特別扱いされて、喜んでちゃいけません。 | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

いつもありがとうございます♪ ♪
ステキな1日に感謝です♪ ♪
今日もいっしょにオシャレを楽しみましょう~~~♪ ♪ ♪

今日のオシャレのテーマは、
「夏の香りのホワイト☆彡GIRL」です!!スイカ スイカくん スイカ スイカくん

こ~んなコーディネートをすると、なんとなく海が恋しくなりますね!!
夏を待つ、そんな季節を楽しんでますスイカ スイカくん スイカ スイカくん


だ~い好きなオールホワイトコーデ!!
カワイイのは、綿のニットカーディガンと、ショートパンツですね!!
両方とも、DENNY  ROSEで、3、4年前のモノですよ♪♪♪
いまどきには、ピッタリの素材で、夏はちょと暑いです~~~♪



中のノースリーブのパーカーも、そうですDENNY  ROSEです!!
シンプルそうに見えるでしょ~~~??!!



ところがドッコイ!!(笑)
こんなにパックリあいちゃってます(笑)
さすがは、イタリアーノ!!
でも、今年は、オフショルダーがはやっていたり、カワイイちら見せがトレンドなので、OKですね!!






オシャレの極意

いろんなお店によく行くようになったり、
いろんな会によく参加するようになったり、
そうすると、そこの常連さんのようになります。
そのとき、きっと、ちょっぴり〝特別〟な扱いを受けるようになることがあるかとおもいます。

ひとりさんが、ず~っと前に教えてくれたことです。ひとり ひとり

「いいかい、まゆみちゃん。
例えば、食事をするお店で、まゆみちゃんが特別扱いをされて、なにか1品出てくるようになったとするよな?
そのときにね、〝特別扱いされた〟って、喜んでちゃダメなんだよ。
オレたちってさ、商人(あきんど)だろ?
まわりにいる他のお客さんのことを考えなくっちゃいけないんだよ。
自分だけがヒイキされて、それを見ているお客さんが、イヤな気持ちになったりしていたら、商人として、失格なんだよ。
それに、まゆみちゃんが〝自分を特別扱いしてくれるのが、当然だ〟みたいな態度になっちゃったら、今までの、まゆみちゃんの魅力も人望もすべてが、ダイナシになっちゃうんだよ。」


すごいステキな話でしょう??!!ハート7 ハート7 ハート7
でも、ホントにスゴイのは、ひとりさんは、これをず~っとず~っと実践してきているコトです!!!

ひとりさんが定食を食べに行ったり、お茶を飲み言ったりするお店の人は、ひとりさんがナニモノなのか、ぜんぜん知らない人とかが、多かったりします(笑)
でも、そのお店の人は、み~んなひとりさんのコトが、大好きです!!
ひとりさんという、1人の男性にほれちゃてるんです!!

学歴や肩書や収入とか、それよりも、等身大の自分の魅力がどれだけのモノか、それがいちばん大切なこと!!
ひとりさんは、その素晴らしいお見本デス!!ハート8 ハート8 ハート8 ハート8







ひとりうれしい♪お知らせで~す♪ひとり
各県で開催している!!
「ひとりさんをもっともっと広める会」が、とっても盛り上がってま~~~~す!!!
どなたでもご参加できますよ!!
みなさまにお愛できるのを、楽しみにしていま~す kchu
最新DVDを見れたり、みなさんといっしょにたくさん楽しめる会です!!詳しくは、こちらをチェックしてくださいネ!!
ホームページ オフィスまゆみHP:http://lovelymayumi.info/
みなさんと楽しい時間をいっしょに過ごせることを、心から楽しみにしていま~す!!


おNEW! ひとり
「さいとうひとり≪男も女も≫大開運塾」ひとり


おNEW!  ラヴ愛知(名古屋): 月3日(日) ABC会議室 3F大ホール
  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)

 ラヴ滋賀(草津): 月23日(土) 市民交流プラザフェリエ南草津
  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)

ラヴ会費:1000円

ラヴラヴお申し込みは、ご自分の塾長さんにお問い合わせくださいね~~!!
ラヴラヴ塾長さんがおわかりにならないかたは!!
  お問い合わせ先:オフィスまゆみ
  freedialフリーダイヤル0120-4327-44