MAYUコレ☆ランウェイ IN KYOTO《田宮陽子先生講演会編》♥♥!! | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

愛するみなさま~~kaoはぁとはぁと

いつもありがとうございますはぁとはぁとはぁと

今日もいっしょにオシャレを楽しみましょう~~キラキラキラキラ


きょうのテーマは、

「MAYUコレ☆ランウェイ IN KYOTO 《田宮陽子先生講演会編》♪♪」

で~す!!


先月の11月22日(日)の、田宮陽子先生講演会での、MAYUコレ☆ランウェイですから、盛り上がらないワケがない!!!!

大はしゃぎ、大笑い、大喜び、とてつもない楽しすぎ~~~の会でした~~~~!!!!


さあ!!

さあ!!

楽しい京都での、MAYUコレ☆ランウェイのはじまりデ~ス!!!



京都流のオモテナシ写真は、いかがでしょうか~~~(笑)

「おいでやす!京都!!(笑)」


もう!今回は、いろんなたくさんの県からモデルさんが参戦してますから、

ナンバーワンモデルさんをねらってきてくれている方、ほんとうにオシャレを楽しんでいる方がいっぱい!!

みんな、めっちゃくちゃオシャレです!!キラキラキラキラ



田宮陽子先生も、ホントにノリノリ~~~~!!メロディーメロディー

楽しくなっちゃいま~す!!

陽子先生ありがとうございま~すぺこハート8ハート8ハート8




キラキラの熱気がムンムンです(笑)!!

みんなの楽しもう!遊んじゃおう!

の空気がはじめから、スゴイで~す!!!


いよいよ、MAYUコレ☆モデルのみなさまの登場で~~す家家

最高にノリノリの曲にのってスタ~~~~トアップアップアップ


モデルネームと、今日のオシャレのポイントをご紹介~~~~アップアップアップ

今日のMCは、まるかんが誇るスーパーカリスマMCの《ザッキー》と、《まりちゃん》!!!!

この2人のMCで、のらないモデルさんは、いませんよ~~!


そして!なんと!!今回のエントリーしたモデルさんは70人!!!

スゴイで~す!

しかも!!みんな、オシャレのレベルが高~~~い!!!あははあはは




モデルさんみんな、自分らしいステキな表現のポージングが、最高です!!!

会場のランウェイで花道をつくってくれているみなさんも、とっても楽しそう~~~!!!

ハイタッチしたり、思わず笑ったり、応援したり、笑顔で、ほんとうに楽しそうで~~~す♪♪♪

ランウェイのウォーキング!!

ほんとうにみんなめっちゃお上手!!

今回は、いままでのMAYUコレ☆の中でも、最高になが~いランウェイ!!


撮影しているカメラ前での、ポーズも最高きまってマス!

どの人もみんなプロのモデルさんを超えるカッコよさです!!キラキラキラキラキラキラ


会場は、楽しい一体感で、盛り上がりは最高潮です!!!家家

なんかもう、楽しくって楽しくって、大はしゃぎ~~~!!目がハート顔目がハート顔



どのモデルさんも、どんどん輝いてます!!

ほんとうにステキステキ!!音符音符


ほんとうに、毎回、みんな1人1人のオシャレもレベルアップしているので、

ほんとうにステキで、感動がありま~~す!!




今回は、田宮陽子先生講演会なので、

神奈川、大分、愛媛、高知、滋賀、和歌山、大阪、東京、ほんとうにいろんなところからモデルさんが参加してくました!!!ハート6ハート6ハート6


もう!とにかく!!

参加してくれたみなさんありがとうございます~~ハートハート


いろんなみなさんとの出会いあり!!

大盛り上がりで!!!

超!超!楽しかったで~す♪



最後は、今回のNO.1モデルさんを、みなさんに投票してもらって決めるので、もう1度、みんなでランウェイをアピール(笑)ウォーキング!!!こじまこじまこじまこじま


わたしも、あまりの盛り上がりにノリノリで~す(笑)!!

そうとう、おチャラケちゃいました(笑)!!


キラキラNO.1モデルさんが決まりますから、みんな真剣アピールですよ!!(笑)

みんなの楽しい空気が、ほんとうに会場で爆発していました(笑)!!


盛り上がりすぎて、ラストのランウェイ☆ウォーキングは、

モデルさんにエントリーしていなかった人も、いっしょにノリノリで、歩いちゃいました~~~!!(笑)

楽しすぎ~~~~笑い笑いハート



そして、最後は、

この素晴らしいMAYUコレ☆ランウェイを、つくりあげてくれた会場の素晴らしい仲間のみなさんと、最高のバンザイです!!


バンザ~イ\(~o~)/ヤターヤター!!

バンザ~イ\(~o~)/ヤターヤター!!

バンザ~イ\(~o~)/ヤターヤター!!



盛り上がりすぎた、熱い熱いMAYUコレ☆ランウェイが、幕を閉じました~~~~~~!!




さて~~~~~!!上げ上げ上げ上げ上げ上げ



きょうの、キラキラキラキラNO.1モデルさんの発表で~~~す!!



ドキドキ!ハートドキドキ

ドキドキ!ハートドキドキ

ドキドキ!ハートドキドキ



続きま~~~~す(笑)!!笑い笑い笑いおっきな愛?






亜友未追伸で~す(笑)亜友未

今回、楽しすぎて、モデルさんおひとりおひとりの写真を撮ること、忘れちゃったんです(笑)!!

ほんとうに、ゴメンなさい!!

ただ、ビデオを撮ってましたから、

ソレを楽しみにお待ちくださいね!!!

ほんとうに、このブログに、オシャレなみなさんを載せられなくて、

わたしも、めちゃくちゃザンネンです!!

おゆるしください!!!

みなさまに、感謝デス!!