等身大のわたしをあなたに感じてもらいたいです!!! | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

愛するみなさま!!

いつもありがとうございます!!

いつも、このブログに来てくださるあなたに、

心から感謝しています!!

 

そして、本当にお伝えしたい!!

このブログをいつも見てくださっているあなただからこそ、

届けたい気持ちがあります!!

 

この動画プログラム“オンライン ミラクル レッスン”は。

神さまがわたしにくれたステキなチャンスだと想っています。

 

それは、まだ会ったことのないあなたと、

いつも会うことの出来ないあなたと、

これから会えるあなたと、

つないでくれる“大切な架け橋”だと想っているからです。

 

わたしの等身大の言葉で、

わたしの等身大の表情で、

わたしの等身大の表現で、

あなたの人生が思い通りになるすべてを、

全力でお伝えしていきたいと心から想っています。

 

この素晴らしいご縁に、心から感謝しています!!

 

 

 

前回お伝えしていた早期特典の動画は、

9月14日までにお申し込みのかただけですから、

今がラストチャンスですよ~~♪♪♪(笑)

↓↓↓↓

もうお申込みして、この動画をさっそく見た方から、

こんなステキなメッセージが届いています!!

 

●「めちゃくちゃ府に落ちました!!ハッキリ言って、これだけで、もう1月分以上の元をとった気がしてます!!このあとの毎月の動画もめちゃくちゃ楽しみです。」

●「この特別動画、本当に大納得で、毎日見てます!!(笑)それくらい、この動画だけで毎日、元気いっぱいです。1280円は本当に安いです。」

●「成功の2つのSが気になって気になって(笑)。わかってよかった♪これで、スッキリ眠れます!(笑)もちろん、心もスッキリしました。」

いろいろな楽しいみなさんからのお声をいただいています!

ホントにありがとうございます。

 

 
 
そして、こちらは、先駆けてサンプル版を見てくださった、メンバーさんからの感想です!!
↓↓↓↓
 
 
 

 

 
 

わたしは、人と話すことが大好きです。

だから、今まで、本を書いたり、ブログをしたり、このメルマガをしたり、みなさんとお話をしてるつもりで、やってきました。

 

だけど、目と目をみて話せることが、本当はいちばん楽しいです。だから、講演会もしてきました。

でも、「講演会も全国でやっています。」と言っても、本当に全国各地、津々浦々まで、行くことには限界を感じていました。

そうしたら、この動画プログラム“オンライン ミラクル レッスン”をスタートすることができました。

本当にうれしかったです。

 

離れているあなたと、

この動画を通して、目と目で話しているように、

いっしょに会話しているように、

あなたのおそばに行けることが、とってもうれしいです。

 

たくさんの本がある中で、

たくさんのDVDがある中で、

わたしのこの“オンライン ミラクル レッスン”を

選んでくださったことに、心から感謝したいです!!!

 

そして、今、ご入会をお考えのあなたが、クスっと笑ってくれたり、いつも笑顔になったり、元気になるパワーを、この動画プログラムでお届けしたいと、心から思っています!!キラキラキラキラ

 

だって、ここでお会いできるあなたは、わたしにとって〝かけがえのないタイセツな人〟と、心から想っているからです。

ぜひぜひ、初月からのご入会を、心からお待ちしています!!

そして、ずっとおつきあいいただける、そんなプログラムを、

毎月、全力でお届けしていきます!!ハートハートキラキラキラキラ

 

 

あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます羽根 白はぁと羽根 白キラキラキラキラ

心から愛と感謝と笑顔をこめて羽根 白はぁと羽根 白

みやもとまゆみ

 

 
****************************************
イベント情報
****************************************
9月15日配信スタート!!!

本1冊分の1280円で♪♪

あなたのスマホやパソコンでいつでもどこでも見れる

動画プログラム!!映画映画映画
《宮本真由美の人生がぜ~んぶ思いどおりになる!
オンライン ミラクル レッスン》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●わたしの動画メッセージ!
●どんなレッスンかチラ見せ動画!!
こちらで見られます♪♪
●お申し込みもコチラからどうぞ!!

↓ ↓ ↓ ↓

  

http://agentpub.jp/phpmiyamoto/

 

 

****************************************

すべてがうまくいく魔法の法則の会
《スケジュール》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●9月10日(日) ランチIN京都 満員御礼
●9月16日(土) ランチIN東京 残りわずか
●9月26日(火) ランチIN鹿児島
●9月28日(木) ランチIN長崎
●10月1日(日) ランチIN高知

●10月7日(土) ランチIN札幌

●10月8日(日) ランチIN旭川

●10月9日(月) ランチIN帯広

👇👇👇👇

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《今後のスケジュール》

●10月14日(土) オシャレ講座IN東京

●10月15日(日) ランチIN埼玉

●10月21日(土) ランチIN滋賀

●10月28日(土) ランチIN栃木

●11月2日(木) ランチIN東京

●11月3日(金・祝) ランチIN大阪USJ

●11月19日(日) ランチIN京都

👇👇👇👇

※くわしくは、またお知らせします。

お問合わせはオフィスまゆみまで。