天国にいる人に届くメッセージ♪♪ | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

指輪今日のアクセサリー指輪


明るい色は、ココロを明るくしますね!!音符音符音符

ほんとうにこの世の中には、たっくさんの色があります♪♪♪

あなたがワクワクする色は、なんですか?!

あなたが、気分が上がる色は、なんですか?!


あなたらしいステキな色をみつけて、オシャレを楽しんでくださいネ音符音符音符


見えますでしょうか??(笑)

好きすぎて、着すぎたら、ブルちゃんのお顔が、じゃっかんヒビ割れています(笑)

かなしいデスね~、ダンシャリしないといけないと思うと、胸が痛みマス!!



今日は、ブルちゃんのお顔をかくさないような、アクセサリーを選びました♪


この帽子は、DENNY ROSEです。

この色は、ひと目ぼれですよ~

こんなキレイな黄色にあったら、迷ってる場合では、ありません!!(笑)


このアクセサリーは、スワロフスキーで、3年くらい前に買いました。

アウトレットですよ!大き目のアクセサリーは、アウトレットが、なんたって豊富です♪

うれしいデスね~♪♪


このアクセサリーの他のコーディネートも、見てくださいネ!!

指輪「最後のキメ言葉は〝信じてるよ〟!!」のブログ(こちら)



DIORのかなり前のバングル!!

デニムだったり、紺色のお洋服のときに、合わせてつけるのが、だ~い好きです!!

黄色いブレスレットは、ヴィトンです。

帽子との相性もバッチリのカラーで、最高HAPPYです!!


このブレスレットのコーディネート、見てくださいネ!!

指輪「〝しあわせにしてもらおう〟の依存体質をやめよう♪」のブログ(こちら)

指輪「どんな退屈なことにも、スゴイ得があるんです(笑)」のブログ(こちら)








ひとりさんのお弟子さん仲間のまさちゃんの話しをしましたけれど、

(読んでないかたは、指輪「人生〝無敵〟になる方法!!」の ブログ http://ameblo.jp/mm4900/entry-12130362463.html  )


まさちゃんは、今は、もう天国にいます。天使の羽天使の羽


でも、不思議なもので、いつもいっしょにいるような気がします。

たぶん、このブログを書いているわたしを、あったかく見守ってくれていると、そう感じています。


わたしのおとうさんも、今は、天国にいます。天使の羽天使の羽


わたしは、こう思っています。


まさちゃんにしても、わたしのおとうさんにしても、ゼッタイにわたしのしあわせを、心から願い、応援してくれているって!!ハート9ハート9


だから、わたしは、天国にいる大好きな人に、メッセージを届けるんです!!

「笑顔」

というメッセージを!!!!!レターハート9ハート9


きっと、それが、いちばん喜んでくれる、わたしからのメッセージ!!


あなたも、天国にいるあなたの大切な愛する人に、

「あなたの笑顔」

のメッセージを届けてください!!レターハート9ハート9

きっと、そんなあなたを、「笑顔」で、天国で見ていてくれますよ!!






おかげさまで、各県での、最新の「さいとうひとり≪男も女も≫大開運塾」が決まりました~~~!!

参加できる方、ぜひぜひお越しくださいませ~~~♪♪お会いできるのを、心から楽しみにしています♪♪
ひとりお知らせで~すひとり


けろ1ひとりさんをもっともっと好きになる会けろ1



ラヴ神奈川(横浜):  3月25日(金) TKP横浜駅西口カンファレンスセンター

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:30終了予定)


ラヴ滋賀(草津):   3月27日(日) 市民交流プラザフェリエ南草津

  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)


おNEW!ラヴ愛媛:(新居浜市): 4月10日(日) 新居浜市市民文化センター 

  ★ PM1:00~ スタート  (PM4:00終了予定)


ラヴ会費: 1000円




おNEW!ひとり「さいとうひとり≪男も女も≫大開運塾」ひとり


おNEW!ラヴ京都(京都):  4月2日(土) メルパルク京都

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:30終了予定)


おNEW!ラヴ愛媛(西条):  4月9日(土) 西条総合福祉センター

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:30終了予定)


おNEW!ラヴ神奈川(横浜):  4月17日(日) TKP横浜駅西口カンファレンスセンター

  ★ PM1:30~ スタート  (PM4:30終了予定)


おNEW!ラヴ高知(高知市):  4月中旬 

  ★ 詳細は、追ってお知らせします。


おNEW!ラヴ大分(津久見):  4月下旬 

  ★ 詳細は、追ってお知らせします。


ラヴ会費:1000円





ラヴラヴお申し込みは、ご自分の塾長さんにお問い合わせくださいね~~!!

  

ラヴラヴ塾長さんがおわかりにならないかたは!!

  お問い合わせ先:オフィスまゆみ

  freedialフリーダイヤル0120-4327-44