心の〝モヤモヤ〟をスッキリとる方法☆彡 | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

みなさま!

きょうもよろしくお願いしま~す11

いっしょにオシャレを楽しみましょう~~~~タッカ緑タッカタッカ緑


今日のオシャレのテーマは、

「まるかんホスト部★女子部正装(笑)」です!!


まるかんには、楽しい余興だったり、楽しいいろいろな会があって、

そのなかに〝ホスト部〟があります(笑)!!

上下白スーツ、中は、黒シャツ着用です!!

ほんとうは、男子だけのホスト部ですけれど、特別枠〝女子部〟の正装デス(笑)

みんなで着て、なりきると、恥ずかしさよりも、楽しさがいっぱいですよ~~タッカタッカ


このロングのファーコートは、自分で着ても、毎回、

〝すごいインパクトのあるコートだなぁ(笑)〟と、しみじみ思います!

ただ、あしもとが、寒いときには、ホント!あったかいんです!!


このコートの、他のコーディネートも、ごらんくださいませ!!

指輪「しあわせの見本は〝あなた〟!!」のブログ(こちら)



上下白スーツは、ホスト部男子のみなさんといっしょデス(笑)



白いスーツと、中のブラウス、そして、黒の帽子、DENNY ROSEです!

この白いスーツは、3年以上まえのもので、たいせつに寝かせていました(笑)!!

ブラウスは、去年のモノです!!

胸元のフリフリしているのがカワイイのと、リボンが決めてデスね~!!



こんな風にブラウスがなってます。

オモシロイですよね~♪♪

後ろが、なが~いんです!!

これより短いコートのときは、おかしいので、折りたたんで、かくしときマス(笑)



それと、これだけ長いので、ヒールは高めのクツで、バランスをとるように、しています!!









リボンオシャレの極意リボン


ひとりさんや仲間のお弟子さんとドライブに、海にいったりします。

砂浜をおサンポしたりしていると、とってもイイ風が吹いてきます。風風


そんなときが、

ココロの中を、スッキリとさせるチャンスです!CHANCECHANCE

ひとりさんが教えてくれたステキな方法!!


風の吹く方向に、両手を広げて、思い切り風をカラダで受けます。赤ちゃん風風


そして、イメージは、

自分の全身を、風が吹き抜けて、通り抜けていくイメージをします。


カラダのすみずみまで、1つもとどこおっているトコロがない、

風がすりぬけていって、

カラダもココロも〝よどみ〟が1つもない、

とっても気持ちがイイのを感じてください!!きらきらきらきらキラキラ

なんとなく、わたしのイメージで言うと、

風サマが通りぬけていきながら〝ココロもカラダも、透明でキレイなモノに、してくれている!!!〟

そんなステキな感じです!!


海じゃなくても、河原でも、山でも、公園でも、屋上でも、ベランダだって、どこでもだいじょうぶですよ


あなたの好きなトコロで、イイ風を感じたら、

その風にカラダとココロをまかせてみてくださいきらきらきらきらきらきら


ちょっとモヤモヤした気持ちや、

ちょっぴり悩んでいたグレーなかたまりの気持ちが、

キレイな風がカラダに通り抜けていくのといっしょに、

すっきりキレイになりますよ!!ハートハートハート


あなたのカラダは、キレイなモノしあわせなモノだけを入れる〝最高の器〟!!


自然の風は、いつでもあなたの味方です!!クローバークローバークローバー








ひとりお知らせで~すひとり


けろ1ひとりさんをもっともっと好きになる会けろ1



ラヴ愛媛(松山市): 月22日(月) ピュアフル松山

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:00終了予定)


ラヴ大分(津久見市): 月28日(日) ジャザサイズ津久見

  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)


NEWラヴ愛媛(今治市): 月29日(月) 今治地域地場産業振興センター

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:00終了予定)


NEWラヴ大分:(大分市): 3月12日(土) ホルトホール大分

  ★ PM7:00~ スタート  (PM9:30終了予定)


NEWラヴ高知(高知市):  3月13日(日) 高知市文化プラザかるぽーと

  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)


NEWラヴ神奈川(横浜):  3月25日(金) TKP横浜駅西口カンファレンスセンター

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:30終了予定)


ラヴ会費: 1000円



ひとり「ひとりさん会」のお知らせひとり


ラヴラヴ愛媛(松山): 3月11日(金) ひめぎんホール

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:30終了予定)


ラヴラヴ会費: 1000円


ラヴラヴお申し込みは、ご自分の塾長さんにお問い合わせくださいね~~!!

  

ラヴラヴ塾長さんがおわかりにならないかたは!!

  お問い合わせ先:オフィスまゆみ

  freedial 0120-4327-44