あきたら〝やめる〟が、大正解!! | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

きょうもよろしくお願いしま~す!!

いっしょにオシャレを楽しみましょう~~(Θ_Θ)(Θ_Θ)ハート8ハート8


きょうのオシャレのテーマは、

「トラよりもトラ★ガール」です(笑)!!


きょうのカッコは、ホント!!キテます!!ハートくま・右ハートくま・右ハートくま・右

最近でなかなかのヒットで、自分のツボのコーディネートです(笑)!!はたはた


目に飛び込んできた〝トラ〟は、マフラーです!!

ウケますよね!!超カワイイ!!!

DENNY ROSEの美人店長さんが、みつけてきてくれた、一押しアイテムです!!!(笑)



コートも、ちょっとトラネコちゃん系の毛皮のコートにしてみました!!

全体が、もう肉食系ですね(笑)!!

このコートは、前も出てきた、GRACE CONTINENTALというブランドのコートです!!

これも、もう3年以上たってると思いマス!!


このコートが同じブランドです。

指輪「イヤな人のことを考えないヒミツの方法!」のブログ(こちら)



このワンピース、5年くらい前のモノだったんですけれど、

今までいまいちシックリこなかったんです(笑)

なんだか、ハデにできなくて(笑)

それが、今、このMARC BY MARCJACOBSのヒョウ(?チーター?)の模様のワンピースは、ものスゴイHAPPYになってると思いマス!!

あはは(笑)

フザケてます!!!

すごいマフラーです!!!

今年、最高の出会いです!!!!










リボンオシャレの極意リボン


たいていは、なにかやり出したら、

「あきらめないで、がんばって続けるんだよ」

って言います。


でも、ひとりさんは、ちがいます。


「あきたら〝やめる〟は、大正解!」


と言います。


その理由は、


「もう今は、

つらいことは、ダメな時代だから」


みなさんの中でも、

ホントはイヤなのに、

ムリヤリがんばっちゃっている人はいませんか??!!


特に、こどもさんが、イヤがって涙まで流してるのに、ムリヤリ習いごとをさせているおとうさんおかあさんは、いませんか??!!(笑)顔顔涙



ちゃんと、こどもゴコロに、自尊心っていうか、わかっちゃうことって、あるんですよ。


わたしも、バレエ憧れて習ったんですね。

自分では、ステキな主役になれると思ったんですね。

ところが、初めての発表会では、当然のことなんですけれど、思いっきり、その他おおぜいの1人(笑)たくさんたくさんたくさん


しかも、発表会のわたしの写真は、顔を真っ白に塗られて、

バカ殿みたいで、しかも、スタイルも主役の女の子とは、雲泥の差(笑)

レオタードが、オドロクほど似合ってなかったですね~~(笑)!!笑い


こどもながら悟りました(笑)

「バレエの主役には、なれない」(笑)笑い笑い


それで、あきらめたら、すっかりバレエ熱は、さめてしまいました(笑)

あきちゃったんデス(笑)


それなのに、

がんばらなきゃって、がんばったり、

親に「やめちゃダメ」って、言われたら、

自分を人と比較して、ダメな人間だと思ったり、

きっと、ひねくれてたんじゃないかと思います。顔顔涙涙


だから、わたしは、そんなわたしをゆるしてくれて、自由にさせてくれた、自分の両親に、とってもとっても感謝しています。感謝感謝ハート6ハート6


〝あきる〟っていうと、ことばが悪いようですけれど、

反対から見ると、あきてるのに続けるって、

〝ガマンしてる〟ってコトですよね??!!


ひとりさんも言ってます。


「ガマンからは、〝恨み〟しか生まれないよ」


つぎの楽しいことをさがしましょうよ!!

だって、この世の中、

楽しいことい~っぱいあるんですから!!


あなたは、しあわせになるために生まれてきました!!ハート8ハート8ハート8

そのことを信じてくださいネ!!secretsecretキス