好きなものは、ぜったいにやめちゃダメですよ!! | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

指輪今日のアクセサリー指輪


クリスマスシーズンになると、なんだか街がザワザワした感じの空気になるのはぁとダイスキですね~~わしぢゃよサンタわしぢゃよサンタわしぢゃよサンタハート8ハート8

街がしずんでいるよりも、なんだかワクワクして浮き足立ってるような空気って、ダイスキです!!キラキラキラキラ


11月も終わりになると、そんな空気がただよってきます!!

今から、オシャレの用意!!イイですね~~~あははハート8ハート8


ストールの星柄が黒なので、アクセサリーも全体的に、黒がはいったモノにして、なんとなく浮かないように、統一感をだしてま~す!!




帽子は、DENNY ROSEです!!

このグレーと黒の帽子、ほんっと!!なんにでも、あっちゃいます!!

今回の〝金〟みたいなお洋服でも、なじんじゃってスゴイですね!!


LOVEのネックレス、ROSE BUDです!!

コレ!めちゃリーズナブル!たしか、4000円くらい!!


ブレスレットも、めちゃリーズナブル!!3000円くらい!

なのに、こんなに大きくて、存在感があって、ホント!サイコーです!!

今年のベストパフォーマンス賞、さしあげたいデスね(笑)



このブーツは、カワイクってひと目ぼれだったんですけれど、

お値段が高くて、1回ひるんで、考えて、やっぱり買った一品デス(笑)!

でも、もう3年以上はいているから、いよいよモトがとれだしました(笑)






わたしの大好きなモノ!!顔ハートハートハート


オシャレがスキ!

K-POPがスキ!

お金さんがスキ!

ステキな男の人がスキ!

お肉がスキ!

お酒がスキ!

お風呂がスキ!

カラダをきたえるのスキ!

キレイになるのスキ!

眠るのスキ!

踊るのスキ!

笑うのスキ!

ステキな女の人がスキ!

楽しいことがスキ!

おもしろいことがスキ!

ステキな仲間がスキ!


まだまだ、書きつづけたら、た~いへんなことになっちゃうくらい、

わたしには、〝スキ〟なことがいっぱい!!ぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうぎゅう


でも、いちばんは、

こうやって、スキなことを大きい声で言っていいことを教えてくれた

〝ひとりさんがだ~いスキ!!!〟ハートハート


ひとりさんは、こう教えてくれました!!


「好きなモノって、どんどん増やしていくモノなんだよ。

キライなモノを減らして、好きなモノをどんどん増やしていくんだよ。


そうしたら、好きなモノにかこまれた、ステキな人生になるだろう」


人生は、自分でつくりだすステキな宝箱!!!カービィ(宝箱カービィ(宝箱キラキラキラキラキラキラ

あなたの宝箱を、あなたの好きなモノでい~っぱいにしましょうね!!キラキラキラキラ


きょうもまちがいなく最高にいい1日ですよ~~~~好メロディーメロディーメロディー