《完結編》北海道横断!!笑った!感動した!最高!!の時間♪♪ | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

いよいよ北海道横断!!
完結編で~~~す!!完完完
わたしもまさか、3日間かけて、北海道をお伝えするとは、夢にも思っていませんでした(笑)!笑い笑い
 
ラストの完結編、楽しんでくださいませ!!タッカピンクタッカピンクタッカピンク
 
午前中は、ポツポツと小雨が降る帯広でした!
そんな中、今日は、焼き肉屋さんでの、やる気を感じるパワーランチ会です(笑)!焼肉焼肉焼肉
 
集まってくださったみなさんとと~~っても近い距離で、たくさん話して、たくさん笑いました!しろかおしろかおしろかお
 
今日のピカ一の質問は、
●「部活やクラスやお昼ごはんもいっしょにいる友だちが、ホントはキライでいっしょにいたくないんです。で、さりげなく表現してるのに、わかってくれないし、逃げられないんです。どうしたら、いいですか?」
●「大学を卒業して、これから就職するんですけれど、
就職について、不安があるんです。」
こんな、学生さんからの質問がありました!
おかあさんだったら、こんな質問されることもありますよね?!
どう答えますか?
答え知りたいですね??!!
はい!(笑)笑い笑い
そうです!ランチ会にお越しくださいませませ(笑)!笑い
 
あなたが聞きたい質問を、
ぜひ、わたしに聞きに来てください!!
そのときが、最高に完全なる神さまのタイミングですよ!!kk
 

そして、今回の帯広でのランチ会は、
なんと!!なんと!!
ランチ会で終わりじゃないんです!!!!あげあげあげあげあげあげ
 
 
そうで~~~~す!!指指指
ひとりさんファンの憧れの聖地(笑)!!
《ひとりさん観音》さまに来ました~~~~!!!
ポツポツ降っていた小雨もやんで、
おひさまがお顔を出してくれました!!たいよう。たいよう。たいよう。
おなかいっぱい!!
笑顔いっぱい!!
心も元気いっぱい!!
そんなわたしたちを、ひとりさん観音さまが、大歓迎してくれていたんだと、そうわたしは思っています♪♪♪たいよう。たいよう。たいよう。
 
だ~~~いスキなみんなと、こうしてまた、ひとりさん観音さまに来れたことに、大感謝しました!
そして、こう言いました!
「また、すぐに来ま~~~す♡♡♡!!!」オーオーブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。
 
帯広のみなさん!!ホントに!ホントに!
ありがとうございます!!
ステキでめちゃくちゃHAPPYな時間は、みなさんからの最高のプレゼントです!!プレゼント☆プレゼント☆プレゼント☆
また、すぐ来ま~~~す(笑)!しろかおしろかお
 
そして、夜は、ひとりさんがだ~い好きなお店。キラキラキラキラ
帯広の大人気店!《有楽町》で、ジンギスカンざんまいです!
8人で、25人前食べました(笑)。目目
それくらい、おいしいのに、めちゃくちゃ安いです。
ジンギスカン1人前、たしか380円くらいです!!!目目
 
そして、帯広から、おがちゃん・とみちゃん先生・さちサマは、札幌へと、4時間をかけて帰っていきました。車(MPV車)ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。
なんか、4日間いっしょにいたら、ホントに別れがさみしくって、涙が出そうでした(涙)!!汗汗
楽しい北海道をありがとうございます(*´ε`*)チュッチュキスキス
ホントにホントに感謝でいっぱいです!!!
 
愛するみなさま!!
3日間にわたる北海道横断の旅は、いかがでしたか?目目
オフィスまゆみのスタッフちゃんが、みなさまにも《幸福》をお届けしま~~~す!!(笑)羽根 白はぁと羽根 白キラキラキラキラ
 
そして、親分のわたしも、オフィスまゆみのみんなとともに、
心からみなさまに《幸福》をお届けしま~~~す!!羽根 白はぁと羽根 白キラキラキラキラ
 
北海道のあったか~~~~いみなさまのおかげさまです!!
最高に笑いました!!ハートハート
最高に感動しました!!ハートハート
最高の時間でした!!!ハートハート
心から心から、感謝しています!!!ハートハート
ありがとうございます羽根 白はぁと羽根 白キラキラキラキラ
 
 
ステキなプレゼントプレゼント☆プレゼント☆プレゼント☆
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
帯広のランチ会に参加した高校生のいくちゃんと大学生の幸恵ちゃんからステキなプレゼントがとみちゃん先生から届きました♡♡!!
めっちゃくちゃうれしかった!
そして、とみちゃん先生から、
「いくちゃんが、まゆみさんと会うの初めてで、
〝あんな自由なおとながいるんだ!!〟って、スゴク喜んでて、二人とも絵を描くのが大好きで、かいたのを送ってくれました♡」
とメッセージをもらいました。

 

わたしは、立派なおとなじゃないことが、
ダレかの役にたったことが、うれしくなっちゃいました!!!(笑)
でもね、1つだけ、タイセツにしていることがあります!指
それは、〝自分らしく〟生きること!!
みやもとまゆみとして生きること!!キラキラキラキラキラキラ
 
あなたもあなたらしく生きてください!
いつもそんなあなたを心から応援しています(*´ε`*)チュッチュキスキスキス
 
 
流れ星流れ星あなたにすべての良きことが雪崩のごとく起きます流れ星流れ星
 
 
 
 
****************************************

イベント情報

****************************************
すべてがうまくいく魔法の法則の会
《スケジュール》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●10月15日(日) ランチIN埼玉

●10月21日(土) ランチIN滋賀

●10月28日(土) ランチIN栃木 残りわずか

●10月29日(日) ランチIN愛知県刈谷市

●11月2日(木) ランチIN東京

●11月3日(金・祝) ランチIN大阪USJ

👇👇👇👇

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《今後のスケジュール》

●11月5日(日) ランチIN滋賀県大津市

●11月19日(日) ランチIN京都 満員御礼

●11月26日(日) ランチIN名古屋

●12月3日(日) ランチIN茨城県日立市

●12月10日(日) ランチIN京都

👇👇👇👇

※くわしくは、またお知らせします。

お問合わせはオフィスまゆみまで。

 

 

****************************************
10月15日第2弾♪配信スタート!!!

本1冊分の1280円で♪♪

あなたのスマホやパソコンでいつでもどこでも見れる

動画プログラム!!映画映画映画
《宮本真由美の人生がぜ~んぶ思いどおりになる!
オンライン ミラクル レッスン》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●わたしの動画メッセージ!
●どんなレッスンかチラ見せ動画!!
こちらで見られます♪♪
●お申し込みもコチラからどうぞ!!

↓ ↓ ↓ ↓

  

 

 

****************************************

1500人が参加した!

人生ぜ~んぶ思いどおりになる講演会!!
《DVD上映会スケジュール》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オフィスまゆみホームページのこちらからどうぞ!!
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
もしくは、
※上映日が決まっていないお店につきましては、お気軽に、最寄りのあ店にお問い合わせくださいね!!
DVDを取り寄せて、上映会を開催してくれることもありますよ!

 

 

****************************************


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《宮本真由美OfficialLINE》LINE LINE
最新のお知らせや、ブログやインスタグラムにもない、LOVEメッセージもお届けしてます♪♪♪オフィスまゆみからの楽しいお知らせも届きま~す♪♪♪ハート6 ハート6

登録の方法はカンタンで~~~す!!k
この上の矢印 矢印 QRコードをクリックしてください! !

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽しい!!HAPPY!!ついてる仲間の!!

《斉藤一人生成発展塾》宮本真由美スクール《詳しくは → こちら

11月スタート!!第15期生募集!!

11月3日通信授業スタート!!

みなさんどんどん!入塾中です!!

★ご希望の方は、10月の第14期生に中途入塾も可能です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

入塾のお申込み
↓
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【お問合せ・ご相談・講演会のご依頼は】
オフィスまゆみまで、お気軽にお聞きください!!
遠慮せずに、お気軽にご連絡ください♪♪

【☏ :075-353-9400】
【FAX:075-353-9499】です。

ホームページ オフィスまゆみHPホームページ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
instagram 宮本真由美インスタグラムinstagram
こちらを矢印 矢印クリックしてください!!  
応援よろしくお願いしま~すいいね いいね 

 

 

 
いいね いいね 今日のブログに《いいねいいね 》!よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね みなさんの、《いいねいいね 》は、わたしが毎日ブログをガンバル、最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね