旅行は自分への〝正当なるごほうび〟!! | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

日曜日のオンナ♡♡
まゆみです(笑)笑い笑い笑い
 
ブログは日曜日にお届けしてます。
毎日、ツイッターとFacebookやってます♪楽しいです♪♪
なので、このブログが不定期になっても、おゆるしくださいね(笑)!!
 
みなさまも、
わたしのツイッター、Facebook、遊びにきてください!!
お待ちしてます!!♪♪♪白ハートくんチーク白ハートくんチーク白ハートくんチーク白ハートくんチーク
 
 
ハワイ、楽しかったです!
まだ、気分はアロハな感じです!!
ホテルのベランダから見える景色もハワイです(笑)!!
 

 
ふと見ると、こんなキレイな虹が出ていました。
ハワイは、ホントにしょちゅう虹が出ます!!
それだけでも、天国な気分です!
みなさまにしあわせのお福分けハートハートハートハートハート
 こんなふうに、ハワイに来られるのも、
ちゃんとお金があるから来られるんです。(笑)
そう思ったら、「お仕事をガンバって、ちゃんと稼ぐことって、
ホントにタイセツだし、ありがたいことだな」
ってつくづく感じました。
だから、こうやって、ときどき旅行にくることは、
そのありがたみを感じるのに、必要なことなのかもしれないな、
って、そうも感じました。あげあげあげあげ
あとは、ガンバった自分への、正当なごほうびを、定期的にあげることも、タイセツですね!!
そうすると、ますますガンバれるオーいいエネルギーがチャージできますね!!!ハートハートハート
 
 
ということで!!
そのわたしのお仕事の中の1つで、
PHPエディターズグループさんといっしょにやらせていただいている!!
〝人生がぜ~んぶ思い通りになる!ミラクルレッスン〟

第5弾の配信スタートです!!!

明日15日配信スタートです!!
あなたのお願い、ぜ~んぶ叶いますよ!!(笑)kk
このミラクルレッスンで、
あなたの願い、ぜ~んぶ叶えちゃいましょう!!(笑)kk
 
 
今月、1月15日の配信は、
《ハッピーを連れてきてくれる!人間関係の法則》
です!!いいねいいね
 
生きている限り、ゼッタイになくすことの出来ないのが、人間関係ですね!!
ということは、人間関係がうまくいけば、人生がぜ~~んぶうまくいくってコトです!!
さっきの話の、ハワイに行くお金を稼ぐお仕事も人間関係。
そして、そのハワイに行く楽しい仲間も人間関係。
さらに、ハワイに行く時間をつくれるのも、頼れる人間関係。
必ず人間関係がついてまわりますね。
だから、人生を思い通りにしたかったら、
人間関係は、ゼッタイにムシできません♪♪♪
 
じゃあ、どうしたら、人間関係がウマくいくのか??!!
どうしたら、ハッピーを連れてきてくれる人間関係ができるのか?
それを、ぜ~んぶ、このオンラインミラクルレッスンで、
思い通りにしちゃいましょう!!いいねいいね
 
このコーナーもとっても人気です!!kk
〝真由美さん教えて!Q&Aコーナー〟
ランチ会や、講演会にご参加できないかたも、ココで質問できるからと喜んでいただいています♪♪
みなさんの質問も、ホントに、めちゃくちゃ実際に役立つ質問ばかりです!!
あなたの日々のお悩みや質問、どんどん待ってま~~す!!
 
いつもこのオンラインミラクルレッスンの動画も、
Q&Aコーナーも、
あなたの人生から、お悩みがどんどん解決して、
どんどん元気でHAPPYになるプレゼントをお届けしたいと思って、
お答えさせていただいてます!!プレゼント☆プレゼント☆プレゼント☆プレゼント☆

 

そして!!
その〝悩みがどんどん解決する〟これこそが、〝人生が思い通り〟です!!!
あなたが、オンラインミラクルレッスンのメンバーさんになってくれることを、心からお待ちしています!!あげあげあげあげ
 
あなたの人生がますますステキな時間だらけになることを、
心から応援しています!!!オーオーはたはたはた
 
アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑
写真の、ハワイ出雲大社さんからも、
あなたに最高の大開運のパワーをお届けします!!
 

 

****************************************
1月15日第5弾♪配信スタート!!!
《ハッピーを連れてきてくれる!
人間関係の法則》
本1冊分の1280円で♪♪

あなたのスマホやパソコンでいつでもどこでも見れる

動画プログラム!!映画映画映画
《宮本真由美の人生がぜ~んぶ思いどおりになる!
オンライン ミラクル レッスン》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●わたしの動画メッセージ!
●どんなレッスンかチラ見せ動画!!
こちらで見られます♪♪
●お申し込みもコチラからどうぞ!!

↓ ↓ ↓ ↓

  

 

 

****************************************

イベント情報

****************************************
《スケジュール》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●1月17日(水) オシャレ講座IN千葉

●1月21日(日) 横浜INランチ会

●1月27日(土) 東京ひとりさん会

👇👇👇👇

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

****************************************

楽しい!HAPPY!!ついてる仲間の!
《斉藤一人生成発展塾》~宮本真由美スクール
2018年1月スタート!!
第17期生募集!!
1月5日通信授業スタート!!
みなさんどんどん!入塾中です!!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・

入塾のお申込み

 

↓↓↓↓↓↓

レポートレポート申し込みフォームレポートレポート

 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【お問合せ・ご相談

講演会のご依頼は】

オフィスまゆみまで、お気軽にお聞きください!!

遠慮せずに、お気軽にご連絡ください♪♪

 

【☎  :075-353-9400】

【FAX:075-353-9499】です。

 

hpオフィスまゆみホームページhp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

****************************************
《宮本真由美OfficialLINE》LINE LINE
最新のお知らせや、ブログやインスタグラムにもない、LOVEメッセージもお届けしてます♪♪♪オフィスまゆみからの楽しいお知らせも届きま~す♪♪♪ハート6 ハート6

登録の方法はカンタンで~~~す!!k
この上の矢印 矢印 QRコードをクリックしてください! !