イヤな人には、最高にイヤなコトで仕返しをする! | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

イヤな人っていますね(笑)。

それも、ホントに想像もできないくらいイヤな人(笑)。

 

突然どうしたのかと思いますね(笑)
実は、このお話し、
あるかたから、ご相談を受けたんです。
「行きつけのお店の人に、
とんでもないイジワルをされたんです!!
あんなお店が存在することが、考えられない!」
いろんなイヤなことされたエピソードが満載でした(笑)。笑い

 

そんな人には、どうしましょう?

グッとガマンしますか?

ひきつり笑いをして、ナニもなかったようにつきあいますか?

 

それよりも、やっぱり、

イヤな人には、最高にイヤなコトで仕返しをしましょう(笑)!!

目には目を!歯には歯を!!タッカタッカ

 

 
「ええ~~~!!!
まゆみさん、そんなイジのワルイこと言っちゃっていいんですか?」
 
ナニ言ってるんですか(笑)!
わたしは、〝人生をぜ~んぶ思い通りにする☆HAPPYプロデューサー〟ですよ!!
おまかせあれ!!いいねいいねいいね

 

 
ということで、わたしのお答えです。
 
「そんな、あなたにイヤなコトをする人には、
その人にとって、最高にイヤなコトで仕返ししましょう!!
そうじゃなきゃ、あなたもスッキリしませんよね!!
わかります!!
だから、やりましょう!!」
 
さてさて??!!
それではナニをするのか??!!
 
 
「そのお店に行くのやめましょう(笑)!!!!」
 
はい。
これが答えです(笑)。笑い笑い笑い
 
そのお店の人にとって、
最大にイヤなことってなんでしょう??!!
そうなんです。
〝お客さんがいなくなること〟
コレなんです。
だって、お客さんがどんどんいなくなると、
そのお店はどうなるかわかりますか??!!
 
そうです(笑)。
最後には、つぶれてなくなります(笑)。
 
カンタンなコトなんです。
イヤなお店に、文句を言いながらも、自分が通っているということは、
モノを買ってあげて、売り上げに貢献して、
そのお店がつぶれないように、応援しているのといっしょなんです。(笑)
 
行かなきゃイイんです(笑)。笑い笑い
 
友だちでもそうですよ。
イヤな友だちなら、つきあわなきゃイイんです(笑)。
そのイヤな人にしたって、一番イヤなコトは、
どんどん友だちがいなくなるとか、
ダレからも好かれなくなるってことなんです。
それなのに、ソバにいるってことは、
その人に「わたしって人気モノ」、
みたいな大カン違いを、あなたがさせてるのといっしょなんです(笑)。
 
だから、そっとつきあわないように、すればいいんです。笑い笑い

 

 

相手のいちばんイヤなこと。

友だちがいなくなること。

お店のお客さんがいなくなること。

 

最高にイヤなことを、サラッとやって、仕返ししましょう。

 

 

ただ、それも徒党をくんでやるんじゃないですよ(笑)。

ダレかに相談したり、

ダレかを巻き込んでいっしょにいかなくしたり、

連れもってイヤがらせするみたいにしちゃダメですよ(笑)。

そうじゃなくて、

その人にされたことを、あなたがイヤだと感じたなら、

まず、自分1人で、そこから離れるんです。

わかりますか?

それって、人に確認なんていらないんですよ(笑)。

自分がイヤだと感じたなら、

たとえ、その人がどんなにエライ人だろうが、総理大臣だろうが、

そっと離れればいいんです。

 

この、

「自分でちゃんとつきあう人を決める。」

このコトができないとどうなるか?

イヤな友だちなのに、まわりのみんなは仲良くしてるからと、

おかしいと思いながらいっしょにいる。

イヤなお店の人なのに、まわりのお客さんは楽しくしてるからと、

おかしいと思いながらもいっしょにいる。

たとえ、今のイヤな人からは離れたとしても、

また違うお店や友だちで、同じイヤな思いを、必ずくり返します。

 

 

これって、オレオレ詐欺に似ています。

だまされた人、イヤな想いをした人は、被害者みたいだけど、

ホントは被害者じゃない。

加害者です。

こんな言い方、ひどいと思いますか?

でもね、考えてください。

だまされてしまったあなたのお金が、

次の人をだます〝オレオレ詐欺の資本金〟になっているんです。

だって、だまされる人が1人もいなかったら、

オレオレ詐欺は、悪い人にとって1円にもならないから、

この世から、なくなるんです。

 

 

だから、

イヤなお店からは、お客さんが、どんどんいなくならないといけないんです。

イヤな人からは、友だちが、どんどんいなくならなくてはいけないんです。

でも、これは、神さまの愛のある取り計らいなんですよ。ハート

ダレもいなくなることで、はじめてその人が、

今までしてきたことのマチガイに気づけるチャンスなんです。ハート

 

 

わかってくださいね。

どんなに文句を言っても、相手は変わりません。

だって、そういうイヤな性格だから(笑)。

それなのに、そのイヤな人の悪口、グチ、泣き言、文句を言って、

あなたの運勢を悪くしちゃっていいんですか?(笑)

あなた自体が、そのイヤな人のことを話せば話すほど、

まわりのイイ人から、文句言いみたいな人に見られちゃってイイんですか?目目

 

 

ゼッタイにイヤですよね!!!!オーオーオー

 

ということは、

ここから、本当にあなたができることは、

そっとその場を離れて、

自分はもっともっと楽しい仲間と、

もっともっと楽しい時間を過ごすこと!!

そうすると、

そのあなたに、蝶が花に引き寄せられるように、

最高のステキな仲間が集まってきますよ!!ハートハートハートキラキラキラキラ

 

 

はい!!

憎むでも恨むでもなく、

グチや悪口や文句を言うでもなく、

最高に楽しい仕返しをしてやりましょう!!

あなたのその素晴らしい笑顔や笑いにあふれた姿が、

イヤな人への最高の仕返しです!!!ハートハートキラキラキラキラキラキラ

 

きょうもステキな一日を~~~羽根 白ハート羽根 白キラキラキラキラキラキラ

 

 
追伸で~す♪♪いいねいいね

 

といっても、なかなか、イヤな人とつきあわないようにするには、

どうしたらいいのか、わからない人もいるかと思います。

ご安心ください!!

お教えします!!!!オーオーオー
 
「イヤな人とサヨナラできる最高の方法!!
うふふ♡♡
知りたいですね!!!笑い笑い
 
こちらは、
わたしのOffcialLINEの
水曜日の生声メッセージでお届けしま~~す!!(笑)笑い笑い笑い
お楽しみに~~~~タッカタッカタッカタッカタッカ

 

ご登録がまだのかたは、
コチラからどうぞ!!!
↓↓↓↓↓
《宮本真由美OfficialLINE》LINE LINE
毎週水曜日は、ここだけの、
生声メッセージをお届けしています!!
最新のお知らせや、ブログやインスタグラムにもない、LOVEメッセージもお届けしてます♪♪♪オフィスまゆみからの楽しいお知らせも届きま~す♪♪♪ハート6 ハート6

登録の方法はカンタンで~~~す!!k
この上の矢印 矢印 QRコードをクリックしてください! !

 

 

 

 

 

 
****************************************

イベント情報

****************************************
《スケジュール》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●5月8日(火) KRC乗馬クラブさん

で、オンラインミラクルレッスン動画撮影会

→ご参加は自由です。

6月9日(土) アリスのティーパーティー

→お申込みは、上のリンクからどうぞ♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●5月1日(日) おついたち会インスタ生ライブ配信

●5月15日(日) 十五夜会インスタ生ライブ配信

●5月15日(日) 動画配信→オンラインミラクルレッスン

●毎週水曜日 生声メッセージ配信→OffcialLINE

●毎週木曜日 動画配信→生成発展塾

●毎月月末  Q&A生声配信→生成発展塾 

 

 

****************************************
《宮本真由美の人生がぜ~んぶ思いどおりになる!
オンライン ミラクル レッスン》
4月15日第8弾♪配信スタート!!!
スペシャル対談
宮本真由美×藤田紘一郎博士
《「腸」で超ハッピーになるって本当ですか?!
矢印矢印矢印矢印
ダイジェスト動画はコチラです!!
 
本1冊分の1280円で♪♪

あなたのスマホやパソコンでいつでもどこでも見れる

動画プログラム!!映画映画映画
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●お申し込みはコチラからどうぞ!!

↓ ↓ ↓ ↓

  

 

 

 

 

****************************************

楽しい!HAPPY!!ついてる仲間の!
《斉藤一人生成発展塾》~宮本真由美スクール
2018年5月スタート!!
第21期生募集!!
5月4日通信授業スタート!!
みなさんどんどん!入塾中です!!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・

入塾のお申込み

 

↓↓↓↓↓↓

レポートレポート申し込みフォームレポートレポート

 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【お問合せ・ご相談

講演会のご依頼は】

オフィスまゆみまで、お気軽にお聞きください!!

遠慮せずに、お気軽にご連絡ください♪♪

 

【☎  :075-353-9400】

【FAX:075-353-9499】です。

 

hpオフィスまゆみホームページhp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

****************************************

Twitter!!

Facebookでも、お愛しましょう!!

 

twittertwittertwittertwittertwittertwittertwittertwittertwittertwitter

「まゆみのスカッといきよう!!」

スカッといきる言葉をつぶやきます。

毎日、毎時間、毎分、毎秒、スカッといきよう!

だって、人生はあっという間だから♪♪

心を自由にのびのびとスカッといこう!!

↓↓↓↓

 

FacebookFacebookFacebookFacebookFacebookFacebookFacebookFacebookFacebookFacebook

今日のブログ、元気、HAPPY届きましたか?!

あなたのコメント待ってます!!

わたしのFacebookにコメントできます!

楽しみに待ってま~~~す。

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

宮本真由美Facebook

FacebookFacebookFacebookFacebookFacebookFacebookFacebookFacebookFacebookFacebook

 

 

****************************************
instagram 宮本真由美インスタグラムinstagram

こちらを矢印 矢印クリックしてください!!  
応援よろしくお願いしま~すいいね いいね