自分に合ったストレス解消法を教えます!! | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

ストレスは、この世からなくならないです。

もっと言えば、悩みもこの世からなくならないです。

それはナゼか?

 

お答えは、

「みんな自分とはちがう人間だから」

です。チューチュー

 

どんなに仲良しの友だちだろうが、

自分とはまったくちがいます。

意見もちがえば、考え方も、行動もちがいます。

だから、そこに必ず、大なり小なりストレスが生まれるんです。

仲良しの人でもストレスが起きるんですから、

ちょっとニガテな人、気の合わない人だったら、

もっとストレスが生まれるのは当然ですね(笑)!チューチュー

 

 

ということは、

人とつきあって生きていくかぎり、

「ストレスをなくそう!」と思ってもムリな話で、

それよりも、

「ストレスと上手につきあおう!」

ということが、とってもタイセツです!!ブルーハーツブルーハーツ

 

 

そこで!!

おまかせあれ(笑)!!!チューチュー

 

わたしの「オンライン ミラクル・チェンジ・プロジェクト」で

今回は、【ストレス・マネジメント】のプロフェッショナルの

プレイバックシアター所長 羽地朝和先生をゲストにお迎えしました!!!!

ラクして〝自分にあったストレス解消法〟を知って、

大開運体質に〝心と脳と行動の体質改善〟をしませんか!!

オススメしま~~~~す!!流れ星流れ星

 

5月1日に配信される本編をダイジェスト動画を、

チラ見せしちゃいます(笑)!!!流れ星流れ星

 

第2回目

「ストレスタイプを知って

人間関係をハッピーに♪」

↓↓↓↓

ダイジェストはコチラやじるし

https://youtu.be/emiA1QN4hJE

アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑

すっご~~~~い楽しかったです!

しかも、めちゃくちゃわかりやすい!!!

中でも、

この本編といっしょについているワークシート、

●ストレスタイプチェックシート

●やる気スイッチ一覧表

が、すっごいわかりやすい上に、

めちゃくちゃカンタンで楽しいです!!

わたしもやりましたけど、めっちゃくちゃ当たります(笑)!!

自分のことがよくわかります!!

 

 

羽地先生のお話を聞いていると、

「本当にストレスと上手につきあうことが、

生きかた上手だな~~~!!」って、感じました!

 

あなたもぜひぜひ、

自分のストレスタイプを知って、人間関係をハッピーにして、

人生を大開運してくださいね!!

そんなステキなお話をお届けしてま~~~す!ラブラブラブラブ

 

 

************************

なんと言っても!!

このオンライン・ミラクルプロジェクトのスゴイところ!!

 

それは、今回のようなゲストのかたをお迎えした

スペシャリスト対談!!

わたしがめちゃくちゃ大好きなかたや、

PHPエディターズグループのみなさんが、

実際にお会いしたり、講座を受けたりして、

「これは、スゴイ!!すぐに実践できる!!」

「自分がステキになるために、めちゃくちゃ役立つ!」

そんなスペシャリストのかたの対談です!!

中には、受講できないような貴重な先生もいらっしゃいます!

 

実際、そんなスペシャリストのかたのワークを

1時間受けるだけでも、受講料がかかります!

それに時間もかかるし、交通費もかかりますよね(笑)!

そう思ったら、このミラクルプロジェクトは、

とんでもなくお得です!!チョキチョキ

(シーズン1の講座の時に対談で出てくださった

と~~~てもステキなみなさまです♡♡)

今回は、さらにパワーアップしてますよ!

覚悟してね(笑)!!
 

 

ということは!!

今すぐ入らない手はない!!(笑)

 

すでに、本当にありがたいことに、

たくさんのみなさまの

お申込みをいただいております!!

本当に感謝感謝です!!はね2ハートはねキラキラキラキラ

 

 

あなたもこのチャンスを

逃さないで~~~~♪♪

(真矢みき風(笑)笑い笑い

 

チャンスの神さまは、前髪しかないですから、

後ろ髪がないから、来た瞬間につかまえないと

もうつかまえるコトができないんです(笑)

 

わたしは、斉藤一人さんに出会って、

人生にミラクルが起きました!!はね2ハートはねキラキラキラキラ
そして、〝チャンスのつかまえ上手〟な
大開運体質になって、
120%を叶える!どころか、
1200%を叶えてるくらいしあわせです!!はね2ハートはねキラキラキラキラ
 
そのわたしが斉藤一人さんから教わったことを、
一つひとつ階段のようにして、
お伝えしているのが、
この「ミラクル・チェンジ・プロジェクト」です。
 
愛言葉は、
「ともにミラクルを起こしましょう!!」
あなたのご入会を!
あなたとのご縁を!!
心からお待ちしています!!!はね2ハートはねキラキラキラキラ
 
 
心から愛と感謝と笑顔をこめて
みやもとまゆみハートハートハート
 
 
 
--------------ーーーーーーーーーーーー
♡よく聞く質問♡
※「お申込みが難しくてできない」
「やりかたがわからない」
「申し込みがめんどくさい(笑)」
というお声をチラホラ聞きます(笑)
そんなかたは、
PHPエディターズグループさんに直接、ご連絡ください(笑)!
やさし~~~いスタッフさんが助けてくれますよ!!
************************************
お申込みはコチラからどうぞ!!

************************************

宮本真由美の〝大開運〟!!
あなたの120%を叶える
ミラクル・チェンジ・プロジェクト
「ともにミラクルを起こしましょう♡」

==============================

お値段も、1ケ月!!

本1冊分のお値段と同じ1,280円から!!

楽しく!しかも、気軽にカンタンに、

毎月、斉藤一人さんからの教えが学べちゃいます!!

ひとりさんの教えを《基礎講座》では、

毎月、動画でお伝えします!!

「いい知恵」「いい波動」がたっぷり届くチャンスです!

プラス、わたしへ直接、質問や相談ができる

「真由美さん、ちょっと聞いて!」のコーナーもありますよ!

↓↓↓↓

プラス、新しい2コースもありますから、
目的にあったコースを選んでくださいね!!
↓↓↓↓
こちらのコース10名様限定です!!
↓↓↓↓
コース内容!!などなど、
くわしくは、コチラをご覧くださいね!!
↓↓↓↓