あなたが「しあわせ」になるタイミングがきてます! | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

今日はいい日だ!絶好調♪♪♪
これは、いい日になる魔法の言葉ですよ!
いっしょにオシャレも楽しみましょう~~タッカ緑タッカ緑タッカ緑
 
今日のオシャレのテーマは、
「サボテン☆ガール」で~~す(笑)!!サボテンサボテンサボテンサボテン
 
わたしは〝カマキリ☆ガール〟かと思ったら、「どっちかというとサボテンですよ~♡」と言われ、大納得しました(笑)!
ミドリできめたサボテン☆ガールです!!サボテンサボテンサボテンサボテン
 

このお洋服は、上下ともDsquared2です。上のトレーナーとパンツのカタチがなんともカワイイです!!
 
トレーナーは、オナカのところに、こんなポケットがついているんですよ!!ドラえもんみたい~~~(笑)!!
 
 
 
リボンオシャレの極意リボン
 
すごい予言を今日は、あなたにお伝えしますね。
きらきらきらきらあなたが「しあわせ」になるタイミングがきています。きらきらきらきら
まちがいなく、今ですよ!!
このブログを見ているあなたには、マチガイなくきています!!
 
さあ??!!
あなたはどうおもいましたか?
どう感じましたか?
うれしい気持ちになりませんでしたか?!!
 
もしかすると、昨日、カレシとケンカして気分がふさいでいたかもしれない。上司におこごとを言われて、やる気が出てなかったかもしれない。
でも、わたしの予言の言葉を聞いて、「えっ♡♡うれしい!!」って、気持ちがしあわせになりませんでしたか??!!タッカタッカタッカ
 
ねっ!!
ほんとうは、あなたは、いつでも!!いつからでも!!
しあわせになれるんです!!(笑)secretsecretsecret
 
というか、あなたとともにいつも「しあわせ」はあるんですよ。
ただ、あなたが、他のイヤなコトのほうに、気を奪われているだけ!(笑)目目
もっと言うと、イヤなことやイヤな人に、気持ちをもてあそばれているだけ!!(笑)
 
「わたしは〝今〟しあわせになるタイミング!!」
こう言い聞かせてあげてください!!
たぶん、不思議なくらい、気持ちが変わり、起きることが変わりますよ!!きらきらきらきらきらきら
今日も最高にステキな1日を~~~あげあげあげあげあげあげ
 
 


いいね いいね 今日のブログに《いいねいいね 》!よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね みなさんの、《いいねいいね 》は、わたしが毎日ブログをガンバル、最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《宮本真由美OfficialLINE》LINE LINE
最新のお知らせや、ブログやインスタグラムにもない、LOVEメッセージもお届けしてます♪♪♪オフィスまゆみからの楽しいお知らせも届きま~す♪♪♪ハート6 ハート6

登録の方法はカンタンで~~~す!!k
この上の矢印 矢印 QRコードをクリックしてください! !


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


《あなたの人生がぜ~んぶ自分の思いどおりになる〝奇跡〟》をたった一言の魔法で起こしませんか!!

↓↓↓↓↓↓↓↓詳しくはこちら

6月10日(土曜日)

愛知県名古屋市で開催です!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓詳しくはこちら

6月11日(日曜日)

高知県高知市で開催です!!

 

★★★★★★★★★★★★★

【お申し込みは】

●6月10日/まるかんのお店 名古屋駅店 (担当:リコさん)

TEL 090-2113-6205

●6月11日/上気元なお店 (担当:おだにさん)

TEL 090-7573-4903

 

●もしくはこちら!!

かんたんお申込みフォーム!!

👇👇👇👇

ここをクリック

 

★★★★★★★★★★★★★

【開催日/開催場所】

6月10日(土)  愛知県名古屋市(アンコール講演会)(→詳細)

6月11日(日)  高知県高知市(→詳細)

6月17日(土)  東京都渋谷区(アンコール講演会)(→詳細)

6月18日(日)  富山県射水市(→詳細)

6月24日(土)  静岡県沼津市(→詳細)

6月25日(日)  神奈川県横浜市(→詳細)

6月28日(水)  茨城県龍ヶ崎市(→詳細)

7月 2日(日)  京都府京都市(アンコール講演会)(→詳細)

 

★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽しい!!HAPPY!!ついてる仲間の!!

《斉藤一人生成発展塾》宮本真由美スクール《詳しくは → こちら
7月スタート!!第11期生募集!!
7月7日通信授業スタート!!
6月25日締め切りです!

もうすでに♪♪みなさんどんどん!入塾中です!!
★ご希望の方は、6月の第10期生に中途入塾も可能です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
入塾のお申込み
↓
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
テスト テスト申し込みフォーム
テスト テスト 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【お問合せ・ご相談・講演会のご依頼は】
オフィスまゆみまで、お気軽にお聞きください!!
遠慮せずに、お気軽にご連絡ください♪♪

【☏ :075-353-9400】
【FAX:075-353-9499】です。

ホームページ オフィスまゆみHPホームページ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
instagram 宮本真由美インスタグラムinstagram
こちらを矢印 矢印クリックしてください!!  
応援よろしくお願いしま~すいいね いいね