ステキなサプライズ♪《今日の龍くん》馬主のまゆみさん日記♪ | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

わたしの馬主さん日記の続きで~~す♪♪♪馬馬馬

 
さて!!!
今回のサプライズは!!!!
なんと!!!!!
なんと!!!!!
よっこらしょ!!(笑)目
 
どっこいしょ!!(笑)目目
 
 
そうなんです!!
龍くんに乗ることができたんで~~~す!!馬馬馬馬馬馬
うれしすぎます!!
そして、乗っただけで、このドヤ顔です(笑)笑い笑い笑い
乗馬クラブの調教師さんやスタッフのみなさんが、わたしが来るこの日に、龍くんに乗ることが出来るように、いろいろガンバってくださったんです!!ハートハートハート
龍くんはまだ4歳で、人間でいうと18歳くらいだそうです。
龍くんに乗れるのは、「調教がうまくいって、来年になってからかな~?!」と聞いていたので、
乗れるなんて、ホントにめちゃくちゃサプライズでした!!!
もうもう!感動感動!!感謝感謝です!!!
ありがとうございます!!ハートハートキラキラキラキラキラキラ
 
龍くんを引いてくださっているのは、スタッフさんのいいやまさんです!いつもありがとうございます!!!
 
もうゴキゲンになっちゃいます!癒されます(*´ε`*)チュッチュキスキス
 
魅惑の龍くんヒップ(笑)!!笑い
 
いつもわたしに、龍くんのカワイイ写真を送ってくれるスタッフさんのみさきさんです!!めっちゃチャーミングです(*´ε`*)チュッチュキスキス
いつもありがとうございます!!
 
会うたびにどんどん龍くんが愛しくなってきます!キスキスキス
お馬さんのハートのチャクラは、わたしが乗っているところの真下にあるそうです。はぁと
だから、お馬さんは、直に乗せている人のハートを感じるそうです。
逆に、お馬さんからの癒される波動も届くそうです。
龍くんにわたしの〝愛〟は、いっぱい届いたかな??!!
わたしは、い~~~っぱいHAPPYな気持ちになったよ(*´ε`*)チュッチュキスキスキスキス
 
 
みなさんも、ぜひぜひ、龍くんに会いに行ってあげてくださいね!
とってもとってもイイ子です!
癒されますよ!!泡泡泡泡
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
 
あなたのの~んびりと、癒されることはナンですか?!
タイセツなあなたのタイセツなハートに、
ときどきは、ちょっぴり意識して、ステキなプレゼントをあげてくださいね!プレゼント☆プレゼント☆プレゼント☆プレゼント☆
いつもあなたのHAPPYを応援しています羽根 白はぁと羽根 白キラキラキラキラキラキラ
 
 
 

****************************************

おかげさまで!!!

増刷が決定しました~~♪♪

全国のセブンイレブンで11月下旬発売予定です!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

IMG_20170912_175450640.jpg

 

本のご注文はこちらからもできますよおんぷおんぷ

 

 

****************************************

イベント情報

****************************************
すべてがうまくいく魔法の法則の会
《スケジュール》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●11月19日(日) ランチIN京都 満員御礼

●11月22日(水) ランチIN千葉

●11月23日(木・祝) 東京都江戸川区

●11月26日(日) ランチIN名古屋  残りわずか

●12月3日(日) ランチIN茨城県日立市

●12月10日(日) ランチIN京都

●12月16日(土) オシャレ講座IN京都

👇👇👇👇

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《今後のスケジュール》

●12月17日(日) ランチIN静岡県浜松市

●12月23日(土) ランチIN東京都銀座
👇👇👇👇

※くわしくは、またお知らせします。

お問合わせはオフィスまゆみまで。

 

 

****************************************
11月15日第3弾♪配信スタート!!!
《いいことが雪崩のごとくおとずれる!家庭・生活の法則》
本1冊分の1280円で♪♪

あなたのスマホやパソコンでいつでもどこでも見れる

動画プログラム!!映画映画映画
《宮本真由美の人生がぜ~んぶ思いどおりになる!
オンライン ミラクル レッスン》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●わたしの動画メッセージ!
●どんなレッスンかチラ見せ動画!!
こちらで見られます♪♪
●お申し込みもコチラからどうぞ!!

↓ ↓ ↓ ↓

  

 

 

 

いいね いいね 今日のブログに《いいねいいね 》!よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね みなさんの、《いいねいいね 》は、わたしが毎日ブログをガンバル、最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね