1500人のみなさま!!ありがとうございます♪♪ | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

愛するみなみなさま!!ハート8 ハート8
心から!心から!!
深く!深く!!
感謝いたします!!!!ハート8 ハート8 ハート8 ハート8

まずは、心からの感謝を込めて(*´ε`*)チュッ~~~(笑)ハート8 ハート8 ハート8


2016年の10月2日からスタートした《人生がぜーんぶ自分の思いどおりになる会》!!!!
3月4日の大分の講演会を最後に、フィナーレを迎えました!!
なんと!!
なんと!!
1500人を超えるかたがご参加くださいました!!!
ほんとうに!ほんとうに!
ありがとうございます!!!ハート8 ハート8 ハート8 ハート8

みなさんとの素晴らしい!楽しい!感動の時間は、わたしにとっての最高の宝物です!!!!ハート8 ハート8
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!ハート8 ハート8 ハート8 ハート8


年明けのスタートは、名古屋のアンコール講演会から!!
すごい雪が降ったなか、たくさんのみなさんがご参加くださいました!!ほんとうに感謝感謝です!!


ステキなおもてなしがたくさんの埼玉の越谷の講演会でした!
用意しくださったお手製のかわいいネームプレートをみんなでつけて、とっても楽しかったです!ありがとうございます!!


愛媛県新居浜市の講演会は、と~っても感動でした!!
生成発展塾の仲間のみんなとも会えたり、ホントにしあわせな時間でした!!感謝感謝です!!


大分県のリレー講演会!!初の佐伯市!!
佐伯のみなさんは、熱い!!熱い!!最高デス♪♪♪
最高の講演会に大感謝です!!(*´ε`*)チュッチュ!!


大分リレー講演2日目は、大分です!!
アンコール講演会にもかかわらず、ますますの盛り上がり!!
あまりに盛り上がり、終電に乗れず、お泊りになりました(笑)最高で~す!!


アンコール講演の京都は満員御礼!!すごい盛り上がりでした!
今回も、初めてご参加の人もたくさんいらっしゃいました!ほんとうに感謝感謝です!!ありがとうございます!!


わざわざ白いバラの花束まで持ってきてくださるかたもいらっしゃって、うれしいビックリの大阪の講演会!!
ホントに大阪の夜は熱かったです!ありがとうございます!!


会場いっぱいのみなさんと笑いと感動の東京でのアンコール講演会でした!!やっぱりステキなみなさんとの時間は、最高です!
みなさんに心から感謝です!!


富山の講演会は、とってもイイ最高のお天気がお出迎え!!
ご参加のみなさんも、と~っても元気で明るくて楽しくて、最高でした!!ホントに感謝で胸がいっぱいです!!


高知のアンコール講演会は、みなさんが、講演会にきて、自分をもっと思いどおりにしたい熱い想いが感じられる感動の講演会でした!!
ありがたいです!!心から感謝です!!


静岡県はと~っても春を感じる講演会でした!
会場のみなさんとの空気も、とってもあったかくて楽しいステキな時間でした!!楽しかった~!!ほんとうに感謝感謝です!!


千秋楽講演会の大分の楽読の会さん!!
涙涙のかた、笑顔や、喜び、楽しい感動がいっぱいの時間でした!!小4の女の子の質問に、オトナが大感動でした!素晴らしいみなさんに感謝感謝です!!




10月2日からスタートして、26講演を終了しました!!ハート8 ハート8
これは、ほんとうに、主催してくださったみなさま、そして、ご参加くださったみなさま、お一人おひとりのおかげサマです!!ハート8 ハート8 ハート8
各講演会で出会ったみなさまの笑顔をゼッタイに忘れません!!!!!



そして、3月12日から、新しい講演会がはじまります!
「たった一言の魔法~あなたの人生☆たった一言で〝奇跡〟が起きる~」!!
もっともっと、みなさんの笑顔と、
そして、もっともっと、みなさんの人生が思い通りになるために、
わたしの出来る力を1000%出し切っていきたいと思います!ハート8 ハート8 ハート8

また、いろんな場所で、みなさんのステキな笑顔にお会いできることを、心から楽しみにしています!!!ハート8 ハート8 ハート8 ハート8


あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます!! はぁと

心から愛と感謝と笑顔を込めて はぁと
みやもとまゆみハート8 ハート8 ハート8 ハート8