上を向いて歩こう~~~♪♪♪ | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

いつもありがとうございます!!

きょうもしあわせになる準備はOKですか~~(笑)

いっしょにオシャレも楽しんじゃいましょう~~~secret地球地球地球


今日のオシャレのテーマは、

「スキスキ❤KISSしたい~❤❤黒バージョン」です!!!


そうです!!

色違いですよ~~~(笑)

色違いはコチラをポチッと!! 指指指


黒いキスキスマークの黒のニット上下は、

CROON A SONGのKIKKAというブランドで~す!!

白バージョンといっしょに買いました。



黒いファーのコートは、

これも、そうとう前のモノですね!!

5年は、たってます。

すっごい手触りがイイんですよ~~♪♪

わたしにあったら、このコート、ナゼナゼしてみてください(笑)

気持ちイイですよ(笑)



この黒バージョンも、白バージョン同様に、

ニットのスカートがタイトなのと、上のニットのタケが短いので、

中に黒いキャミソールをインナーで着てマス!!



インナーを入れないと、めっちゃボディコンで、じゃっかんテレます(笑)

それが、このフリルのキャミソールちゃんに助けられています!!

ありがとう~~~❤❤










リボンオシャレの極意リボン


最近は、冬で空気が冷たくって、


そういうときは、と~っても空がきれいなのを知ってますか??!!


上を見て、キレイな空をみあげてますか??!!空空空


寒いからって、背中をまるめて、下ばかり見ていたら、

気持ちまでなんだか、暗~~~い気持ちになりますよ(笑)笑い笑い



ひとりさんが、いつも言っていますね。

「人は見た目が100%!!」


自己啓発本を読んだり、

マナー本を読んだり、

メイクをがんばったり、ファッションをがんばったり、

第一印象アップする知識をやまほど仕入ているのに、


下ばっかり見て、背中をまるめてたらダメですよ!!(笑)笑い笑い



全ての自己表現の基本は〝姿勢〟

とも、言われてるそうです!!


たしかに、ひとりさんって、スゴイ立ち振る舞いがキレイなのと、

姿勢がとってもキレイです!!きらきらきらきらきらきら


姿勢で、印象が悪くなったり、

見た目に暗く見えたり、

年より老けて見えたりするそうです。MMM


でも、なによりも、

どんなにステキなオシャレをしていても、

背中をまるく、下を向いてたら、ほんとうに、モッタイナイですよ!!♪♪


背すじをグッと伸ばして、

まっすぐに顔をあげてみてください。

それだけで、なんだか、空気がいっぱいカラダに入ってきますよ!!空気空気


いっしょにプラスのパワーも入ってきます!!パワー2パワー2パワー2ハート8ハート8


そして、出来たら、キレイな空を見上げてください!!空空空

あなたの周りには、ステキなモノであふれています!!


上を向いて歩こう~~~♪♪むにょシリーズむにょシリーズハート7ハート7