福は~うち♪大福福をお届けします♥♥ | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

愛するみなみなサマ~~~~k キス キス
いつも心から感謝しています! !

今月は2月!!!
福は~~~うち!!〝大福福のお福分け〟で~す! !
マチガイなく大開運ですよ! !

あなたに、素敵なプレゼントをお届けしま~すプレゼントプレゼント




ひとりさんの、ステキな詩!!プレゼントプレゼントハート8ハート8
毎月はじめに届くひとりさんの愛情たっぷりのメッセージ!!
本当にその月の自分の心の柱になりますね~~~!!オー オー はた はた

ひとりさんの詩は、いつもいつも心に響いちゃいます!
2月の詩は、こちらで~~す!!!
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

いいですね~~!!
ステキですね!!!

たった一言の冷たい言葉もある。
たった一言であったかい気持ちになる言葉もある。
たった一つのことで、傷つくコトもある。
たった一つのことで、好きになるコトもある。
それをわけるのは、このひとりさんの詩の〝優しさ〟ですね!

優しさのある言葉。
優しさのある行動。
優しさにあふれる2月に感謝です!!

ばんざ~い!!元気 元気 元気
ばんざ~い!!元気 元気 元気
ばんざ~い!!元気 元気 元気

優しいあなたは、間違いなく、最高の大開運の2月になりますよ!!


クローバーあなたにすべての良きことが、雪崩のごとく起きますクローバー









《お・ま・け(笑)》
2月1日のステキなお福わけで~す!!福福福
商売大大大繁盛のお福わけをします!!
毎月〝おついたち〟は、ゑびす神社さんにお参りに行きま~す!!

2月のゑびす神社さんといえば、そうデス!!
節分で~~す!!目 目 目 ハート8 ハート8 ハート8


2月3日は、節分祭りです!!
夕方の5時から、お豆をまいたり、お祭りがあるそうです!!
お祭りって、聞くだけでワクワク楽しいデス♪♪♪


今日は、どなたか正式参拝されるかたがいるようで、本殿の中におイスが並べてあります♪♪♪


最近、スゴイさらに感じてます。猿田彦さまのお導きのパワーを、とっても感じてます。パッカーンと道が開けてるそんな感じです!来てます(笑)!!♪♪♪


今回、節分祭りを記念して(笑)、ガンバッテみました!(笑)
上の熊手にお賽銭を入れてるわたしデス!!♪♪♪


じゃっかん飛んでマス(笑)♪♪♪


やり終えて満足感いっぱいのわたしデス(笑)♪♪♪
写真撮影は、ゑびす神社さんの神主さんのご協力です(笑)!!
神主さんがめっちゃ笑ってました!!


今月もみなさまに、〝福は~うち♪♪♪〟の、商売大大大繁盛のお福分けをお届けしました!!
たくさんのお福分けのステキなプレゼントがみなさんに届くこと、マチガイなしですよ~~!!
京都に来たら、いっしょにお参りしたいですね~~~~♪♪♪
ご案内しますよ~!!!k ハート ハート




日本って、ほんとうにステキな国だなぁって、思います。
だって、宗教に関係なく、
ダレでも、いつでも、
神社さんにお参りに行くことができます!
おおらかで、大きくって、細かいことを言わない、
そんな日本の神さまが、ダイスキです!!
こんなステキな地球に、
その中でも、こんなステキな日本に生まれたことに、
ほんとうに、心から感謝しちゃいます!!secretハート8ハート8

今月も、ジャンジャンバリバリ、
〝自分もう~んと楽しんで、まわりの人ともう~んと楽しんで、ひとりさん流の〝四方良し〟で、楽しんで働きましょう~~~!!はたはたはた
自分に良くて、人に良くて、世間に良くて、神さまに良いこと!!
そして、いっぱい稼ぎましょう~~!!はたはた
そして、いっぱい笑いましょう~~!!はたはた


みなさんに、たくさんの〝福〟が届いてますよ~~~おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ

いつも心から感謝しています好はぁと





いいね いいね 今日のブログに《いいねいいね 》!よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね
みなさんの、《いいねいいね 》は、わたしが毎日ブログをガンバル、最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね 





《全国26講演!!楽読の会!東京・富山・高知・大阪・静岡!開催決定!!》
あなたの人生をまるごとぜ~んぶ自分の思いどおりにしませんか??!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  やじるし 詳しくはコチラ
2月4日(土)
大分県佐伯市で開催です!!大入 大入やじるし満員御礼
18:30~20:30
2月5日(日)
大分県大分市で開催です!!大入 大入
やじるし満員御礼
13:30~15:30
※キャンセル待ちお受けしてます!!ご連絡ください!!


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
【開催日/開催場所】
2月 4日(土)    大分県佐伯市→満員御礼
2月 5日(日)   《アンコール講演》大分県大分市→満員御礼
(大分県→くわしくはコチラ)
2月11日(土・祝)  《アンコール講演》京都府京都市→満員御礼
(京都府→くわしくはコチラ)
2月16日(木)    大阪府大阪市
(大阪府→くわしくはコチラ)
2月18日(土)   《アンコール講演》 東京都江戸川区
(東京都→くわしくはコチラ)
2月19日(日)    富山県射水市
(富山県→くわしくはコチラ)
2月25日(土)    《アンコール講演》高知県高知市
(高知県→くわしくはコチラ)

2月26日(日)    静岡県沼津市
(静岡県→くわしくはコチラ)
3月4日(土)    大分県大分市《楽読の会》
(楽読の会→くわしくはコチラ)

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
【お申し込みは】
かんたんお申し込みフォーム!!
👇👇👇👇
ここをクリック

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



《斉藤一人生成発展塾》宮本真由美スクール《詳しくは → こちら
2月スタート!!第6期生募集!!
2月3日通信授業スタート!
1月25日締め切りです!
まだギリギリ間に合います!!みなさんどんどん入塾中です!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
入塾のお申込み
↓
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
テスト テスト申し込みフォーム
テスト テスト 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【お問い合わせ・ご相談・
講演会のご依頼は】

オフィスまゆみまで、お気軽にお聞きください!!
迷っていないで、まず、お電話ください!!

【☏ :075-353-9400】
【FAX:075-353-9499】です。

ホームページ オフィスまゆみHPホームページ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

IMG_20160930_172845669.jpg  
Instagram 宮本真由美インスタグラムInstagram
Instagram Instagram ID: kdsmayu
https://www.instagram.com/kdsmayu/
応援よろしくお願いしま~すいいね いいね いいね