最高に楽しい北海道をご紹介します~~♪♪ | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

感謝してま~~す!!ハートハートハートハート
4日に講演会があって、北海道に行ってきました!!
講演会も満員御礼のスゴイあつ~いあつ~い楽しい会でした。
みなさん、ありがとうございます♪♪♪あげあげあげあげあげあげ
 
そして、次の日は、北海道を満喫させていただきました!!
みなさんも、北海道に来られたら、おススメのコースですよ!!あげあげあげあげ
 
北海道は、広い大地と、白樺と、そして青い空が、日本のどこともちがう景色で、大好きです!!
日本って、素晴らしい!!
 
 
まずは、なんとおがちゃんのさくらグループの「各店自慢大会会議」にちゃっかりちょっぴり参加させていただいちゃいました(笑)!!
憧れの〝イバリンボーヒルズスクール〟の名曲を、生LIVEで聞けて、感動でした!!タッカピンクタッカピンクタッカピンク
(詳しくは、おがちゃんのブログ→(こちら)

 
そして、おがちゃん、とみちゃん先生に、まず連れて来てもらったのは、
じゃじゃん!!!!!
《ツキサップ じんぎすかんクラブ》!!
なんと!!ジンギスカン発祥の地だそうです!!
 
この青い空と緑のロケーションに、ビールはなんて似合うんでしょう!!!(笑)まるで、ビールのCMのような写真ですね(笑)!!
ジンギスカンの美味しさに、わたしもオフィスまゆみ☆スーパーカリスマスタッフまなちゃんも、大感動です!!あげあげあげあげ

 

おがちゃん、とみちゃん先生が「北海道一おいしい!」というソフトクリーム!!!八紘学園という農業専門学校の中にある農産物直売所にあります♡♡白ハートくん白ハートくん
ホントにホントにビックリしました!めっちゃくちゃおいしいんです!ゼッタイに食べて欲しいで~~す♪♪♪ソフトクリーム☆ソフトクリーム☆ソフトクリーム☆
 
来ました!!ここです!!ヒツジくんがいるココと言えば!sheep*sheep*sheep*
 
そうです!!「少年よ大志を抱け」のクラーク博士がいる《羊ケ丘展望台》です!!なぜか、ここにくると、同じポーズで写真を撮ってしまうのは、なぜでしょう??!!(笑)笑い笑い
 
全員でこのポーズは、決まりました(笑)!!ok*ok*ok*
 
そして、ちょっと高台にある、と~ってもオシャレなカフェ《ハイ・グロウン・カフェ》さん!!北海道が一望で~~す!!
夕陽にそまった札幌がキレイ!ただし、とってもムードがある静かな店内で、わたしたちは大きい声を出さないようにガンバリました(笑)
 
そして、夜は、FMアップルさんに生出演~~~~♪♪♪
FMアップル 76.5MHz「風のみなと」 20:30~21:00
左から、こまきさん、とみちゃん先生、ゲストのわたしです!
12日(月)も、出演しますから、聞いてくださいネ!ラジオ。ラジオ。ラジオ。
(詳しくは、FMアップルさんHP→(こちら)
とみちゃん先生は、毎週出演しています♪
 
応援にかけつけてくれた3万人のファン(笑)のみなさまと、記念写真!!!スポンサーのご住職さんもいっしょに!!!!
 
そして、打ち上げは、北のさかな家 海さくら 平岸店で~す!!
なんと!!さちサマのバースデー!!そのお祝いの☆シャンパンタワーです♪♪♪グラスグラスグラスグラス
楽し過ぎです!!美味しすぎです!しあわせです!!
 
飲んで笑って楽しんだみんなと、おなごりおしい記念撮影~~♪♪♪
 
北海道のみなさま~~♪♪4日間お世話になりました!!
最高の北海道を満喫しました!
心から感謝感謝です!!!ハートハートハートハート
 
感謝の気持ちを、言葉には現わしきれません!!
このオモシロ画像が、せめてものお礼返しです(笑)!!
笑ってもらえたら、うれしいです(笑)笑い笑い
ヒゲがはえた自分が、山田孝之さんに似ていてウケました(笑)!
まなちゃん、道連れにしてゴメン(笑)!!笑い
 
このブログを見てくださっているみなさん!
今度は、いっしょに北海道、行きましょうね!!
楽しい時間、楽しい空気、いっしょに過ごしましょう♪♪
ご案内しま~~~す♪♪♪
愛してま~~す羽根 白はぁと羽根 白ハートハートハートハート
 
 
 


いいね いいね 今日のブログに《いいねいいね 》!よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね みなさんの、《いいねいいね 》は、わたしが毎日ブログをガンバル、最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《宮本真由美OfficialLINE》LINE LINE
最新のお知らせや、ブログやインスタグラムにもない、LOVEメッセージもお届けしてます♪♪♪オフィスまゆみからの楽しいお知らせも届きま~す♪♪♪ハート6 ハート6

登録の方法はカンタンで~~~す!!k
この上の矢印 矢印 QRコードをクリックしてください! !


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・