必ず叶っちゃう神さまへのお願いのしかた!! | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

今日もここでお会いできて、うれしいです!!
いつもありがとうございますスマイル スマイル
いっしょにオシャレも楽しみましょう~~! ! !

今日のオシャレのテーマは、
「カワイイから、リコーディネートで登場!!」です!!sei sei sei

このワンピース、やっぱりあまりにもカワイイので、再度コーディネートをして、ブログに登場です!!sei sei sei

この白いコートが革っぽいんですけれど、革じゃないのと、薄手なので、とっても便利です!タンドリュクスさんのモノで、おととしくらいのモノです!

このワンピースを着ていたら、駐輪場のおじさまに「いや~カワイイね~♡♡」と4回も言われました(笑)MOSCHINOのおととしくらいのモノです!相当、インパクトがあるようですね(笑)



オシャレの極意

みなさまもいろいろ叶えたいお願いゴトがたくさんあると思います。
わたしも山ほどあります!
そんな欲張りさんな自分が大好きデス!!(笑)
だって、それが自分がガンバル原動力になりますからね!!

今日は、あなたのお願いゴトが必ず叶っちゃう神さまへのお願いのしかたを、特別にお教えします!! はぁと Wハート Wハート

よくお願いゴトをするときに、
「もっとキレイになれますように」
「もっとお店が繁盛しますように」
「もっと成績がよくなりますように」
こんなふうにお願いしているとおもいます。
コレ!
コレ!お願いしてるんですけど、オシイんですよ~~!目 目
というかモッタイないお願いのしかた!(笑)
なぜかというと、この言葉には、続きのマイナス言葉がくっついているんです!!
「キレイになれますように、わたし今、キレイじゃないので…」
「お店が繁盛しますように、今、繁盛してないので…」
「成績がよくなりますように、今、成績よくないので…」

これわかりますか?
あなたが、レストランに入って注文するときに、オムライスが食べたかったら、ウエイトレスさんに食べたいモノをいいますよね?
そうすると、あなたの食べたいモノが出てきます。
それと同じで、あなたの言ってる言葉は、神さまへのオーダーです。
そのオーダーのしかたが間違っていると、
まるで、逆のコトをお願いしてるようになっちゃうんです。
だってウエイトレスさんにだって、
「オムライスが出てきますように」
って言わなくないですか?!(笑)笑い
言われたウエイトレスさんも困ります(笑)!!笑い 笑い

じゃあ、どんな風に、神さまに自分のお願いをしたらいいんでしょうか?!
あっ!!
ちょっと電話が入りました(笑)目。 目。
この続きは、また明日~~~~(笑笑笑)!!!
今日もステキな一日を~~~あげあげ あげあげ あげあげ あげあげ




いいね いいね 今日のブログに《いいねいいね 》!よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね
みなさんの、《いいねいいね 》は、わたしが毎日ブログをガンバル、最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《宮本真由美OfficialLINE》LINE LINE
最新のお知らせや、ブログやインスタグラムにもない、LOVEメッセージもお届けしてます♪♪♪オフィスまゆみからの楽しいお知らせも届きま~す♪♪♪ハート6 ハート6
登録の方法はカンタンで~~~す!!k
この上の矢印 矢印 QRコードをクリックしてください! !

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


《あなたの人生がぜ~んぶ自分の思いどおりになる〝奇跡〟》をたった一言の魔法で起こしませんか!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 詳しくはこちら
5月20日(土曜日)
奈良県大和郡山市で開催です!!

★★★★★★★★★★★★★
【お申し込みは】
●5月20日/まるかんレディーくらた (担当:蔵田さん)
TEL:  0743ー20-4100


●もしくはこちら!!
かんたんお申し込みフォーム!!
👇👇👇👇
ここをクリック

★★★★★★★★★★★★★
【開催日/開催場所】
5月20日(土)   奈良県大和郡山市(→詳細)
5月27日(土)   兵庫県神戸市(→詳細)
6月 4日(日)   北海道札幌市(→詳細)
6月10日(土)   愛知県名古屋市(アンコール講演会)(→詳細)
6月11日(日)   高知県高知市(→詳細)
6月17日(土)   東京都渋谷区(アンコール講演会)(→詳細)
6月18日(日)   富山県射水市(→詳細)
6月24日(土)   静岡県沼津市(→詳細)
6月25日(日)   神奈川県横浜市(→詳細)
6月28日(水)   茨城県龍ヶ崎市(→詳細)
7月 2日(日)   京都府京都市(アンコール講演会)(→詳細)

★★★★★★★★★★★★★

《斉藤一人生成発展塾》宮本真由美スクール《詳しくは → こちら
6月スタート!!第10期生募集!!
6月2日通信授業スタート!!
5月25日締め切りです!
もうすでに♪♪みなさん入塾中です!!
★ご希望の方は、5月の第9期生に中途入塾も可能です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
入塾のお申込み
↓
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
テスト テスト申し込みフォーム
テスト テスト 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【お問合せ・ご相談・講演会のご依頼は】
オフィスまゆみまで、お気軽にお聞きください!!
遠慮せずに、お気軽にご連絡ください♪♪

【☏ :075-353-9400】
【FAX:075-353-9499】です。

ホームページ オフィスまゆみHPホームページ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

instagram 宮本真由美インスタグラムinstagram
こちらを矢印 矢印クリックしてください!!  
応援よろしくお願いしま~すいいね いいね