地球はあなたの愛の言葉を望んで待っている♡♡ | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

ひとりさんが、いつも言っているように、
「あなたがどんなに嘆いていても、
よ~く冷静に見ると、歴史ってどんどん良くなってるんだよ。
どんどんイイ時代になってるんだ。」
ホントにそれを感じます。ひとりひとり
 
テレビを見ていて、
オシャレの1つにしても、地球にやさしい時代になっていることを発見しました!
今までは、リアルファー《ホンモノの毛皮》に対して、
フェイクファー《ニセモノの毛皮》と呼んでいました。
それが、フェイクファーのことを、
《エコファー》と呼ぶように変わったんです!
なんてステキなネーミングなんでしょう!
ニセモノ呼ばわりではなくて、〝エコ〟という、とってもやさしい言葉に感動しました!!キラキラキラキラ
 
そこで問題です(笑)。
わたしは、エコファーも大好きです。
でも、リアルファー大好きなんです。
じゃあ、どうするのか??!!
 
お答えは、《リアルファーもエコファーも感謝して着る!!》
リアルファーは、その毛皮さんに感謝します。
そして、エコファーは、つくってくれたかたに感謝します。
 
わたしたち人間は、食べ物1つをとっても、イキモノをいただいて生きています。
だから、感謝して食べるんです。ハートハートハート
それと同じで、お洋服も感謝して着ようと、わたしは心から想っています。ハートハートハート
 
地球という大きい〝地球号〟にいるわたしたち。
いろんなモノに助けられて生きているわたしたち人間が、
〝感謝してます〟という愛の言葉を、
「地球さんは望んで待っているんじゃないかな?」
そう感じます!
食べ物も、イキモノも、お天気も、水も花も、そして、わたしたち人間をつつんでくれている地球に、
「感謝してます!!」
この愛の言葉が、ますますステキな地球になるエールですね!!
今日も元気とHAPPY!!!

 

 
 
 
FacebookFacebookFacebookFacebookFacebookFacebookFacebookFacebookFacebookFacebook

このブログをFacebookでもシェアしています!

元気、HAPPY届きましたか?!

あなたのコメント待ってます!!

わたしのFacebookにコメントできます!

楽しみに待ってま~~~す。

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

宮本真由美Facebook

 

 
 

 

****************************************

イベント情報

****************************************
《スケジュール》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●12月15日(金) 十五夜会+京都出版記念

《インスタグラム生ライブ配信》(※申込不要)

●12月17日(日) ランチIN静岡県浜松市

●12月22日(金) 出版記念サイン会《IN読書のすすめさん》

●12月23日(土) ランチIN東京都銀座

👇👇👇👇

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《今後のスケジュール》

●1月14日(日) オシャレ講座IN京都
●1月17日(水) オシャレ講座IN千葉
●1月21日(日) 横浜INランチ会
●1月28日(日) 銀座INランチ会
👇👇👇👇

※くわしくは、またお知らせします。

お問合わせはオフィスまゆみまで。

 

 

****************************************
12月15日第4弾♪配信スタート!!!
《やりたいことを何でも叶える!仕事の法則》
本1冊分の1280円で♪♪

あなたのスマホやパソコンでいつでもどこでも見れる

動画プログラム!!映画映画映画
《宮本真由美の人生がぜ~んぶ思いどおりになる!
オンライン ミラクル レッスン》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●わたしの動画メッセージ!
●どんなレッスンかチラ見せ動画!!
こちらで見られます♪♪
●お申し込みもコチラからどうぞ!!

↓ ↓ ↓ ↓

  

 

 

****************************************

楽しい!HAPPY!!ついてる仲間の!
《斉藤一人生成発展塾》~宮本真由美スクール
12月スタート!!
第16期生募集!!
12月1日通信授業スタート!!
みなさんどんどん!入塾中です!!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・

入塾のお申込み

 

↓↓↓↓↓↓

レポートレポート申し込みフォームレポートレポート

 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【お問合せ・ご相談

講演会のご依頼は】

オフィスまゆみまで、お気軽にお聞きください!!

遠慮せずに、お気軽にご連絡ください♪♪

 

【☎  :075-353-9400】

【FAX:075-353-9499】です。

 

hpオフィスまゆみホームページhp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

****************************************
《宮本真由美OfficialLINE》LINE LINE
最新のお知らせや、ブログやインスタグラムにもない、LOVEメッセージもお届けしてます♪♪♪オフィスまゆみからの楽しいお知らせも届きま~す♪♪♪ハート6 ハート6

登録の方法はカンタンで~~~す!!k
この上の矢印 矢印 QRコードをクリックしてください! !

 

 

 
 
いいね いいね 今日のブログに《いいねいいね 》!よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね みなさんの、《いいねいいね 》は、わたしが毎日ブログをガンバル、最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね