人生ぜ~んぶ自分の思いどおりにしませんか??!! | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

いつも心から感謝しています!!ハート8 ハート8 ハート8

「みなさんは、どんな人生を送りたいですか?
いつも悩んでいる人生を送りたいですか?
それとも、いつも自分の思いどおりの人生を送りたいですか?」

でも、その前に!!

なんで勇気が出ないんだろう?
どうして失敗がこわいんだろう?
人の目がどうしてそんなに気になるんだろう?
イヤって言えないのはなんでだろう?
なんで自分に自信が持てないんだろう?
どうして落ち込んだりイライラするんだろう?
どうしてこんなにガマンしなくちゃうんだろう?
なんでもっと自分らしく出来ないんだろう?
しあわせになれないのはなんでだろう?
成功しないのはなんでだろう?
どうしてうまくいかないんだろう?

「どうして、そんなに思いどおりにいかないんだろう??」
そんなこと思いませんか??!!目 目 目
3月12日(日)から、《たった一言の魔法~あなたの人生☆たった一言で〝奇跡〟が起きる》の講演会がスタートしました!!
ご参加くださったかたある男性が、こんなことを言ってくれました♪♪♪

「まゆみ先生!!
前回の《人生ぜ~んぶ自分の思いどおりになる会》の講演会もすごい良かったんです!!
でもね!!でもね!!言っていいですか?!
今回の講演会こそが、〝人生がぜ~んぶ自分の思いどおりになる!!〟講演会ですよ!!!!!
ホントに、ボクの人生がぜ~んぶ思いどおりになる気がしてきました!!!」

と興奮気味に言ってくれたんです!!わたしが圧倒される勢いでした!!(笑)笑い 笑い

そして、その後の出来事です。
みなさんからのアンケートの中に、また別のある男性のこんな感想を見つけました。目 目

『正直言って驚きました。
こんないい話を、5000円くらいで聞かせてもらえるなんて!!
何かわけのわからない呪文みたいなのを教えられるかと思っていました。
でも、このシンプルな言葉にすごい深いイミがあると思います。
しっかり自分の人生を自分でハンドルを握って、生きていきたいと思います。ありがとうございました。』

めちゃくちゃウケました(笑)
《たった一言の魔法》イコール《わけのわからない呪文》(笑)!!!笑い 笑い 笑い 笑い

でも、ココでわたしはヒラメキました!!電球
「そっか!!
講演会のタイトルが《たった一言の魔法》だと、なんか〝アダブカダブラ〟的な呪文を教えられるんだと思われちゃうんだ(笑)」
すると、フッと、前の男性の興奮したメッセージが浮かびました!!
その瞬間、わたしは、神さまからのヒラメキをいただいたんです!!電球 電球 電球 電球 電球

「わたしのこれからの人生のテーマは、
〝人生がぜ~んぶ自分の思いどおりになる!!〟
これがわたしのテーマだ!!
今まで、わたしはひとりさんにたくさんのことを教わって、自分の人生がぜ~んぶ思うとおりになったんだもん!!
だから、そのことを伝えるのが、わたしの使命じゃん!!!
そっか!!
わたしのテーマは〝人生ぜ~んぶ自分の思いどおりになる〟!!
コレだ!!」



という神さまからのヒラメキをいただいて!!!
講演会のタイトルは!!
「人生ぜ~んぶ自分の思いどおりになる会~たった一言の魔法」
にしました!!!ハート8 ハート8 ハート8 ハート8

今回の講演会の《たった一言の魔法》も、ほんとうにあなたの「人生がぜ~んぶ自分の思いどおりになる」!!それがたくさん込められています! ! !
ぜひ、お越しになって、思いどおりの自分になってください!!


「なんか人生思うとおりにならないんだよね~」「うまくいかなくってさ~」という人がいたとき、
「だったら、宮本真由美さんの講演会に行くといいよ!」
「まゆみさんの話聞いたら、人生思いどおりになるよ!」
って、みなさんに言ってもらえるような人になろう!!そう決めました!
〝みやもとまゆみ〟イコール〝人生を思いどおりにしてくれる人〟と思ってもらえることをこれから、一生懸命お伝えしていきます!!ハート8 ハート8 ハート8 ハート8 ハート8
たくさんいただいたアンケートはうれしいことに、「とっても良かった」を、みなさんからいただきました!!!感謝感謝ですハート8 ハート8 ハート8
その中から、ちょっとだけ、ご紹介しますね!


1 こんなに笑える講演会ははじめてでした。「幸せになる」ということが自分の中に育った感じを受けました。(40代女性)
1 今までは、何事も行動に移したいのに出来ない自分を「ゆるします」と言って心を保っていましたが、行動に移す元気まで出ませんでした。でも、今回の言葉を言って、エネルギー充電120%できそうです。ありがとうございます。(50代女性)

1 今、一番見つけたかった答えに出会うことができたので、とても嬉しかったです。ステキな時間をありがとうございます。(20代女性)
1 講演会の間に、言葉をみなさんと一緒に言っただけで自然に涙があふれてきました。きっと、魂が喜んでくれたんだと想います。今迄どれだけ人のせいにして苦しんできたのか、ものすごく腑に落ちました。教えて頂いた言葉をしっかり言い続けたいです。エネルギー充電できました。(60代女性)

1 何度もぞくぞくして目頭が熱くなりました。これまで自分が何をやりたいのか分からなかったのですが、方向が分かるようになった気がします。今日の言葉、大切にします。(40代男性)
1
 ここのところ、自分の肉体と魂がズレまくってる感じがしてて、今日よばれた意味がわかりました。また講演会参加させていただきます。(40代女性)
1 今日の今日まで(子供の頃から)悩んできた、人に人生のハンドルをとられエネルギーを奪われていた事、今日のお話、魔法の言葉を聞けて、本当に良かったです。自分の人生を生きたいと思いました。参加出来て最高です。(50代女性)
1 すっごくわかりやすくて、めっちゃパワーもらいました!!この一言、オレの人生を大きく引き上げてくれました!!(30代男性)

あなたの人生は悩むためにあるんじゃないですよ!!
あなたの人生は〝ぜ~んぶあなたの思いどおりにする〟ためにあるんです!!
あと、ちょっぴりのキッカケなんです!!
その、あなたの《あと、ちょっぴりのキッカケ》を、応援したいと心から願っています!!オー オー はた はた
ぜひ、気楽~~~~な気持ちで、ご参加くださいね!!
みなさまに、お会いできることを、心から楽しみにしています!!


みなさまに全ての良きことが雪崩のごとく起きますよつば よつば よつば よつば


追伸♪ 今回の講演会も、定員オーバーでお断りすることがあると本当に悲しいので、できましたら、事前のご予約をしていただけましたら、本当にありがたいです!!どうぞよろしくお願いしますsecret secret secret





いいね いいね 今日のブログに《いいねいいね 》!よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね
みなさんの、《いいねいいね 》は、わたしが毎日ブログをガンバル、最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね 

 

たった一言の魔法で、人生ぜ~んぶ自分の思いどおりにしませんか!!《東京もアンコール講演決定!!》
★★★★★★★★★★★★★
【開催日/開催場所】
5月 6日(土)   福岡県北九州市
(福岡県北九州市→くわしくはコチラ)
5月 7日(日)   福岡県大野城市
(福岡県大野城市→くわしくはコチラ)
5月14日(日)   愛知県一宮市
(愛知県一宮市→くわしくはコチラ)
5月20日(土)   奈良県大和郡山市
(奈良県→くわしくはコチラ)
5月27日(土)   兵庫県神戸市
(兵庫県→くわしくはコチラ)
6月 4日(日)   北海道札幌市
(北海道→くわしくはコチラ)
6月10日(土)   愛知県名古屋市(アンコール講演会)
6月17日(土)   東京都(アンコール講演会)
6月18日(日)   富山県射水市
6月24日(土)   静岡県沼津市
6月25日(日)   神奈川県横浜市
6月 日程調整中 愛媛県松山市


★★★★★★★★★★★★★
【お申し込みは】
かんたんお申し込みフォーム!!
👇👇👇👇
ここをクリック

★★★★★★★★★★★★★
 
【お問い合わせ・ご相談・
講演会のご依頼は】

オフィスまゆみまで、お気軽にお聞きください!!
迷っていないで、まず、お電話ください!!

【☏ :075-353-9400】
【FAX:075-353-9499】です。

ホームページ オフィスまゆみHPホームページ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・