華麗なる!ひとりさんの女性遍歴!! | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

きょうもめちゃくちゃHAPPYです!!sayu にこにこsao☆sao☆

いつもありがとうございますおっきな愛?

いっしょにオシャレを楽しみましょう~~~笑いおっきな愛?おっきな愛?


今日のオシャレのテーマは、

「LOVELY ウエスタンガール」です帽子帽子帽子馬馬!!


上下のセットアップに合わせたら、

なんとなくウエスタンになりました!!

秋を感じるカワイイコーディネートですねキノコキノコキノコ



このセットアップの、ジャケットとスカートは、

MARC BY MARCJACOBSです!!


このプリントされている柄が、ナントカさんという教科書にものるような有名な画家さんの書いた柄らしいんですけれど、

名前が覚えられませんでした(笑)




キャメル色のインナーと

キャメル色の帽子は、

CROON A SONGで買いました!!


キャメル色は、秋を感じるのと、大人な感じをかもし出しますね!!

でも、しっとりしすぎないように、イメージは〝ウエスタン〟にまとめました!

なんか、大人な感じすぎるオシャレって、ちょっとテレます(笑)

どこか、かならずワルっぽくしてみたり、くずしたいデス(笑)






リボンオシャレの極意リボン


ひとりさんって、ほんとうッッにカッコイイです!!かっこいいかっこいいかっこいい


たぶん、生まれてからこのかた、モテてなかった時が、

1秒もないんじゃないかな~、と思います!!(笑)


今日は、

そんなひとりさんの知られざる


〝華麗なる!!女性遍歴〟を暴露します!!


この前、ひとりさんに会ったら、

突然、ひとりさんが話し出しました。


「まゆみちゃん、

あのさ~。あの女の人しってるだろう?!!」


「ダレ?」


「う~んと、あの女の人は、

そうそう、

白雪姫、知ってるだろう??!!」


???????

それが、なにか??の顔になっているわたしに、

続けてひとりさんは、話し出しました。


「白雪姫の、最初の彼氏は、

オレなんだよ。」


大爆笑しました!!!

笑っているわたしに、さらに続けて、こう言いました。


「あっ、そうそう。

かぐや姫。

かぐや姫の、最初の彼氏も、

オレなんだよ。」


「しかも、かぐや姫は、竹に入ってた時から、

つき合ってたから(笑)」


と言ってました(大爆笑)!!

ほんとうに、さらにウケました!!


ひとりさんは、


「初めてあった人に、

これから、自分のことを紹介するときに、

こうやって言って、覚えてもらおうと思ってさ。

ぜったいに、覚えてくれると思わない??!!(笑)」


考えることがスゴイですよね!!


サスガ!!ものスゴイ人!!!(笑)


わたしも、負けてはいけないので、


「浦島太郎の、最初の彼女は、わたしなの!」

って、これから初めてあった人には、

自己紹介しようと思います(笑)


人生って、正しいより<楽しい!!笑い笑いおっきな愛?


毎日が、笑える人生を教えてくれるひとりさんは、

ほんとうに世界一ものスゴイ人!!!!OKOKOKキラキラキラキラ


どんなことでも、クスッと笑えたら、

その不幸にあなたが勝った証拠ですよ!!!はたはた


笑って!!MR.HAPPYMR.HAPPY

笑って!!MR.HAPPYMR.HAPPY