大きな大きなしあわせの花が咲きますよ!! | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

愛するみなみなサマ~~~~k キス キス
いつも心から感謝しています! !

今月、5月は、イキモノの息吹を感じるステキな月です!!!新しい命やエネルギーをう~んと感じて受け取りましょう! !
最高に大開運な、大きな大きなしあわせの花が咲きますよ! !

あなたに、スペシャルなプレゼントをお届けしま~すプレゼントプレゼント

とってもキレイなハナミズキが咲いてました!!
ホントに最高にHAPPYです♪♪♪

そして、毎月はじめは、なんといってもコレですね!!
ひとりさんの、ステキな詩!!
ひとりさんの愛情たっぷりのメッセージは、その月の最高のプレゼントです!!pri pri キラキラ キラキラ

ひとりさんの詩は、いつもいつも心に響いちゃいます!
5月の詩は、こちらで~~す!!!
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ
とってもステキですね!!
じ~んとします!!!

人にやさしい言葉をかけたつもりが、
ホントは、それをいちばん近くで聞いてるのは〝自分〟。
だから、やさしい言葉、おもいやりのある言葉、あったかい言葉、
どれも、人にかけてるつもりでも、ほんとうは、いちばん自分が、イイ気持ちになれる。
しあわせって、いつも自分から発信するもの!!
人生のしあわせって、実は、とってもカンタンなこと!!
いつもいつも、ひとりさんは、そんなコトを気づかせてくれます!!
ステキな言葉で、しあわせの花を咲かせましょうね!!
あなたにとって、スペシャルに大開運の5月になりますよ!!


クローバーあなたにすべての良きことが、雪崩のごとく起きますクローバー









《お・ま・け(笑)》
5月1日のステキなお福わけで~す!!福福福
商売大大大繁盛のお福わけをします!!
毎月〝おついたち〟は、ゑびす神社さんにお参りに行きま~す!!

今月5月は、「人生ぜ~んぶ自分の思いどおりになる~たった一言の魔法」の講演会が、本格的にスタートします!!
あらためて、最高にイイ波動をいっぱいにして、それを、みなさんに届けられる講演会にしたい!と思って、お参りしてきました!!!目 目 目 ハート8 ハート8 ハート8
なので、今日は、わたしのお参りの順番で、ご紹介したいと思います。まゆみ流正式参拝(笑)!!
まずは、表です!!ゑびす神社さんのご説明の看板。
ごめんなさい(笑)コレ、今日、初めて知りました(笑)。

そして、入り口ですね。ここで、お帽子をとって、おじぎをしてから、入りま~~~す!!

手水社で、手を洗って、お口をゆすいで、キレイにして、神さまに会いに行きます!!〝みそぎ〟ですね!!

そして、本殿で、お賽銭をいれて、鈴をならして、2礼2拍1礼で、お参りします。先月のお礼と、今月のしあわせと豊かさのお礼をお伝えしてます。だから、お願いごとはしてません(笑)♪♪♪

大好きな道開きの神さま、猿田彦さま。
ここは、必ずごあいさつにきます。自分の開運のパワーと、運勢のスピードのエネルギーをいただいているお礼をお伝えしてます!!

男性がたっているところにゑびすさまがいます。ここもお参りして、その後に、ゑびすさまの反対側にいる神馬さんをお参りします。

そして、最後に、コレです!!
鳥居のうえの熊手にお賽銭を入れます!
今月は、3回で入りました!!何度も入らないと、走ったり拾いに行ったり、めっちゃイイ運動になります(笑)。

今月はみなさまに、まゆみ流〝正式参拝〟で、商売大大大繁盛のお福分けをお届けしました!!
たくさんのスペシャルなお福分けのプレゼントが、みなさんに届くことマチガイなしですよ~~!!

そして、「人生ぜ~んぶ自分の思いどおりになる~たった一言の魔法」の講演会でも、みなさんに最高のエネルギーをお届けしたいと、心から思っています!!
今月は、わたしにとっても、そして、このブログを見てくださってるあなたにとっても、そして、講演会でお会いできるみなさまにとっても、最高のひと月になることを、心から信じています!!
愛してま~~す!!k ハート ハート




日本って、ほんとうにステキな国だなぁって、思います。
だって、宗教に関係なく、
ダレでも、いつでも、
神社さんにお参りに行くことができます!
おおらかで、大きくって、細かいことを言わない、
そんな日本の神さまが、ダイスキです!!
こんなステキな地球に、
その中でも、こんなステキな日本に生まれたことに、
ほんとうに、心から感謝しちゃいます!!k 1 1


今月も、ジャンジャンバリバリ、
〝自分もう~んと楽しんで、まわりの人ともう~んと楽しんで、ひとりさん流の〝四方良し〟で、楽しんで働きましょう~~~!!あげあげ あげあげ あげあげ
自分に良くて、人に良くて、世間に良くて、神さまに良いこと!!
そして、いっぱい稼ぎましょう~~!!あげあげ あげあげ
そして、いっぱい笑いましょう~~!!あげあげ あげあげ


みなさんに、たくさんの〝福〟が届いてますよ~~~ 1 1 1 1

いつも心から感謝しています はぁと Wハート Wハート Wハート





いいね いいね 今日のブログに《いいねいいね 》!よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね
みなさんの、《いいねいいね 》は、わたしが毎日ブログをガンバル、最高のパワーで~す!!いいね いいね
いいね いいね 





たった一言の魔法で、あなたの人生に〝奇跡〟を起こしませんか!!《高知県☆初の茨城県☆開催決定!京都府アンコール講演会決定!!》

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 詳しくはこちら
5月6日(土曜日)
福岡県北九州市で開催です!!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 詳しくはこちら
5月7日(日曜日)日曜 日曜 日曜
福岡県大野城市で開催です!!やじるし大入 満員御礼大入でしたが、お部屋が変更できました!お席がまだご用意できます!! お早めにどうぞ!!

★★★★★★★★★★★★★
【開催日/開催場所】
5月 6日(土)   福岡県北九州市
(福岡県北九州市→くわしくはコチラ)
5月 7日(日)   福岡県大野城市
(福岡県大野城市→くわしくはコチラ)
5月14日(日)   愛知県一宮市
(愛知県一宮市→くわしくはコチラ)
5月20日(土)   奈良県大和郡山市
(奈良県→くわしくはコチラ)
5月27日(土)   兵庫県神戸市
(兵庫県→くわしくはコチラ)
6月 4日(日)   北海道札幌市
(北海道→くわしくはコチラ)
6月10日(土)   愛知県名古屋市(アンコール講演会)
(愛知県名古屋市→くわしくはコチラ)
6月11日(日)   高知県高知市
(高知県→くわしくはコチラ)
6月17日(土)   東京都渋谷区(アンコール講演会)
(東京都渋谷区→くわしくはコチラ)
6月18日(日)   富山県射水市
(富山県→くわしくはコチラ)
6月24日(土)   静岡県沼津市
(静岡県→くわしくはコチラ)
6月25日(日)   神奈川県横浜市
6月28日(水)   茨城県龍ヶ崎市
7月 2日(日)   京都府京都市(アンコール講演会)

★★★★★★★★★★★★★
【お申し込みは】
●5月6日/ツイてる!アトリエトークス (担当:丸尾さん)
TEL:  093-513-6715


●5月7日/まるかんのお店良い山店 
(担当:マッキーさん)
TEL:  080ー1756-0491


●もしくはこちら!!
かんたんお申し込みフォーム!!
👇👇👇👇
ここをクリック

★★★★★★★★★★★★★
 

《斉藤一人生成発展塾》宮本真由美スクール《詳しくは → こちら
5月スタート!!第9期生募集!!
5月5日通信授業スタート!
4月25日締め切りです!
まだ間に合います!もうすでに!!どんどんみなさん入塾中です!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
入塾のお申込み
↓
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
テスト テスト申し込みフォーム
テスト テスト 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【お問い合わせ・ご相談・
講演会のご依頼は】

オフィスまゆみまで、お気軽にお聞きください!!
迷っていないで、まず、お電話ください!!

【☏ :075-353-9400】
【FAX:075-353-9499】です。

ホームページ オフィスまゆみHPホームページ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

IMG_20160930_172845669.jpg  
Instagram 宮本真由美インスタグラムInstagram
Instagram Instagram ID: kdsmayu
https://www.instagram.com/kdsmayu/
応援よろしくお願いしま~すいいね いいね