〝心配〟よりも〝信じてる〟❤❤ | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

指輪今日のアクセサリー指輪


サラッと大きいシャツ1枚のスタイルは、めっちゃハンサムガールな感じですね~~~ハンサム★スーツハンサム★スーツきらきらきらきら


宝塚だったり、女の人って、カッコイイ女の人に憧れます!!

わたしも、男前な女の人は、ダイスキです!!!

今日は、そんなムードがわたしから出てたら、うれしいデ~ス!きらきらきらきら


クビまわりも、きょうは、ノーアクセサリーでスッキリ~~~!!

シャツのボタンの開け方も、こんなときは、オシャレポイントですね!

清潔感のある〝エロ〟が、わたしの目指してる着地ポイントです(笑)


このブーツは、ホントに男前デスね~~~♪♪

ヒールの高さといい、デザインといい、ホントにカッコイイです!!

DIESELのブーツで、カタログで見た時から、1目ボレでした!!


このブーツのカッコイイ❤コーディネート❤ぜひ、見てくださいネ!!

指輪「亡くなった人が、安心して天国にいける方法はぁとはぁとはぁと」のブログ(こちら)



このイカした帽子は、DENNY ROSEです。

わたしですね、スタッズものに目がないです(笑)

これは、もう2年くらい前のモノで~す!!

このCHANELのサングラスは、すご~い年代モノです(笑)

買ってから、10年はゆうにたってます!!

でも、古さを感じないのは、サスガ!CHANELですね!!

このバッグも、年代モノですね。

これも、ゆうに10年はたっています!!

CHANELは、ホント!さすがCHANELデス!!!


このバッグの登場しているコーディネート、ぜひ、見てくださいネ!!

指輪「《言ってること》と《やってること》一致してますか??!!」のブログ(こちら)





ひとりさんは、

「こどものことが心配です」

「ともだちのことが心配です」


そんな話をする方に、こうやさしく教えてくれます。


「あのね、

〝心配だ〟〝心配だ〟って言ってることって、相手のことを、信じてないってことなんだよ。


だからね、〝心配だ〟って言う代わりに、こう言ってあげな。

〝信じてるよ〟って。


〝あなたなら、だいじょうぶだって、信じてるよ〟

〝あなただったら、うまくいくって、信じてるよ〟ってね。


ダレかに、信じてもらっているって思うと、ものスゴイちからになるよ。

それだけで、がんばれちゃったりするんだ。


あなたの〝信じてるよ〟のひとことが、なによりすごい、プレゼントだよ。」



もし、今、自分に自信がちょっぴりなくなっていたら、自分に、こう言ってあげてください!!!スマイルスマイルスマイル


「わたしは、わたしを信じてるよ!!!」


はい!!

ガンバルパワーが注入されました!!注射注射注射ハート7ハート7


きょうも元気にいってみよう~~~~オーオーハート