あなたの人生にミラクルが起きる記念日です!! | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

愛するみなさま。

人生思いどおりにする☆HAPPYプロデューサーのみやもとまゆみです羽根 白はぁと羽根 白キラキラキラキラ

 

さてさて!!

本日、9月15日!!

わたしの新しいこころみである〝動画プログラム〟

《宮本真由美の 人生がぜ~んぶ思い通りになる オンライン ミラクル レッスン》

が、配信スタートしました!!!!!タッカタッカタッカ

 

 

みなさまのおかげさまで、

すでに当初の予想をはるかに超えて、たくさんのみなさまにお申込みをいただいています!!

本当に!本当に!

ありがとうございます!!!!

心から感謝していますハートハートハート

 

 

スタートしたからと言って、あわてないでくださいネ!(笑)

この《オンラインミラクルレッスン》は、いつからでも、どのタイミングでも、気軽にご入会できます!!kタッカピンクタッカピンク

IMG_20170829_141850078.jpg

今回の配信は、

《ほしいものが全部手に入る!お金の法則》

ですけれど、これからもどんどん、バンバンと、人生を思い通りにするテーマが、毎月続いていきますよ!!

どのタイミングからでも、大丈夫です!ok*ok*ok*

本1冊買う、そんな気楽な気持ちで、楽しんでください!!

 

 

あなたの人生、思い通りにしたくないですか??!!

こんなこと、思っていませんか??!!目目

IMG_20170807_101723441.jpg

あなたのその思いを、ぜ~~んぶスッ飛ばして、

その願い、ぜ~~~んぶ叶えちゃいましょう!!

あなたの人生が思いどおりになる!!あなたの人生にミラクルを起こすキッカケになる!!ことを、心から信じています!羽根 白はぁと羽根 白キラキラキラキラ

 

 

さらに、あなたの毎日を、

NO悩み!!

NO苦しみ!!

NOイヤなこと!!

にするためのこのコーナー!!オーオーはたはたはた

IMG_20170829_141850070.jpg

あなたからのご質問、

ほんとうに!!

ほんとうに!!

心から楽しみにしています!!

首を長~~~~~くして(笑)、待ってます!!!nanaconanaconanaco

 

わたしは、この動画プログラムという新しい発信ツールに出合えたことを心から感謝しています!羽根 白はぁと羽根 白キラキラキラキラ

この《オンライン ミラクル レッスン》を通して、あなたにより近づける存在になれることが、本当に、とってもとってもうれしいです!!

だから、私自身、とんでもなくワクワクしています!

どんなステキなことが起きるのか楽しくてたまりません!!

この動画プログラムにご参加いただいたあなたの、人生を思い通りにするキッカケや、人生を思い通りにするメッセージをどんどんお届けしていきたいと思っています!

人生をぜ~んぶ思い通りにしましょうね!! 

 

あなたとともに、

さらにステキな人生を歩いていけることに、

心から!!心から!!感謝しています!

ありがとうございます!!キスキス

あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます羽根 白はぁと羽根 白キラキラキラキラ

 

 

 

****************************************

とってもステキで特別な動画サイトです!!

パソコンやスマホで、ご自宅でも出先でも、いつでも空いた時間に見られます。

それとなんと言っても、本やブログとは違いますよ!

なんたって、わたしの声と表情がついてきますから(笑)!!

まるで今、あなたと直接お会いしてお話ししているかのように、身近に感じていただけると思います。

きっと、ひとりさんの“しあわせや成功のコツ”の教えが、より深く心に入っていくこと、マチガイなし!! そう私は、信じています。

 

それに、月額たったの1,280円、本1冊分の価格です。

毎月、本を1冊買ったつもりで、この動画を見て、楽しんでいただけますよ~~♪♪

動画は、何回でも見られるし、どこでもカンタンに見られるからイイですね!

 

さらに!!

『真由美さん教えて! Q&Aコーナー』を設けています! 

わたくし宮本真由美が、直接!! 

あなたからのご質問や、お悩みだったり、疑問だったりに音声でお答えしていきます!!どんどんお待ちしています!!

ご質問を通じて、あなたとの距離ともっと縮めて、近づいていきたいです!

 

それ以外にも!

メンバーズページを通じて、いろいろな情報を発信したり、楽しいイベントを企画していきたいと、考えています。

これは、この“オンライン ミラクル レッスン”のメンバーさんだけの特典ですよ!

 

 

****************************************

9月15日配信スタート!!!

本1冊分の1280円で♪♪

あなたのスマホやパソコンでいつでもどこでも見れる

動画プログラム!!映画映画映画
《宮本真由美の人生がぜ~んぶ思いどおりになる!
オンライン ミラクル レッスン》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●わたしの動画メッセージ!
●どんなレッスンかチラ見せ動画!!
こちらで見られます♪♪
●お申し込みもコチラからどうぞ!!

↓ ↓ ↓ ↓

  

****************************************

イベント情報

****************************************
すべてがうまくいく魔法の法則の会
《スケジュール》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●9月16日(土) ランチIN東京 残りわずか
●9月26日(火) ランチIN鹿児島 残りわずか
●9月28日(木) ランチIN長崎  残りわずか
●10月1日(日) ランチIN高知

●10月7日(土) ランチIN札幌

●10月8日(日) ランチIN旭川

●10月9日(月) ランチIN帯広

●10月15日(日) ランチIN埼玉

●10月21日(土) ランチIN滋賀

●10月28日(土) ランチIN栃木

👇👇👇👇

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《今後のスケジュール》

●10月14日(土) オシャレ講座IN東京

●11月2日(木) ランチIN東京

●11月3日(金・祝) ランチIN大阪USJ

●11月19日(日) ランチIN京都 満員御礼

●11月26日(日) ランチIN名古屋

●12月10日(日) ランチIN京都

👇👇👇👇

※くわしくは、またお知らせします。

お問合わせはオフィスまゆみまで。

 

 

****************************************

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

IMG_20170912_175450640.jpg

 

本のご注文はこちらからもできますよおんぷおんぷ

 

 
 
いいね いいね 今日のブログに《いいねいいね 》!よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね みなさんの、《いいねいいね 》は、わたしが毎日ブログをガンバル、最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね