質問です!さてナニをしてるでしょうか??!! | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

今日もめちゃくちゃゴキゲンさまで~~す!!スマイル スマイル
いっしょにゴキゲンな1日をすごしましょう!!
そして、いっしょにオシャレも楽しみましょう~~~! ! ! !

今日のオシャレのテーマは、
「質問です!さてナニをしてるでしょうか??!!」です!!

わたしの今日のカッコ!!ガンバってますね~~~!!(笑)
さてさて、なんでこんなにガンバってるんでしょうか??!!スマイル スマイル


黒のナポレオンジャケットは、DENNY ROSEです!!
これは、ホントにめちゃくちゃカッコイイですね!!
白ももってますが、ぜんぜんイメージがちがいます!!



このおソデや後ろについているタッセルが、なんたってカワイイ!!!
バックのスタイルまで凝った刺繍もたまりません♪♪♪



ばば~~~ん!!(笑)
脱ぐとけっこうタイヘンです!!(笑)
このまま街を歩くと、おまわりさんに呼び止められそうデス(笑)!!
DENNY ROSEのちょっとパーティーラインのミニドレスです!!



ばばばば~~~~ん(笑)!!!!
バックスタイルもこんな感じデス(笑)!!!
もうゼッタイに、これ1枚で歩いてたら、おまわりさんに職務質問されますネ!!!(笑)
でも、わたしが外人さんのフリしたら、ゆるされるかもしれません(笑)!!




オシャレの極意

ここ最近!!!
わたしにとって、人生で初めての出来事が、たくさん巻き起こっています!!はた はた はた
1人でこんなにたくさん講演会をやるのも初めてです!
外部の企業さんからの講演会をしたのも初めてです!
こんなにたくさんの講演会のご依頼をいただいたのも初めてです!!!
ブログが本になるのも初めてです!!
ラジオ出演したのも初めてです!!
ほんとうに、いろんな初めてのステキな出来事が、なんだかスゴイ加速して、どんどんと引き寄せられてきています!!あげあげ あげあげ あげあげ

たぶん、前のわたしだったら、こんないろんな出来事は、お断りしたり、ちょっぴりトボけてたと思うんですね(笑)
でも、このブログをはじめてから、わたしは変わりました。
「え~~~い!なんでもやったるで~~~~!!」
と!!!(笑)オー オー オー

でも、このあるイミ、やけくそ的(笑)、ひらきなおり的(笑)な、覚悟をしたら、ほんとうに、イイことがたっくさん、た~~~~くさん引き寄せられています!!!
そして、最高にステキな!新しいご縁や仲間や出来事がた~~~くさん起きています!あげあげ あげあげ あげあげ

だから、今は、どんなことも挑戦していこう!!って、思っています!!
人生初のことも、どんどん挑戦していこう!!って決めました(笑)
そして、自分が挑戦することで、わたしのまわりの人がみんな笑顔になって喜んでくれることをしていきます!!
もちろん!!
自分が喜ぶのは、いちばんですよ!!

《人間、最後は〝自分の覚悟》
と思っていたら、今回あらたに〝人生初の出来事〟のご依頼がきました!!
でもって、今日のカッコは、そのためにガンバっています!!
急に色気づいたワケではありませんよ(笑)

さて!!!ナニをするのでしょうか??!!k キス キス キス


お答えは、明日のブログをお楽しみに~~~~♪♪♪(笑)笑い 笑い 笑い




いいね いいね 今日のブログに《いいねいいね 》!よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね
みなさんの、《いいねいいね 》は、わたしが毎日ブログをガンバル、最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね 





《全国25講演!!東京・富山・高知・大阪・静岡!開催決定!!》
あなたの人生をまるごとぜ~んぶ自分の思いどおりにしませんか??!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  やじるし 詳しくはコチラ
1月15日(日)
愛知県名古屋市で開催です!!→定員80名満員御礼!!大入 (キャンセル待ちをお受けしています!!)大入大入

14:00~16:00

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
【開催日/開催場所】
1月15日(日)    《アンコール講演》愛知県名古屋市
(愛知県→くわしくはコチラ)
1月22日(日)    埼玉県越谷市
(埼玉県→くわしくはコチラ)
1月29日(日)    愛媛県新居浜市
(愛媛県→くわしくはコチラ)
2月 4日(土)    大分県佐伯市
2月 5日(日)   《アンコール講演》大分県大分市
(大分県→くわしくはコチラ)
2月11日(土・祝)  《アンコール講演》京都府京都市
(京都府→くわしくはコチラ)
2月16日(木)    大阪府大阪市
(大阪府→くわしくはコチラ)
2月18日(土)   《アンコール講演》 東京都江戸川区
(東京都→くわしくはコチラ)
2月19日(日)    富山県射水市
(富山県→くわしくはコチラ)
2月25日(土)    《アンコール講演》高知県高知市
(高知県→くわしくはコチラ)
2月26日(日)    静岡県沼津市
(静岡県→くわしくはコチラ)

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
【お申し込みは】
かんたんお申し込みフォーム!!
👇👇👇👇
ここをクリック

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



《斉藤一人生成発展塾》宮本真由美スクール《詳しくは → こちら
2月スタート!!第6期生募集!!
2月3日通信授業スタート!
1月25日締め切りです!
もうすでに!みなさん入塾中です!!
★ご希望の方は、1月の第5期生に中途入塾も可能です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
入塾のお申込み
↓
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
テスト テスト申し込みフォーム
テスト テスト 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【お問い合わせ・ご相談・
講演会のご依頼は】

オフィスまゆみまで、お気軽にお聞きください!!
迷っていないで、まず、お電話ください!!

【☏ :075-353-9400】
【FAX:075-353-9499】です。

ホームページ オフィスまゆみHPホームページ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

IMG_20160930_172845669.jpg  
Instagram 宮本真由美インスタグラムInstagram
Instagram Instagram ID: kdsmayu
https://www.instagram.com/kdsmayu/
応援よろしくお願いしま~すいいね いいね いいね