3分でわかる!モテモテになるたった一つのポイント! | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

モテたいですね~~~(笑)スマイルスマイルスマイル

それも、できればたくさんの人に!!

男性からモテたいし、

女性からもモテたいし、

それも、こどもちゃんからも、お年寄りからも、

すべてのジャンルの世代のかたからモテたいです(笑)。いいねいいね

そうわたしは、つねに想ってます。

だって、モテたほうが、人生、ゼッタイに楽しいじゃないですか??!!スマイルスマイルスマイル

 

 

だってね、

〝モテたい〟と想う気持ちって、人間の素直な欲求ですよ!!

人間の三大欲求、

《食欲》《睡眠欲》《性欲》。

〝モテたい気持ち〟これは〝正当なる性欲〟だと、

わたしは思っています。kk

 

 

それに、わたしのまわりの人をグルっとみわたしても、

〝モテたい欲〟のある人は、めちゃくちゃ元気です(笑)。笑い笑い

というか、成功している人や、

人生を楽しんでいる人や、

しあわせな人がダンゼン多いです!!!オーオー

 

 

なぜか??!!

それは、自分ココロに正直だからです。

あなたも、勢いのある人生を送るには、

ぜひぜひ〝モテたい欲〟をバリバリ燃やしてください(笑)!!

 

 

ということですが、

よくいろんなところで聞かれるのが、

「どうしたらモテますか?」

そんな質問です。

 

OKです!!!
お伝えします。
 
それは、たった1つ、大切なポイントがあります。
はい!たった1つです。
3分でわかります!!(笑)
それはナニか??!!
それは、
 
「キラわれることをしない」
 
これだけです。
 
当りまえじゃな~~~い!!
そう思ったあなた!!!!
NO!!NO!!!
ちゃんと理解してくださいね。kk
 
ふつうは、たいてい、モテようとすると、
相手から好かれることをしようとします。
それも、好きな気持ちが大きければ大きいほど、
好かれようとして、いろんなコトをします。
ところが、それがいけないんです。
 
普通でいいんです(笑)。
 
好かれようとすると、いつもよりガンバリ過ぎます(笑)。
ヘタすると、ふだんの自分より、よく見せようとして、
じゃっかんとりつくろった自分になります。
それ、ハッキリ言って〝ウソの自分〟ですよね?!k
 
それで、ずっと、その人とつきあい続けられますか?
まして、その自分を演じ続けていくとなると、
どこかでボロが出ます。
メッキがはがれるんですね(笑)。
そのときの、相手のガッカリっぷりは、想像以上だとおもいます。
 

そんな、ダレからも好かれようとするような、

必要以上の好感度の高い行動はいらないんです!!

モテるために、ダレからも好かれようとすることを選ぶことは、

地獄の苦しみのはじまりです(笑)。笑い

あ!!あなたが、たとえば、国民的アイドルになるとか、

うんと特別の人になろうとしているのなら、

選んでもぜんぜんOKですよ(笑)!!

 

 

それよりも、

本当にモテモテになりたいとしたら、

自分のまわりの人から、まず、

モテなくてはいけません。

となると、

いちばん大切なのは、

 

「キラわれない!!!!」

 

ということです。

モテる前に、まず、キラわれないことが大切です。

《みんなから、めっちゃキラわれていて、モテモテな人♡♡》

そんな人、聞いたことないでしょ??!!(笑)

つまり、キラわれなければ、好かれる可能性が高くなります。

ということは、

 

「相手がイヤがることはしない」

「キラわれることはしない」

 

このことがちゃんとわかって、

ちゃんと行動できていれば、

①キラわれない

②好かれる

③モテモテ

この3段階ステップを昇っていけるんです!!!あげあげあげあげあげあげ

 

 

それにね、

相手によかれと思ってしたことでも、

好きじゃない人からされることは、

どんなコトでも、うっとおしいんです(笑)。

コレ、あなたも覚えがありますよね?!

 

ってコトは、

まずは、相手のキライな人のリストに、

自分が入るようなコトはしない。

 

「キラわれることはしない」

 

これを、モテモテへの第一歩として、

ココロに深~~~くきざんでおいてください!!

あなたが、

わたしといっしょにモテモテの道をバクシンしていくことを、

心から応援しています!!オーオー

ファイティンオーオーはたはたはた

 

追伸で~す♪♪いいね

 

でもでも、

実際に「モテる」には、どうしましょう?

なかには、

「人とどんな会話をしたらイイかわからないんです。

でも、モテたいです!!」

そんなかたもいます。

ナニをしたら、どんなコトをしたら、

人から好かれるんでしょうか?モテるんでしょうか?

 

 

実はね、とってもカンタンなコツがあるんです!!

知りたいですね(笑)!

りょうかいです(笑)!!オーオーオー

 
「モテる人がやってる秘密のコツ♪♪」
気になりますね♡♡
知りたいですね!!!笑い笑い
 
こちらは、
わたしのOffcialLINEの
水曜日の生声メッセージでお届けしま~~す!!(笑)笑い
お楽しみに~~~~タッカタッカタッカ

 

ご登録がまだのかたは、
コチラからどうぞ!!!
↓↓↓↓↓
《宮本真由美OfficialLINE》LINE LINE
毎週水曜日は、ここだけの、
生声メッセージをお届けしています!!
最新のお知らせや、ブログやインスタグラムにもない、LOVEメッセージもお届けしてます♪♪♪オフィスまゆみからの楽しいお知らせも届きま~す♪♪♪ハート6 ハート6

登録の方法はカンタンで~~~す!!k
この上の矢印 矢印 QRコードをクリックしてください! !

 

 

 
《おまけ(笑)》
先日、わたしの愛馬はぁと龍くんがいる
群馬県太田市のKRC乗馬クラブさんに行ってきました。
スタッフさんのおかげさまさまで、
なんと!!!引き綱なしで、龍くんに乗れました!!!
感動でした!!!ありがとうございます🎵
そして、わたしが龍くんの背中からヒラリと降りる姿は、
5月15日配信のオンラインミラクルレッスンで見れますよ(笑)!
(※オンラインミラクルレッスンのお申込みはコチラ

 

 
今回は、PHPエディターズグループさんの、
オンラインミラクルレッスンの5月15日配信の動画撮影に
ココKRC乗馬クラブさんをお借りしました!!
 
いつもいつもお世話になっている
PEGさん(PHPエディターズグループ)、
心から感謝です!

楽しいお仕事が出来て、最高にしあわせです!!

 
当日は、龍くんのお誕生日でした!!
やっぱりお馬さんにしても、出会いは運命ですね!
龍くん愛してる~~~(*´ε`*)チュッチュ
 

 

 

 
****************************************

イベント情報

****************************************
《スケジュール》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月9日(土) アリスのティーパーティー

→お申込みはコチラ

●6月10日(日) シニアライフ応援セミナー(無料)

→お申込み:パナソニックホームズさんにお電話でお申込みください。

フリーダイヤル0120-45-8746

●7月1日(日) 名古屋ランチ会

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●5月15日(火) 十五夜会インスタ生ライブ配信

●5月15日(火) 動画配信→オンラインミラクルレッスン

●6月1日(金) おついたち会インスタ生ライブ配信

●毎週水曜日 生声メッセージ配信→OffcialLINE

●毎週木曜日 動画配信→生成発展塾

●毎月月末  Q&A生声配信→生成発展塾 

 

 

****************************************
《宮本真由美の人生がぜ~んぶ思いどおりになる!
オンライン ミラクル レッスン》
5月15日第9弾♪配信スタート!!!
はぁとスペシャル企画はぁと
ホースセラピーで考える♪
《本当の「魂の癒し」の法則
矢印矢印矢印矢印
今回は、KRC乗馬クラブさんでの野外ロケです!!!
本1冊分の1280円で♪♪

あなたのスマホやパソコンでいつでもどこでも見れる

動画プログラム!!映画映画映画
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●お申し込みはコチラからどうぞ!!

 

 

 

 

****************************************

楽しい!HAPPY!!ついてる仲間の!
《斉藤一人生成発展塾》~宮本真由美スクール
2018年5月スタート!!
第21期生募集!!
5月4日通信授業スタート!!
みなさんどんどん!入塾中です!!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・

入塾のお申込み

↓↓↓↓↓↓

レポートレポート申し込みフォームレポートレポート

 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【お問合せ・ご相談

講演会のご依頼は】

オフィスまゆみまで、お気軽にお聞きください!!

遠慮せずに、お気軽にご連絡ください♪♪

 

【☎  :075-353-9400】

【FAX:075-353-9499】です。

 

hpオフィスまゆみホームページhp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

****************************************

Twitter!!

Facebookでも、お愛しましょう!!

 

twittertwittertwittertwittertwittertwitter

「まゆみのスカッといきよう!!」

スカッといきる言葉をつぶやきます。

毎日、毎時間、毎分、毎秒、スカッといきよう!

だって、人生はあっという間だから♪♪

心を自由にのびのびとスカッといこう!!

↓↓↓↓

 

FacebookFacebookFacebookFacebookFacebookFacebook

今日のブログ、元気、HAPPY届きましたか?!

あなたのコメント待ってます!!

わたしのFacebookにコメントできます!

楽しみに待ってま~~~す。

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

宮本真由美Facebook

FacebookFacebookFacebookFacebookFacebookFacebook

 

 

****************************************
instagram 宮本真由美インスタグラムinstagram

こちらを矢印 矢印クリックしてください!!  
応援よろしくお願いしま~すいいね いいね