お誕生日は、自分と約束をする日です!!!!♥♥ | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

愛するみなみなさま~~~目 目 ハート8 ハート8 ハート8
なんと!!
今日は、わたしのお誕生日で~~~すケーキ 誕生日 誕生日 誕生日 誕生日 ハート8 ハート8

いえ~~い!!オー オー
永遠の18歳に乾杯~~~(笑)オー オー はた はた
イヤ!!18歳だとお酒が飲めないから、
もとい(笑)永遠の20歳に乾杯~~~~(笑)オー オー はた はた


自分で誕生日を、ブログで言っちゃうって、スゴイですよネ(笑)笑い 笑い 笑い
でも、信じてください! !
けっして、なにかメッセージがほしいとか、お祝いをしてほしいとか、プレゼントがほしいとか、そういうことでは、ありません! !
って、言えば言うほど、よけいオネダリしているみたいデスね(笑)!!笑い 笑い
でもね!!
ホントのホントにそうじゃないんデス!!! ! !



じゃあナニかって言うと!!??!? !?
みなさまの前で、お誕生日に、わたしが、自分にあることを約束をするので、それを聞いてもらって、証人になってもらいたいんです!!いいね いいね いいね いいね


おバカなコトをして、大喜びしちゃう自分。どくろ 地球
ふざけて悪ノリしちゃうお調子者の自分。どくろ 地球
楽しいと歯止めがきかなくなっちゃう自分。どくろ 地球

笑ったり泣いたり、喜怒哀楽が激し目な自分。どくろ 地球
おっちょこちょいで、すっとこドッコイな自分。どくろ 地球
オシャレが好きで、変なトコロにこだわる自分。どくろ 地球

楽しくないと、なんとかしたくなっちゃう自分。どくろ 地球
おおざっぱで、細かいトコロが見えない自分。どくろ 地球
とりあえず、ひとりさんの言うことしか聞かない自分。どくろ 地球

それでも、わたしは、そんな自分がほんとうに大好きです!!k キス キス アップ アップ アップ

そして、そんなわたしをマルごと愛してくれる大大大好きな人たち!!!!! ハート8 ハート8 ハート8 ハート8
きっと、この大好きな人たちがいてくれなかったら、ここまで来れていませんでした!!天使の羽 天使の羽 天使の羽 ハート8 ハート8 ハート8 ハート8

ホントは、もっともっとみんなの写真を載せたかったデス!!ハート8 ハート8
でも、スゴイしあわせなことに、あんまりにも、大切な人がたくさんいすぎて、ココに載せきれないのが、わかりました(笑)笑い
全員もれなく載せたら、このブログの写真がタイヘンなことになります(笑)笑い 笑い
あなたは、もちろん!わたしにとって大切な人です!!ハート8 ハート8
あなたに出会えたことに、心から心から感謝です!!天使の羽 天使の羽 ハート8 ハート8 ハート8


そして、
大大大好きなひとりさんが、教えてくれた最高にステキなこと。ひとり ひとり

「この世の中に、1人。
まゆみちゃんが、ゼッタイにしあわせにしてあげなくちゃいけない人がいるんだよ。
それはね、まゆみちゃん〝自分〟だよ。」


わたしは、自分のお誕生日に、約束します!!ハート7 ハート7 ハート7 ハート7
で、宣言しま~す!!オー オー はた はた

「来年のお誕生日には、
今日よりもゼッタイにキレイになっています!
今日よりもゼッタイに若くて元気になっています!
今日よりもゼッタイに人気者になっています!
今日よりもゼッタイに豊かになっています!
今日よりもゼッタイにしあわせになっています!!」

みなさんが、証人です!!(笑)
来年のわたしは、スッゴ~いとんでもないステキなことになっていますから、お楽しみに!!!(笑)k キス キス キス アップ アップ


みなさんも、自分のお誕生日を、
花。 花。 自分がもっともっとしあわせになることを、自分と約束する日花。 花。
にしてみてください!!ハート7 ハート7 ハート7 ハート7

だって、この世の中に、1人。
あなたが、ゼッタイにしあわせにしてあげなくちゃいけない人!!
それは、〝あなた〟なんです!!キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

ステキなあなたが生まれた日に、
あなたがもっともっとしあわせになる宣言をしてくださいネ!!キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ


あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますクローバー クローバー クローバー クローバー


心から愛と感謝と笑顔を込めてクローバー まゆみクローバー クローバー





いいね いいね 今日のブログを「よかった~♪」って、ちょっぴりでも思ってもらえたら、《いいねいいね 》よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね
みなさんの、《いいねいいね 》が、わたしの毎日、ブログをガンバル最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね