ベスト3の発表です!!!!*(^o^)/* | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

いつもいつもありがとうございます~~~ニコニコ ニコニコ ニコニコ
高知の《DSA大会 IN 高知》から一週間以上たっていますが、いまだに「高知楽しかった~~~♪♪♪」といううれしい声が届いてます!
でも、それくらい楽しすぎる1日、いえ!前夜祭からですから、楽しすぎる2日間でした!!!ハート ハート ハート


今回お泊りしたホテルです!!ほてる ほてる ほてる
海が見えて、景色が最高です!!
前夜祭もここのホテルでやりました~~!! !! !!
楽しい仲間との時間は、アッという間ですネ!! !! !!


さてさて~~~!!
いよいよ!!!DSA大会の余興王冠 ベスト3王冠 の発表で~~す!!!!タッカピンク タッカピンク タッカピンク タッカピンク



はぁと 3位:  チームこうぞう
《デビル》
パチパチ パチパチ パチパチ パチパチ
この曲も、大好きなK-POPの曲と踊りなので、それだけでうれしくなっちゃいます(笑)!!
ただ、ホントにK-POPの踊りってムズカシイのに、みんなでスゴイなぁ~って、感動でした!!



はぁと 3位:  MIGBANG
《BANG BANG  BANG》
パチパチ パチパチ パチパチ パチパチ
今年の1月のまるかんの出陣式で踊ったときは、笑えるほど踊れない人ばかりで、それがおかしくって、みんなで大笑いしてました!!
それが、こんなにみんな上手に踊れるようになっているのを見たら、真剣、涙が出そうになりました!!!(笑)
ホントに余興って〝神ごと〟ですね!!
だから、毎回、感動があります!!



はぁと 1位:  チームこうぞう
《ヤーババババイ》
パチパチ パチパチ パチパチ パチパチ
この踊りと歌!!最高で~~~~~すッ!!
楽しくって、ノリがよくって、踊りがオモシロくって、最高デス!!
「次は、まゆちゃん隊もみんな、コレは踊れるようにならないと!!」って、話しました(笑)
最高の余興をありがとうございま~~~す!!!!




どれくらい楽しいかって??!!
思わずこ~んなふうに、踊り出しちゃうくらい楽しいんですよ~~~!!サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ 笑い 笑い 笑い


〝お祓い〟より〝お笑い〟!!
〝勉強〟より〝余興〟!!(笑)笑い 笑い 笑い
人生は、こんなふうに踊ったり、笑ったりしてたら、悩みなんてフッとんで、なくなっちゃいますね!!(笑)元気 元気 元気



あなたがまだ、余興の楽しさを知らないとしたら、ずいぶん、人生〝損〟してますよ~~~~(笑)??!!

楽しいDSA大会や、余興をやる楽しい会は、全国いろんなトコロで開催されてます!!!日本列島 日本列島 日本列島 日本列島
ぜひぜひ、1回遊びに来てみてください!!
もちろん見るだけだってOKですよ!
ココには、最高にしあわせと成功の波動がありますからネキラキラ キラキラ キラキラ
あなたの人生が、パッカ~~ンと開けちゃうかもしれません!!窓 窓
いっしょに遊びましょう~~~~!! !! !! !!

ひとりさんいわく、
「人生は〝遊行(ゆぎょう)〟」
ですからね!!!
楽しんだもん勝ち~~~~~オー オー はた はた

さぁ~て~~~~!! !! !! !! !!
このまま、笑いと感動のMAYUコレ☆ランウェイへと、
つづきま~~~~す!!♪ ♪ ♪ ♪

お楽しみに~~~~~!!!!!k k キス キス キス





いいね いいね 今日のブログを「よかった~♪」って、ちょっぴりでも思ってもらえたら、《いいねいいね 》よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね
みなさんの、《いいねいいね 》が、わたしの毎日、ブログをガンバル最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね




ひとりいっしょに♪遊びましょうか~~!!♪ひとり
詳しくは、こちらをチェックしてくださいネ!!
ホームページ オフィスまゆみHP:http://lovelymayumi.info/