800人のみなさま!!ありがとうございます♪♪ | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

愛するみなみなさま!!ハート8 ハート8
心から!心から!!
深く!深く!!
感謝いたします!!!!ハート8 ハート8 ハート8 ハート8

まずは、心からの感謝を込めて(*´ε`*)チュッ~~~(笑)ハート8 ハート8 ハート8


10月2日からスタートした《人生がぜーんぶ自分の思いどおりになる会》!!!!
今年2016年の講演会が、12月18日で終了しましたが、
なんと!!
なんと!!
800人のかたがご参加くださいました!!!
ほんとうに!ほんとうに!
ありがとうございます!!!ハート8 ハート8 ハート8 ハート8

みなさんとの素晴らしい!楽しい!感動の時間は、わたしにとっての最高の宝物です!!!!ハート8 ハート8
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!ハート8 ハート8 ハート8 ハート8


スタートは京都の講演会から!!
2回講演をして、たくさんのみなさんとお会いできました!!ほんとうに感謝感謝です!!



アットホームな雰囲気で開催された高知講演会!!
はじめてのかたが、たくさんご参加くださって、本当に感激でした!!



埼玉県久喜市での講演会は、他府県からのかたもご参加くださいました。いろんな質問コーナーもと~っても楽しかったです!


大分講演会は、とっても熱気が満ちてました~(笑)
九州の各地からもご参加くださって、ありがたかったです!!



満員御礼で、みなさんに泣く泣くお断りしたかたが多数の東京講演会!!ほんとうにとってもステキな講演会になりました!ありがとうございます!


この講演会をわたしがやるもともとのキッカケをつくってくれた埼玉県草加市の講演会!!それだけに、とっても気持ちのイイ空気感のあふれる講演会でした!!


和室でみなさんをとっても近くに感じるあったか~~い滋賀講演会!!!!みなさんから、たくさんの気づきをいただいた素晴らしい講演会でした!


千葉純一社長も参加してくださった愛知講演会!!
たくさんの笑いあり、感動の涙あり、素晴らしい1日でした!!



みなさんと笑った笑った、最高の北海道講演会でした!!
北海道は寒かったけれど、みなさんはと~っても熱かったデス!!



はなちゃんも参加してくれた楽しい兵庫講演会!!!
たくさんのみなさんとの出会いに感動の講演会でした~~!!



マイクなしで地声でがんばった(笑)三重講演会!!!
質問コーナーで、思わず涙が出てしまいました(笑)ホントにみなさんとってもステキです!!



はじめての方がたくさんご参加いただいた愛媛松山の講演会!!!
新しい出会い!ステキなご縁!ほんとうに感謝です!!



楽読の会さんの天王寺スクールさんでの、講演会!!
お会いできたみなさんとの素晴らしい時間に、ほんとうに感謝しかありません!



今年最後を飾る福岡での講演会!!
はじまる前から、すごい熱気と楽しい空気!!最高にしあわせな時間をありがとうございました!!




10月2日からスタートして、14講演を終了しました!!ハート8 ハート8
これは、ほんとうに、主催してくださったみなさま、そして、ご参加くださったみなさま、お一人おひとりのおかげサマです!!ハート8 ハート8 ハート8

各講演会で出会ったみなさまの笑顔をゼッタイに忘れません!!!!!
そして、もっともっと、みなさんの笑顔と、
そして、もっともっと、みなさんの人生が思い通りになるために、
わたしの出来る力を1000%出し切っていきたいと思います!ハート8 ハート8 ハート8

来年また、いろんな場所で、みなさんにお会いできることを、心から楽しみにしています!!!ハート8 ハート8 ハート8 ハート8


あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます!! はぁと

心から愛と感謝と笑顔を込めて はぁと
みやもとまゆみハート8 ハート8 ハート8 ハート8