〝こども〟って、〝こども〟じゃないですよ! | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

指輪今日のアクセサリー指輪


たま~に、アクセサリーをつけ忘れて、おでかけしちゃうことがあるんでるけれど、その時は、なんだか、パンツおパンツ(ピンク)をはかないで、出てきちゃったみたいな、

なんか、スースーするような(笑)、

なんだか変なもの足りなさを感じます(笑)笑い


やっぱりアクセサリーは、装着してナンボですね!!!勝者勝者


カラフルと、グレーのコラボ、ホントにカワイイですね!!

ちょっとくらいハデめなほうが、グレーもひきたって、お互いの存在が、生きてきます!!

いいですね❤❤

っこのバッグは、MARC BY MARCJACOBSです。

今日のお洋服とそろえたコーディネートです!


このバッグの違うコーディネートも、見てくださいネ!!

指輪「大好き!!!!!」のブログ(こちら)

指輪「どうでもイイじゃないですか~~(笑)」のブログ(こちら)

指輪「毎日がお誕生日!!」のブログ(こちら)



この帽子のボンボリちゃんの大きいこと!!

そこが超カワイイ~~~♪♪

これは、もう4年くらい前に、mysticで買ったものです。

色ちがいの黒もあります!!

ブレスレットと、シャツの柄が、あまりに似てますね(笑)

こんなクドイ感じ大好きです!!

ブルーのブレスレットがヴィトンで、ピンクはMARC BY MARCJACOBSです!!

このアクセサリーも、ぜ~んぶMARC BY MARCJACOBSです。

2~3年は、たってますね。

女の子がカワイクって、ひと目ボレでした!!







自分がちいさかったときも、

オトナの人が怒ったりしていると、ちゃんとわかっていました。


両親がケンカしていると、カナシイ気持ちになりました。


何が起きているのか、

その人が、今、何を思っているのか、

ちゃんと感じるし、わかっていました。


みなさんもそうですよね?


ひとりさんも言います。


「こどもってね、こどもじゃないんだよ。

見た目がこどもなだけなんだよ。

だから、こどもだと思っちゃダメなんだよ。



それにさ、だって、みんなおんなじ魂だろう?」


だから、ひとりさんは、本当にいつも、どんなに小さいこどもでも、どんなにお年寄りの人にでも、

みんな同じやさしい話し方。同じやさしい態度。


わたしも、そういうステキなところを、マネ出来る人でいたいなって、いつも思います!!

HAPPY~~sayu にこにこsao☆sao☆









おNEW!おかげさまで、滋賀県での会が追加になりました~!!

参加できる方、ぜひぜひお越しくださいませ~~~♪♪お会いできるのを、心から楽しみにしています♪♪
ひとりお知らせで~すひとり


けろ1ひとりさんをもっともっと好きになる会けろ1


ラヴ大分:(大分市): 3月12日(土) ホルトホール大分

  ★ PM7:00~ スタート  (PM9:30終了予定)


ラヴ高知(高知市):  3月13日(日) 高知市文化プラザかるぽーと

  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)


ラヴ神奈川(横浜):  3月25日(金) TKP横浜駅西口カンファレンスセンター

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:30終了予定)


おNEW!ラヴ滋賀(草津):   3月27日(日) 市民交流プラザフェリエ南草津

  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)


ラヴ会費: 1000円