脳天気なところに奇跡は舞い降りる!! | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

「なんとかなる音頭」のキャラクターの
「なんとかなるZOU」くんです!
もう、動き出しています!(笑)びっくりびっくりびっくり
 
 
 
そして、実は、
「えかきうた」もできあがってきています!!
どんどん、わたしがイラストを描いただけなのに、
いろんなことがミラクルのように起こっています!チューチュー
 
 
あなたは、「脳天気だね~」って言われたら、
どう受け止めますか?
 
「失礼なこというわね!」
と思うか、それとも、
「やだ♡♡うれしい!!」
って思うか。
どっちですか?!目目
 
わたしは、だんぜん「うれしいっ!!」って喜んじゃいます。
というか、最高のホメ言葉だなぁ~~~って、
喜んじゃいます!!ラブラブラブラブ
 
それは、なぜか?!
だって、「脳天気」ですよ!
〝脳〟が〝お天気〟な人に見えてるってことですよ!!
最高じゃないですか?
最高にダレから見ても、超ゴキゲンな人ってコトです!
考えかたもゴキゲンだし、
行動や受け答えが、ゴキゲンな人ってことです。
 
逆に、「脳嵐」とか「脳曇り」とか「脳ジメジメ」
イヤじゃないですか?!
いつでも、「脳天気」コレ、最高です!
 
わたしは、お師匠さんのひとりさんから、
史上最強の言葉「なんとかなる」をいただいて、
講演会を初めてから、
めちゃくちゃさらに「脳天気」です!!流れ星流れ星流れ星
 
だって、
ちょっと悩んでも「なんとかなる」、
ちょっと困ったときも「なんとかなる」、
ちょっとブルーなときも「なんとかなる」、
ちょっと失敗しても「なんとかなる」、
はじめてやることでも「なんとかなる」、
いつでもドコでもダレとでも「なんとかなる、
ってコトは、不思議なくらい、
いつも心が晴れ晴れしている「脳天気」になるんです!(笑)
 
 
そうしたら、
8歳のオンナの子ちゃんから、
こんなカワイイ♡♡ファンレターをいただきました!!
 

スゴイです!!
感動です!!
だって、歌がヘタクソなわたしがまさかの歌手デビューし、
その歌を、こんなふうに喜んでくれているオンナの子ちゃんがいるなんて!!!!
泣きそうです(涙)!
しかも、ぜんぶ歌えて、踊って楽しんでくれている!!
 
これって、「なんとかなるの奇跡」です!!
でも、コレって、
わたしの「なんとかなる」の脳天気が、
8歳のオンナの子ちゃんに伝染したんですね!!
しあわせって、伝染するんです!
イイことって、うつるんです!
うれしいなぁ!
 
ってコトは、
あなたにも、「なんとかなる」の脳天気が
届きますよ~~~!!!(笑)チューチューチュー
 
 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
なんとかなる♡♡
なんとかなる♡♡
絶対、なんとかなる♡♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 
 
 
追伸で~す(笑)♪♪いいね
 
先日、仲良しのおがちゃんこと、尾形幸弘さんの
東京の講演会に行ってきました!
最高に楽しかったです!
これから、開催されるときは、
絶対に行ったほうがイイですよ!
それくらいオススメです!
 
そのおがちゃんの講演会の中の話で、
「おもい と 思考 の違い」
という話が最高にステキでした!
 
 
「〝おもい〟と〝思考〟は、ちがう!
本当になんとかなる話!!
 
 
おがちゃんの講演会のお話はできませんが(笑)、
「本当になんとかなる話」をお届けします!
 
気になりますね!!
知りたいですね!!!笑い笑い
 
こちらは、
わたしのOffcialクラブ《FACEBOOK》
水曜日の生声メッセージでお届けしま~~す!!(笑)笑い
お楽しみに~~~~タッカタッカタッカ

 

 
ご登録がまだのかたは、
コチラからどうぞ!!!
↓↓↓↓↓
《宮本真由美Officialクラブ》
毎週水曜日は、ここだけの、
生声メッセージをお届けしています!!
最新のお知らせや、ブログやインスタグラムにもない、LOVEメッセージもお届けしてます♪♪♪オフィスまゆみからの楽しいお知らせも届きま~す♪♪♪ハート6 ハート6

登録の方法はカンタンで~~~す!!k
この上の矢印 矢印 QRコードをクリックしてください! !

 

 

****************************************

イベント情報

****************************************
全国の企業さん・団体さんから
講演ご依頼・お問合せどんどんいただいてます!
ありがとうございます!!
《講演・イベント実績》
●明治安田生命保険相互会社●ロータリークラブ●パナソニックホームズ株式会社 ●横浜銀行 ●ソニー生命保険株式会社 ●PHPエディターズグループ ●神奈川県宅地建物取引業協会 ●成城大学 ●大阪楽読の会 ●国際女性デーなど多数。
【講演会の依頼フォームは→コチラ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《スケジュール》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●7月14日(日)幸せ家族の資産継承(無料)

→お申込み:パナソニックホームズさんにお電話でお申込みください。

フリーダイヤル0120-8746ー68

●7月21日(日)THE GRATEST JODAN

世界一気楽な発表会 IN 京都

→お申込みはコチラ

●7月23日(火)公開収録:

オンラインミラクルチェンジプロジェクト

→ご入会はコチラ

●7月26日(金)

北九州市立男女共同参画センター・ムーブ

→お申込み:アトリエトークスさんにお申込みください。

●7月28日(日)大分臼杵市講演会

→お申込みはコチラ

●8月3日(土)シニアライフサポートセミナー(無料)

→お申込み:パナソニックホームズさんにお電話でお申込みください。

フリーダイヤル0120-45ー8746

●8月25日(日)名古屋講演会

→お申込みはコチラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●7月15日(月) 十五夜会インスタ生ライブ配信

●8月1日(木) おついたち会  インスタ生ライブ配信

●8月1日(木)~ 動画配信

         →オンライン・ミラクル・チェンジ・プロジェクト!

●毎週水曜日 生声メッセージ配信→OffcialLINE

●毎週木曜日 動画配信→生成発展塾

●毎月月末  Q&A生声配信→生成発展塾 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【お問合せ・ご相談・

講演会のご依頼は】

オフィスまゆみまで、お気軽にお聞きください!!

遠慮せずに、お気軽にご連絡ください♪♪

【☎  :075-353-9400】

【FAX:075-353-9499】です。

hpオフィスまゆみホームページhp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

****************************************

 

 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12月に個展を開くことにしました!

それまでの間、みなさんに毎月2回、
インスタグラムで絵をお届けします!
7月4日に載せた絵です!
見てくださいましたか?!
毎月、その月のイメージのイラストを投稿しますので、

お楽しみに!!

次は、7月18日(木)に発信します♪♪

応援よろしくお願いします!!白ハートくんチーク白ハートくんチーク白ハートくんチーク

 

 

****************************************
instagram 宮本真由美インスタグラムinstagram

こちらを矢印 矢印クリックしてください!!  
応援よろしくお願いしま~すいいね いいね
****************************************