会った瞬間0.5秒が勝負!!好かれるか?キラわれるか? | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

知ってましたか??
あなたは、たったの0.5秒で、判断されているんです。
好きか、キライか、判断されているんです!!
たったの0.5秒ですよ!!!目目目
 
「そんなバカな~~!!」
「それはイイすぎだろう??!!」
と思う あ・な・た!!
これ、ホントなんです。ハートハートハート
 

 
アメリカの心理学者のジョン・マナー先生の実験で、
こんなことがわかったんです。
人は他人の顔写真を見て、
「魅力的!!」と判断するのに必要な時間は、
0.5秒!!!
たったの0.5秒だという、
スゴイ実験結果が出たんです。!!
 
つまりわかりますか?
あなたの第一印象は、0.5秒で決まっているんです!
ひと目ボレさえ、0.5秒で決まるんです!!白ハートくんチーク白ハートくんチーク
 
ということは、
わかりますよね??!!
0.5秒で、好きか、キライか、
決まってしまうんです。指指
 
そして、さらにわかりますか??!!
その0.5秒は、
「見た目」!!!
これが決めてなんです!!指指
 
 
コレを見てください!
人が他人に影響を与えるポイント!
第一印象を決めるポイント!
〝メラビアンの法則〟です。目目
ホントに、見た目が、
93パーセントを占めてるんです!!!しろかおしろかお
 
あなたは、この事実を知っても、まだ、
「人は見た目じゃない」
そう言いますか??!!k
 
わたしは、ゼッタイに
〝見た目を味方につける〟
そのほうがイイと信じています。オーオー
わたし自身、そうして生きてきました!
そして、実際に、いろんなコトがうまくいってきましたから!!
 
「見た目を味方につける」
と、いいことしかありません!!!
 
●出会った人が自分に心を開いてくれる
●出会った人とすんなり仲良くなれる
●ふつうに生活していても、自分のテンションが高い
●仕事がスムーズに進む
●自分を応援してくれたり、手伝ってくれる人が現れる
●ステキな人との出会いが多い
●人間関係のトラブルが少ない
●人から大切にされることが多い
●どこにいっても気おくれしない
 
もし、この逆のことが、
今、あなたの人生に起きているのなら、
ちょっとだけ、あなたの「見た目」を
みなおしてみてください。
 
 
「見た目」は、
あなたのいちばん外に出ている
あなたの内面なんです。

 

 

だから、
「自分を見た目だけで判断されたくない」
なんて思わないでください。
それよりも、あなたみたいなイイ人が、
「見た目でソンをしているのは、
とってもモッタイない!!」
そう思ってください!!kk
 
さてさて、
あなたは、あなたの〝見た目改革〟!!
どこからやりますか??!!笑い笑い
その一歩が、あなたの第一印象を変え、
人生を変えますよ!!
ステキの階段を昇るあなたに、
心からのエールを送りますオーオーはたはたはた
 
追伸で~す♪♪いいね

 

「あ~、でも、見た目のどこから、
変えたらイイのか、わからない!!」
「どうしたらイイの?」
「急に言われても、ムズカシイよ!!」
 
その気持ちわかります。
困っちゃいますね(笑)
 
なので、特別に、
男性でも、女性でも、年齢も関係なく、
まず、出来るコトをお教えします!!

社長さんでも、会社員さんでも、主婦のかたでも、先生も、

学生さんでも、ダレでもOKの方法です!

 

「今日から!ダレでもできる!

簡単楽々〝見た目チェンジ術〟!!」

 

こちらを教えちゃいますよ!!
気になりますね♡♡
知りたいですね!!!笑い笑い
 
こちらは、
わたしのOffcialLINEの
水曜日の生声メッセージでお届けしま~~す!!(笑)笑い
お楽しみに~~~~タッカタッカタッカ

 

ご登録がまだのかたは、
コチラからどうぞ!!!
↓↓↓↓↓
《宮本真由美OfficialLINE》LINE LINE
毎週水曜日は、ここだけの、
生声メッセージをお届けしています!!
最新のお知らせや、ブログやインスタグラムにもない、LOVEメッセージもお届けしてます♪♪♪オフィスまゆみからの楽しいお知らせも届きま~す♪♪♪ハート6 ハート6

登録の方法はカンタンで~~~す!!k
この上の矢印 矢印 QRコードをクリックしてください! !

 

 

 

 

****************************************

イベント情報

****************************************
《スケジュール》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●6月10日(日) シニアライフ応援セミナー(無料)

→お申込み:パナソニックホームズさんにお電話でお申込みください。

フリーダイヤル0120-45-8746

●7月1日(日) 名古屋ランチ会

→お申込みはコチラ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●6月15日(金) 十五夜会インスタ生ライブ配信

●6月15日(金) 動画配信→オンラインミラクルレッスン

●7月1日(金) おついたち会インスタ生ライブ配信

●毎週水曜日 生声メッセージ配信→OffcialLINE

●毎週木曜日 動画配信→生成発展塾

●毎月月末  Q&A生声配信→生成発展塾 

 

 

****************************************
《宮本真由美の人生がぜ~んぶ思いどおりになる!
オンライン ミラクル レッスン》
6月15日第10弾♪配信スタート!!!
はぁとスペシャル企画はぁと
予約が取れない☆人気占い師、♪
《ミロさんと〝運命〟について考えてみた!》
 
矢印矢印矢印矢印
PHPエディターズグループさんでの撮影風景!!!
 
本1冊分の1280円で♪♪

あなたのスマホやパソコンでいつでもどこでも見れる

動画プログラム!!映画映画映画
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●お申し込みはコチラからどうぞ!!

 

 

 

 

****************************************

楽しい!HAPPY!!ついてる仲間の!
《斉藤一人生成発展塾》~宮本真由美スクール
2018年7月スタート!!
第23期生募集!!
7月6日通信授業スタート!!
みなさんどんどん!入塾中です!!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・

入塾のお申込み

↓↓↓↓↓↓

レポートレポート申し込みフォームレポートレポート

 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【お問合せ・ご相談

講演会のご依頼は】

オフィスまゆみまで、お気軽にお聞きください!!

遠慮せずに、お気軽にご連絡ください♪♪

 

【☎  :075-353-9400】

【FAX:075-353-9499】です。

 

hpオフィスまゆみホームページhp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

****************************************

Twitter!!

Facebookでも、お愛しましょう!!

 

twittertwittertwittertwittertwittertwitter

「まゆみのスカッといきよう!!」

スカッといきる言葉をつぶやきます。

毎日、毎時間、毎分、毎秒、スカッといきよう!

だって、人生はあっという間だから♪♪

心を自由にのびのびとスカッといこう!!

↓↓↓↓

 

FacebookFacebookFacebookFacebookFacebookFacebook

今日のブログ、元気、HAPPY届きましたか?!

あなたのコメント待ってます!!

わたしのFacebookにコメントできます!

楽しみに待ってま~~~す。

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

宮本真由美Facebook

FacebookFacebookFacebookFacebookFacebookFacebook

 

 

****************************************
instagram 宮本真由美インスタグラムinstagram

こちらを矢印 矢印クリックしてください!!  
応援よろしくお願いしま~すいいね いいね