ほんとうに今の自分でよかったね♪♪という笑い話!! | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

今日のアクセサリー

あんまりお化粧してない手抜きの自分もダイスキです!!
そうすると、その分、お肌の状態だったり、いろいろよ~くわかります(笑)!!sei★ sei sei sei★
ちなみにうちのママちゃんは、「お化粧してないほうがカワイイわよ!」と、わたしに言ってくれる、世界一イイ人です(笑)k
そんな親に育てられて、ホントHAPPYで~す(*´ε`*)チュッチュキス キス キス


お化粧がうすいときは、そうです!!
ダテめがね!!コレに限ります!!
かけているだけで、ヨロイを1枚まとった安心感ですよ(笑)!!



おっきいおリボンのニットのお帽子ちゃん!!
ホントにカワイイですね♪♪♪
京都の高島屋さんの帽子売り場で買いました!!


このおリボンのネックレスとリングは、MARC BY MARCJACOBSです。そうとう前に、アウトレットで買いました!!


いつもお世話になっているkolmeさんで買った、新作メガネです!!
日本のメガネのブランドだそうです♪♪♪
SOLID BLUE!とってもかけやすいで~~す!!
ちょっと明るい茶色が髪の毛とあってませんか??!!






昨日は、才能がナイということは、すっごい才能なんだよ~!!ということを書きました。
(詳しくは、 「〝才能がナイ〟という〝才能〟にバンザイ♪♪♪」のブログ(こちら)

わたしとマイLOVERはなちゃんは、ふたりでお酒を飲みながら、こんな笑える話をしています。aya aya aya aya
「はなちゃんさ~。
わたし、歌とかうまくないし、ホントに、わかりやすくオンチでよかったわ~~。」
「そうだよ。わたしたち、歌がうまくないから、まちがっても歌手になれないもん。(笑)」
「それにさ~はなちゃん。スタイルがめっちゃ良かったら、スーパーモデルなろうとしちゃってたかも、しれないよ。」
「そうだよ。わたしたち、あんなカタチじゃないから、まちがっても、スーパーモデルになろうと、はなっから思わないじゃん(笑)」
「ってコトはさ、はなちゃん。
神さまに今の自分でイイように、わかりやすくしていただいてるんだよね~~(笑)」
「そうだよ~!!だから、ほんとうに今の自分に感謝だよね(笑)!」
「ホント!!ホント!!ほんとうに今の自分でよかった~~♪♪♪!!!」

歌がうまい人は歌がうまい才能。
スタイルがイイ人はスタイルがいい才能。
それがないのは、今の自分でいい才能。
だから、あなたも、〝今の自分でよかったね♪♪♪〟の才能のカタマリです!!
自分にむかって、愛を込めて
「ほんとうに、今の自分でよかった♪ありがとう♪♪」
っていってあげてくださいネ!!! はぁと





いいね いいね 今日のブログに《いいねいいね 》!よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね
みなさんの、《いいねいいね 》は、わたしが毎日ブログをガンバル、最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね 





《全国25講演!!東京・富山・高知・大阪・静岡!開催決定!!》
あなたの人生をまるごとぜ~んぶ自分の思いどおりにしませんか??!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  やじるし 詳しくはコチラ
1月22日(日)
埼玉県越谷市で開催です!!→定員80名満員御礼!!大入 (キャンセル待ちをお受けしています!!)大入大入

14:00~16:00

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
【開催日/開催場所】
1月22日(日)    埼玉県越谷市
(埼玉県→くわしくはコチラ)
1月29日(日)    愛媛県新居浜市
(愛媛県→くわしくはコチラ)
2月 4日(土)    大分県佐伯市
2月 5日(日)   《アンコール講演》大分県大分市
(大分県→くわしくはコチラ)
2月11日(土・祝)  《アンコール講演》京都府京都市
(京都府→くわしくはコチラ)
2月16日(木)    大阪府大阪市
(大阪府→くわしくはコチラ)
2月18日(土)   《アンコール講演》 東京都江戸川区
(東京都→くわしくはコチラ)
2月19日(日)    富山県射水市
(富山県→くわしくはコチラ)
2月25日(土)    《アンコール講演》高知県高知市
(高知県→くわしくはコチラ)

2月26日(日)    静岡県沼津市
(静岡県→くわしくはコチラ)

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
【お申し込みは】
かんたんお申し込みフォーム!!
👇👇👇👇
ここをクリック

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



《斉藤一人生成発展塾》宮本真由美スクール《詳しくは → こちら
2月スタート!!第6期生募集!!
2月3日通信授業スタート!
1月25日締め切りです!
もうすでに!みなさん入塾中です!!
★ご希望の方は、1月の第5期生に中途入塾も可能です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
入塾のお申込み
↓
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
テスト テスト申し込みフォーム
テスト テスト 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【お問い合わせ・ご相談・
講演会のご依頼は】

オフィスまゆみまで、お気軽にお聞きください!!
迷っていないで、まず、お電話ください!!

【☏ :075-353-9400】
【FAX:075-353-9499】です。

ホームページ オフィスまゆみHPホームページ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

IMG_20160930_172845669.jpg  
Instagram 宮本真由美インスタグラムInstagram
Instagram Instagram ID: kdsmayu
https://www.instagram.com/kdsmayu/
応援よろしくお願いしま~すいいね いいね いいね