《タマゴ2個》を食べてどうなったのか??!! | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

指輪今日のアクセサリー指輪


きょうは、乗馬なコーディネートですが、ほんとうに《乗馬》してみたいですね~!!うまうまうま

どなたか、お誘いください!!(笑)

ずっと前に、ひとりさんやみんなと鳥取砂丘に行ったときに、《ラクダ》に乗ったことは、あります(笑)ラクダラクダラクダ

なのに、馬に乗ったことがありません。

おかしいデスね(笑)!!笑い笑い



お洋服にフリルがついているので、ネックレスが非常にしずらいデス(笑)!!

なんとか、フリルの邪魔をしないけれど、目立つものをチョイスしました!!

なんにもしないと、お洋服の色的に、落ち着いているので、サミシイですからね~~~♪♪




久々のホワイトヴィトンちゃん!!

カチッとしていて、でもって、白いところがカワイイです!!

ヴィトンの白は、意外と汚れないので、おススメで~す!!




CA4LAのベレー帽です。

このベルトがついているあたりが、乗馬スタイルコーデに合ってると思いませんか??!!

これも、2年はたっていると思いマス。




LOVEネックレスとブレスレットは、ROSE BUDです。

これ、ホントに、使えま~す!!!

また、販売したら、予備にゼッタイ買います(笑)!!


まるまるピアスは、MARC BY MARKJACOBSです!!

ほんと、アクセサリーも、シロクロは、めっちゃ使えて、あわせやすいデスね~~~!!











その②❤ひとりさん直伝《若くてキレイで元気》の食べ物!!


《生タマゴ2個+おしょう油》を食べてどうなったのか??!!


おばさん顔になっていたまゆみちゃんは、大復活をとげました!!ヤターヤターヤター


それも、あっという間に、復活しました!手手手


お肌もカラダも栄養失調で、おばさんになっていたのが、

みるみる健康なお肌とカラダになりました!!

つやつやでプリプリしたハリのある肌に全身なりましたから、ほんとうにオドロキです!!!ウィンクウィンク


おもしろいのは、ひとりさんに言われるまで気がついてなかったのに、

タマゴをとってどんどん良くなっていったら、スゴイ自分がザンネンなお肌やカラダだったことが、しみじみわかりました。


ほんとうに、ちゃんとした栄養をとるってタイセツですね!!!!!!


それと、タマゴってスゴイんです!!!!!!

わたしは、〝超〟がつくほどの近眼なんです。視力検査

だから、眼が疲れやすくって、ときどき、すっごい痛くなるほど疲れることがあったんデス。

そんな痛いときは、即!!タマゴです!!chicken*

そうすると、フシギなんですよ!

飲んだら、すぐに、ラクになるんです!!chicken*chicken*


食べ物って、ほんとうにありがたいモノですね!!

そして、すごいパワーがある!!


あなたも、カラダに大切な栄養をちゃ~んと、とってあげてくださいネ!!


だって、車や自転車とかとちがって、

壊れたからって、買いかえること出来ないんですよ!!!くるま3くるま2くるま4


ずっとおつき合いしていくカラダだから、

愛して大切にしていきましょう~~~~~sayu にこにこハートハートハート