自信なんて、ダレもナイですよ!! | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

いつもありがとうございますラヴラヴラヴラヴラヴラヴ

楽しいオシャレワールドへようこそ~~はぁとはぁと

今日もいっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!


今日のオシャレのテーマは、

「世界でいちばんゆるい探検家(笑)」です!!


たぶん、帽子が探検家みたいなんだと思うんです(笑)

それと、ブーツの感じでしょうか??!!(笑)

これじゃ、どこも探検できませんね!笑い


このファーのちょっとうすいピンクのポンチョは、5年以上まえに、通販で買ったものです!!

ポンチョは、あったかさとか着やすさとかではなく、

カワイさ重視ですね!!


ほかのピンクとあわせたコーディネートも、ぜひ、見てくださいネ!!

指輪「お金持ちになりたいのに、お金持ちになれない理由!!」のブログ(こちら)



このでっかーいニットワンピースは、TOMORROW LANDで、4年くらい前でしょうか??買いました。

おもしろくって、これ、自分で色を選んで、オーダーしたものができてくるんです!!

ポケットの色や、エリのラインの色、ニットの見ごろの色なんて、半分ずつ違う色にしちゃうコトもできるんです!!



悩んだワリには、ひねりのあまりない、このカラーになりました(笑)

また、こんなニットの企画があったら、次は、冒険したいデスね~♪♪



キラキラストーンつきのレギンスは、DENNY ROSEのお店、タンドリュクスさんで買いました~~♪

もう、4年くらいたっていますかね??!!

色ちがいも持ってま~す(笑)

こういうレギンスは、ホントに重宝デス!!!









リボンオシャレの極意リボン


わたしも、いっちょ前に、人サマの前でお話しさせていただくことがあるんですけれど、そのあとに、こんなコトを言われることがあります。


「まゆみさん。

スゴイですね~!

あんな人がいる前で、自信たっぷりにお話しできて、どうやったら、そんな風に、自信マンマンで話せるんですか??!!」


みなさま、よろしいデスか??!!


はっきり言います。


自信なんて、ちっとも〝ナイ〟ですよ(笑)



ひとりさんが、こう教えてくれました。


「まゆみちゃんさ。

みんなの前で話すのも、

商売をうまくやるのも、

成功の秘訣は、たった1つなんだよ。



どんなに心の中は、自信がなくってもいいから、

自信マンマンのフリするんだよ。

もっと言ったら、人から見て、自信あるように見えれば、それでいいんだよ。



それで、回数こなしているうちに、だんだん上手になっていくもんだよ。

そうすると、ちょっとずつ、自信がつくこともある(笑)



だってさ、まゆみちゃんが手術するときに、

自信なさそう~な先生が、自信なさげなコト言ってたら、どうだい?(笑)

手術やめたいだろ??(笑)



話しも、おんなじ。

自信なさそう~な人の話、聞きたい人いないよ(笑)



それと、商売だって、自信なさそうにモノ売ってたら、ホントはいいモノまで、たいしたことないモノに思えちゃうよ。



自信あるように見せるって、自分の話を聞いてくれる人や、

自分のお店を選んでくれた人や、

自分に会いに来てくれた人への、たいせつな〝愛情表現〟だよな。」



わたしも、そんな自信ないですよ(笑)笑い


それよりも、そう見えてる自分に感謝です!!(笑)笑い


それも、ひとりさんが言うように、ホントに挑戦した回数勝負デス(笑)!!


最初から、ウマくいかなくっていいじゃないですか!

楽しんで、人生の〝自信マンマンゲーム〟やっていきましょう~~seiおんぷ♪おんぷ♪

ファイト~~~sei!!!!