ハワイから愛を込めて♪♪♪ | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

日曜日のオンナ♡♡
まゆみです(笑)笑い笑い笑い
(おがちゃんのパクりです(笑))
 
ブログは日曜日にお届けしてます。
ただ、
ツイッターとFacebookが楽しすぎです♪♪♪
なので、このブログが不定期になっても、おゆるしくださいね(笑)!!
 
出来れば、みなさまも、
わたしのツイッターのフォロー、
Facebookのフォロー、
よろしくお願いします♪♪♪白ハートくんチーク白ハートくんチーク白ハートくんチーク白ハートくんチーク
 
 
さてさて、
今、わたしはドコにいるでしょうか??!!
どこ??!!
どこ??!!目目目
なんと!!
なんと!!
ハワイに来ています!!!
愛するはなちゃんととみちゃん先生といっしょに
ハワイで~~~~す!!ハワイハワイハワイハワイハート8ハート8ハート8
 
 
知ってるよ~~~!!
というあなたは、さすがですね(笑)!!
わたしのツイッター、
Facebookのフォローをしてくださってるんですね!!
ありがとうございます!!キスキスキス

楽しいハワイの珍道中(笑)や、
ステキ写真をお楽しみに~~~!!!しろかおしろかおしろかお
ハワイから愛を込めてお届けします!!ハワイハワイハワイハワイハート8ハート8
 
ということで、
続きは、Twitter!!
もしくは、Facebookでどうぞ!!(笑)

 

twittertwittertwittertwittertwittertwittertwittertwittertwittertwitter

ツイッターのフォローお願いします。

矢印矢印矢印矢印

「まゆみのスカッといきよう!!」

スカッといきる言葉をつぶやきます。

毎日、毎時間、毎分、毎秒、スカッといきよう!

だって、人生はあっという間だから♪♪

心を自由にのびのびとスカッといこう!!

↓↓↓↓

 

FacebookFacebookFacebookFacebookFacebookFacebookFacebookFacebookFacebookFacebook

今日のブログ、元気、HAPPY届きましたか?!

あなたのコメント待ってます!!

わたしのFacebookにコメントできます!

楽しみに待ってま~~~す。

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

宮本真由美Facebook

FacebookFacebookFacebookFacebookFacebookFacebookFacebookFacebookFacebookFacebook

 

 

・・・・・・・・・・

タイセツなあなたに、

タイセツなお知らせラブレターラブレターラブレター(→くわしくはコチラ)

2018年1月1日から、

ツイッターとFacebookをメインにやってます!キスキス

今から、ご登録とフォローをよろしくお願いします!!!

・・・・・・・・・・

 

 
 

 

****************************************

イベント情報

****************************************
《スケジュール》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●1月21日(日) 横浜INランチ会

●1月27日(土) 東京ひとりさん会

●1月17日(水) オシャレ講座IN千葉

👇👇👇👇

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

****************************************
1月15日第5弾♪配信スタート!!!
《ハッピーを連れてきてくれる!
人間関係の法則》
本1冊分の1280円で♪♪

あなたのスマホやパソコンでいつでもどこでも見れる

動画プログラム!!映画映画映画
《宮本真由美の人生がぜ~んぶ思いどおりになる!
オンライン ミラクル レッスン》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●わたしの動画メッセージ!
●どんなレッスンかチラ見せ動画!!
こちらで見られます♪♪
●お申し込みもコチラからどうぞ!!

↓ ↓ ↓ ↓

  

 

 

 

****************************************

楽しい!HAPPY!!ついてる仲間の!
《斉藤一人生成発展塾》~宮本真由美スクール
2018年1月スタート!!
第17期生募集!!
1月5日通信授業スタート!!
みなさんどんどん!入塾中です!!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・

入塾のお申込み

 

↓↓↓↓↓↓

レポートレポート申し込みフォームレポートレポート

 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【お問合せ・ご相談

講演会のご依頼は】

オフィスまゆみまで、お気軽にお聞きください!!

遠慮せずに、お気軽にご連絡ください♪♪

 

【☎  :075-353-9400】

【FAX:075-353-9499】です。

 

hpオフィスまゆみホームページhp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

****************************************
《宮本真由美OfficialLINE》LINE LINE
最新のお知らせや、ブログやインスタグラムにもない、LOVEメッセージもお届けしてます♪♪♪オフィスまゆみからの楽しいお知らせも届きま~す♪♪♪ハート6 ハート6

登録の方法はカンタンで~~~す!!k
この上の矢印 矢印 QRコードをクリックしてください! !