人はちょっとふとどきふらちだと〝元気〟(笑) | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

今日のアクセサリー

カラフルは、気合がいります(笑)マッチョ マッチョ
カラフルな色に、自分がゼッタイに負けてはいけません(笑)!!
そうじゃないと、お洋服に負けてしまうからデス!!
お洋服がひとり歩きしているよりは、ピッタリと自分とよりそったオシャレに見えて、ダレからも「まゆみちゃん☆彡似合ってるね~♪」って、言われるのが、やっぱり最高にうれしいですもんネsecret secret ハート9 ハート7 ハート8 ハート6


お洋服の持つパワーって、ホントにスゴイです!!
コレくらい明るくって元気な色の服を着ると、自然とお顔も晴れ晴れ、笑顔になっちゃいま~す!!
暗い気分のときは、ぜひ、こんなお洋服を着てみてください(笑)
悩んでられなくなりますよ(笑)
だって、悩むのが似合いませんから(笑)!!



超~~~~カワイイ!!!!
手作りじゃないデスよ!このママ、売ってました!!
セレクトショップのGALLERIEさんは、こんなふうに、なかなかパンチのある小物がたくさんあります♥♥


ネックレスは、ROSE BUDです♪♪
軽くてとっても便利クンで~す。
ピアスは、タンドリュクスさんです!
今年は、こんなテイストのアクセサリーがイチオシですね!!



このブーツは、DIESELで~す!!
もしかすると、10年ちかく、たっているかもしれません??!!
はなちゃんが見つけてくれて、オソロイで持っているブーツです!
こんな超☆彡カラフル!なかなか出会えないですよね~~♥♥







ひとりさんが、ちょっと体調をくずして、そのあとに、めちゃくちゃ元気になったときの話です。

「よく〝お酒を一生分、飲んじゃったから、今は、もうお酒飲まないんだ〟って人がいるだろう?

オレもさ、〝もう、女性はイイかな?〟って、一瞬、思ったことがあったんだよ。
そうしたら、なんか体調が悪くなって、
〝こんなのイヤだな~、やっぱ元気になって、カノジョいっぱいつくって、日本中、旅でもしたいな~〟って考えてたら、病気治っちゃったんだよ(笑)
やっぱりさ、人って、ちょっとふとどきふらちなくらいだと、スゴイ元気になるよな(笑)
っていうか、そういうこと考えている人のほうが、ゼッタイに元気だよ。(笑)」


わたしは、こういう話を、1000人から集まる講演会で、堂々と、しかも、めっちゃ楽しそうに話すひとりさんが、大大大大好きです(笑)!!!!オー オー
しかも、心から尊敬してます(笑)!オー オー オー

前に、ひとりさんの教えとサプリメントで、ウツ病から抜け出した男性が、
「まゆみさん、ウツだったときって、ぜんぜん性欲がなくなっちゃたんです。ほんとうに、〝食欲〟〝睡眠欲〟〝性欲〟は、人間が生きているアカシだから、なくなっちゃたら、ダメなんですよ!!」
と力説していらっしゃいました(笑)
そして、続けて、
「だから、ひとりさんの〝ふとどきふらちな考え方〟は、ホントに素晴らしいんです!!最高です!!」
と、さらに力説していました(笑)笑い 笑い

神さまが人間につけてくださった〝欲〟。
悪いモノなんて、あるワケないじゃないですか!!指 指
ぜひぜひ、やって見てください(笑)ちょっとふとどきふらちな自分!!
元気がモリモリわいてきちゃいますよ(笑)腕。 腕。 上げ上げ 上げ上げ 上げ上げ





いいね いいね 今日のブログを「よかった~♪」って、ちょっぴりでも思ってもらえたら、《いいねいいね 》よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね
みなさんの、《いいねいいね 》が、わたしの毎日、ブログをガンバル最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね





おNEW!
 ひとりうれしい♪お知らせで~す♪ひとり
楽しい!楽しい!余興大会!!!!!
四国でみんなで思いっきり遊んじゃいましょう~~~!!
前夜祭から、どうなっちゃうんでしょうね!ラヴマン ラヴマン
みなさんとお愛できることを、楽しみにしてま~~すハート8 ハート8 ハート8






ひとり ひとり 各県で開催している!!
「ひとりさんをもっともっと広める会」ひとり ひとり
が、とっても盛り上がってま~~~~す!!!
どなたでもご参加できますよ!!
みなさまにお愛できるのを、楽しみにしていま~す kchu
最新DVDを見れたり、みなさんといっしょにたくさん楽しめる会です!!詳しくは、こちらをチェックしてくださいネ!!
ホームページ オフィスまゆみHP:http://lovelymayumi.info/
みなさんと楽しい時間をいっしょに過ごせることを、心から楽しみにしていま~す!!


 ひとり
「さいとうひとり≪男も女も≫大開運塾」ひとり

 ラヴ滋賀(草津): 月23日(土) 市民交流プラザフェリエ南草津
  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)

ラヴ会費:1000円

ラヴラヴお申し込みは、ご自分の塾長さんにお問い合わせくださいね~~!!
ラヴラヴ
塾長さんがおわかりにならないかたは!!
  お問い合わせ先:オフィスまゆみ
  freedialフリーダイヤル0120-4327-44