!

これを知ってしまうと、

あなたはたぶんモノスゴイ、

ココロもカラダも解放されるとおもいます。乙女のトキメキ乙女のトキメキ

「宇宙の波に乗って奇跡を起こす!」ことマチガイなしです!!

 

→お申込みはコチラ

 

 

 
さらにうれしい特典が
ありま~~す!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
オンライン講演会にお申しj込みくださったかたは、
24日14時から、秋山先生とわたしの史上初の(笑)
「オンライン公開打ち合わせ」
に、30分リアルタイムでご参加いただけます!!
 
 

「なんとかなる!」と「宇宙の波に乗る秘訣」が

コラボした講演会!

 

今まで、なかなか会に参加できなかったかたも!

今まで、参加していたかたも!!

この機会に!

というか、今、地球のエネルギーを

あげるチャンスです!

それが出来るのは〝あなた〟です!!

このタイミングに!

ぜひぜひご参加くださいね!

 

あなたとリアルタイムでお会いできること、

楽しい時間を過ごせることを、

心から楽しみにしています!流れ星流れ星流れ星

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

なんとかなる♡♡

なんとかなる♡♡

絶対、なんとかなる♡♡

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 
●4月26日(日)大分奇跡のコラボ講演会
限定100名!!ZOOMによるオンライン講演会!!
開催決定!!

→お申込みはコチラ